中学1年生、先輩に恋する
本題¦中1女子って中3男子から見て恋愛対象入るのか。
前にもスレ立てしたんですが、やっぱ質問が難しいですよね。
入学式にSくんに一目惚れしてはや5ヶ月目に入りました。その人は面白く優しく、まじモテ男の鏡ィ的な感じです。
いろんな人にモテるのでライバルいます。夫です。学校の夫。
同じ部活で話すときは話す、
時々あったとき目が合う…
目が合うに関しては私の思い込みかもしれませんが、何かとSくんの方見たら目が合うんですよ、誰かのこと見てるのかもしれませんが、そんなこと知らないので私はウハウハ状態です。
もうなんかまじで大好きすぎて毎日が辛いです。もしのもしもし、両思いになっても付き合ったりはしたいと思いません。その理由は一つ、受験があるからです。
受験勉強の大変さは痛いほど知ってるので邪魔だけはしたくないので、難しいところです。
告白はしたいです。卒業までにして気持ちに終止符を打って新しい年を迎えたいです。後悔だけはしたくないです。
新しいレスの受付は終了しました
ん?
学校の…夫?
つまり…現地での旦那?
昔、ベトナム戦争などのアジア地域での争いは敵も味方も「男」…性欲は三大欲求の一つ…そりゃ〜現地民のも女性は酷い扱いだったそうな…
コレを『現地妻』と言う。
すると…主さんの言う先輩は…もう既に旦那がいる状態でその先輩も食べちゃおう…って事なのかい?
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 152HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか7レス 106HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い4レス 79HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?21レス 272HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?9レス 147HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?
三十代でその考えは、もう終わっていると思います(笑) 逆にそれをやら…(大人の恋愛さん5)
5レス 132HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
スレ主さん次第だと思いますよ。 結婚してお子さん望んでいるのでし…(匿名さん9)
9レス 147HIT 社会人さん (20代 ♀) -
映画に誘われたけど、好意があるのかな?
簡単に信じていい人かどうかは、周りの人を見ればわかるって言われています…(大人の恋愛さん1)
1レス 87HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
すごいモヤモヤする環境にいますね。 好きな人には奥さんがいて、 …(大人の恋愛さん21)
21レス 272HIT 萌々香 (20代 ♀) -
叶わない片想い
何か関わるきっかけがあるといいですね。 こんなところで諦めなって…(大人の恋愛さん4)
4レス 79HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 65HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 498HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 312HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 520HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 491HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 272HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 288HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 155HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 140HIT 聞いてほしいさん - もっと見る