性欲て急になくなるものでしょうか?
私の彼氏は、急に性欲が落ち着くことがあります。約5ヶ月程致しておらず、連休は泊まりに来てくれる予定だった為、彼氏も「絶対〇ッチしようね」とすごく楽しみにしてくれている様子が分かりました。(私達は共に実家暮らしです)勿論私も久しぶりですし、本当に楽しみだったのですが、お泊まりをする2日前に彼が追突事故の被害に遭ってしまい(怪我等は幸いありませんでした)連絡をうけた私は急いで彼の元へ向かいました。相手方が無保険、後日連絡がつかない、と厄介な相手で、結局お泊まりは無しとなってしまったのですが...。
私は、相手が厄介なので色々心配かもしれないけど、当事者が出来る事はなく、保険会社さんに全てお任せするしかない。と思うのですが、彼の頭の中は事故の件でいっぱいな様です。
私が泊まりの件を話題に出しても行けたら行くよ。そして結局は、泊まりはやめておくよ、と。
彼はあんなに、あんなに楽しみにしていて、すごくムラムラしているのが分かる様子で、彼からお泊まりの提案もしてくれたのに、事故くらいでお泊まり無し。性欲ってそんなに嘘の様に無くなるものなのでしょうか?それとも自己処理してしまえば、欲はなくなるものなのでしょうか?以前かれは自己処理はただの処理。〇ッチは愛情でしょ、と言っておりました。
連休前あんなに彼は〇ッチモードだったのに、いざお泊まり2日前になると、モードが減少。結局お泊まりなしになるとは思いもせず、この欲の無くなりっぷりが本当に不思議でたまりません。
男性、女性問わず、ご意見アドバイスを宜しくお願い致します。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。14レス 110HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について7レス 120HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 94HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
せめて、文章じゃなくて電話もできないですか? 文章の受け取り方は人そ…(大人の恋愛さん4)
10レス 274HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私の場合、私が既婚者で独身の10歳年下彼氏との経験談。 私が罪悪感と…(匿名さん14)
14レス 110HIT 匿名さん (30代 ♀) -
犬派男性について
犬好きとか子供好き、血液型などは人格や恋愛傾向に関係ないです。 …(匿名さん4)
4レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
主さんがやってる行為を不倫と言いますよね。 不倫の意味を知ってますか…(匿名さん37)
37レス 666HIT 萌々香 (20代 ♀) -
夜の行為について
お風呂入り終わった後に、膣からも大量にお湯が出てくる場合は緩いって聞い…(大人の恋愛さん7)
7レス 120HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 666HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 258HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 285HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 252HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 153HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る