告白された時の断り方

レス2 HIT数 136 あ+ あ-


2024/08/03 21:44(更新日時)

明日お祭りがあって、クラスメイトの男の子に「どーしても言いたいことがある」と言われました。以前から彼が私を好きという噂を聞いたことがあったので、多分告白されるんです。(自意識過剰かもしれないです)でも、彼のことをなんとも思っていなくて恋愛感情がないためお断りしようと思っています。学校でも気まずくならないような伝え方教えてください。

No.4109793 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

フィアンセが、居ると言う方が、良いと思います。

僕も、大好きなクラスメートに、告白をして言われて納得したし、諦めました。

相手の事を言うよりも、逃げ道を言う方が、良いと思います。

医者の娘さんらしい、断り方だと思いました。

No.2

ストレートな気持ちを伝えたらいいと思います。
友達として仲良くしてねって言ってみて後日どうなるかは相手次第です。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧