初めての症状で戸惑ってます。
生理六日前の今日、朝ごはんを食べた2時間後くらいからめまいと立ちくらみが出てきました。今までpms症状として出てきたことがないので正直戸惑ってます。
排卵日近くの8月11日に彼と前戯のみした後、下着を履く前に寝落ちてしまい女性器に陰茎が当たっていたという可能性もあり心配です。
今あるpms症状としては、胸の張りと痛み、眠気、軽い不眠、微熱(腋で計って37.5)、食欲増進です。
生理予定日は8月29日
排卵日は8月14日辺りでした。
新しいレスの受付は終了しました
妊娠ってなぜ妊娠に至るのか主さんの中で正しい知識が無いと言うことで良いのかな?
それが共に無くて不安なら、パートナーには内緒出ピル使うことも考えた方がいいと思います。
今妊娠して困るなら、自衛手段取るのは当たり前だと思います。
生理予定を過ぎても生理が来ないなら検査薬使うか、婦人科で正しい検査をしてもらうといいと思います。
人によっては生理予定日直後だと検査薬が反応しないこともあります。妊娠検査薬は着床後に起きる妊婦さん特有のホルモンが尿に溶け混むのでそれを検査するのもので、個人差というものもあります。なので妊娠してひと月では反応が出ない場合もあります。
成人で性行為も普通にある女性なら婦人科に定期的に通う習慣は付けるべきだと思います。
HPVによる異形成検査も受けられるので、恥ずかしいことなどでは無く無く、習慣付けるべきことだと思います。
それとこれを書いてるのは男です。男でもこの程度の知識は持って当たり前だと思います。大切な人の身体を守るためにも男もこの程度の知識は必要だと思います。
新しいレスの受付は終了しました
女性の病気・生理掲示板のスレ一覧
女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
便秘14レス 252HIT 気になるさん
-
薬が高い4レス 146HIT 身体の病気さん (30代 ♀)
-
私はこれから入院する度に個室にしなければならない?5レス 134HIT 気になるさん
-
無性にイライラした時どうしますか?6レス 154HIT 気になるさん
-
眠いけど痒い2レス 109HIT 気になるさん
-
便秘
だいたい話しは見えてきましたね。センノシドという薬は漢方のセンナという…(通りすがりさん2)
14レス 252HIT 気になるさん -
神様はジッと見てる 2
今は🏘️に1人。 出かけられないから私。 で、今音楽聴いてる♪ …(治したいさん0)
125レス 3230HIT 治したいさん (♀) -
薬が高い
今飲んでるけど高いですよねー 先生もこの薬高いけど…って言いながら処…(気になるさん4)
4レス 146HIT 身体の病気さん (30代 ♀) -
私はこれから入院する度に個室にしなければならない?
イビキや寝言すごい人いますよ。 ついてないな、とは思いますが。 看…(気になるさん5)
5レス 134HIT 気になるさん -
無性にイライラした時どうしますか?
生理前にわけもなくイライラしましたね。 散歩、ウオーキング、サイクリ…(気になるさん6)
6レス 154HIT 気になるさん
-
-
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた16レス 180HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
内診後の痛み6レス 244HIT 気になるさん
-
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、11レス 275HIT 気になるさん (♀)
-
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?7レス 236HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
がんになりました。22レス 535HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた
子宮体上部に出来る子宮筋腫の場合だと腸壁に隣接する場合もあるのでそのよ…(匿名さん)
16レス 180HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
内診後の痛み
今もトイレは拭くのもその後もピリピリ痛みがあります。 私もエコー検査…(気になるさん0)
6レス 244HIT 気になるさん -
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、
なんで情緒不安定で婦人科? 思春期外来、心療内科でのカウンセリングが…(気になるさん11)
11レス 275HIT 気になるさん (♀) -
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?
仮に皆さんが母親と絶縁してた場合相談しますか?って質問なのか、仲の良し…(気になるさん7)
7レス 236HIT 気になるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
がんになりました。
今、酸素何リットル? 答えられるよね? 分からなかったら看護師さん…(気になるさん11)
22レス 535HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 434HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 397HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 366HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 252HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 558HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 162HIT おしゃべり好きさん - もっと見る