放置する友達

レス7 HIT数 264 あ+ あ-


2024/08/26 12:23(更新日時)

今は疎遠になってしまった友達なのですが、
よく私を放置する子でした。

・一緒に買い物に行き、
友達の仲良しな店員さんがいる店に行くと
その店員さんと2人で店の中を周り
買い物が終わるまで私は放置。

・2人で海に行き、
友達の行きつけのヘアサロンが
海の家を出していて常連さんは
ドリンクを頼むとヘアセットとその場でネイルをサービスというのがあり、
そこでも友達だけサービスを受け同じように放置。

・2人で浮き輪で遊んでいて
突然やってきたギャル男が友達をナンパすると
無視せず相手にし2人で話し込む、などなどです。

悪気はなさそうでしたが、
私は軽くみられていたのでしょうか?

タグ

No.4125141 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

しもべみたいですね
その友達は、社交的で友達も多い人を引き寄せるタイプなんだと思います。あなたも一緒にいたいのかなと思いました。もやもやするなら離れたらと思う。

No.2

気が回らない女性ですね。
人の気持ちになって行動できない軽い障害有りなのかも。
振り回されてるので疎遠になって良かったと思います。

No.3

そういう女性だったのでしょう
あなたも文句言わないから

No.4

それは、主さんが会話に混ざろうと話しかけても、分からない会話をされるとか、そういうこと?
だったらまあ気が利かないなと思います。
入ろうともせずぼんやりしてたなら、自ら招いた事かなと思いますけど。
親じゃないのに、放置した、ってなんか変ですね。

No.5

>> 4 店員さんと話し込んでしまうという感じです。
わからない会話ですし、
入る隙もないし、2人で店内を回るのを
ついていく感じです。

  • << 7 たぶん、私はその友達側の人間かもです;; 内容聞いても、悪いことしてるかな?と思ってしまいました。 入る隙もないってことは、入ろうと行動はしてないんですよね。 別行動する選択もあるのに、相手からの気遣い待ちで着いてってたんですよね。 ごめんね、子供じゃないんだから、自分の好きにしなよ~って、私なら思うし、そんなのいちいち気にしません。 どっちが悪いとか、バカにしてるとかでなく、性格が合わないんだと思いますよ。 主さんは気遣い出来る優しい人だから、同じ事を相手にも求めたんですよね。 なるべくして疎遠になったんだと思います。 今後は合う人と友達付き合い出来ると良いですね。

No.6

逆に放置されて文句を言わなかったの?言ったなら何て言われたのかな?

No.7

>> 5 店員さんと話し込んでしまうという感じです。 わからない会話ですし、 入る隙もないし、2人で店内を回るのを ついていく感じです。 たぶん、私はその友達側の人間かもです;;
内容聞いても、悪いことしてるかな?と思ってしまいました。
入る隙もないってことは、入ろうと行動はしてないんですよね。
別行動する選択もあるのに、相手からの気遣い待ちで着いてってたんですよね。
ごめんね、子供じゃないんだから、自分の好きにしなよ~って、私なら思うし、そんなのいちいち気にしません。

どっちが悪いとか、バカにしてるとかでなく、性格が合わないんだと思いますよ。
主さんは気遣い出来る優しい人だから、同じ事を相手にも求めたんですよね。
なるべくして疎遠になったんだと思います。
今後は合う人と友達付き合い出来ると良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧