アマゾンで本を一冊注文しました

レス3 HIT数 140 あ+ あ-


2024/09/01 16:14(更新日時)

アマゾンで本を注文しました。配達時の希望として
宅配ボックス、玄関まえ、など選択肢があり希望の配達場所を選ぶ仕組みになっていますが、
「郵便受け」の選択肢がないです。


仕方なく、宅配ボックスを選んだら、業者さんが手渡しで配達してくれたけど、本一冊なので、郵便受けでいいんです。

どうしたら、アマゾンで注文した本を郵便受けに本を配達してもらえますか。

アマゾンカスタマーサービスはチャットになっていて、上記のことを伝えても通じませんでした。


タグ

No.4129344 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

アマゾンは郵便受け(ポスト)配達の指定は出来ません。
荷物の大きさと配達員の判断でポスト投函されることもありますが、その時々によります。

注文時に配送指示欄から「さらに配送指示を追加する」を選択して備考欄にポスト投函と記載してみてはいかがですか(それでも確実ではないですが)

No.2

玄関のドアノブに紙袋とかかけて置いたら?

No.3

何度もアマゾンで本や手帳を買ってますが、郵便受けへの届けじゃなかったことが無いです。
届け方を指定したことがそもそもないのですが、それでいいんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧