19歳と35歳の恋愛について
道場にいる19歳の女子に積極的にアプローチされLINEまで交換されました。
私の年齢を教えても「驚いたけど全然気にならないし、同い年かと思った」そうです。
お互いに話題や興味も合うし、私自身も30代の見た目をしていませんし気持ちもまだまだ若い気持ちでいます。
よく20代前半に見られがちです。
31~33歳の頃、何度か同い年とお見合いしましたが、波長が合わないし話題も合わずこちらから喋る気もなくなり数時間のデートのみで終わりました。
ちなみに私の見た目ですが、色白で華奢、168cm55キロ、髭はなく腕毛脇毛脛毛処理は完璧です。
付き合うとなると19歳と35歳では相手の親に驚かれますか?
引かれます?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
今19歳でしょ?
専門学校卒業するまでとかもう少し待てないの?
彼女が自立すれば文句も言われないと思うんだけど、今すぐ付き合わないといけない理由がないなら待ってあげればいいんじゃないの?
歳の差の恋愛って、付き合うタイミングが間違ってなければ大人なんだからで済まないですか?
周りの目が気になるならそもそも付き合うのやめたらって思う。
自分の娘が19歳で35歳の男性を連れてきたらどう思いますか?
多分良い気持ちにはならないでしょう。
それと、物凄く年下にアプローチされたから付き合うor物凄く年下にアプローチして付き合う男性はやっぱり周りから見ても引きます。
その両親があなたと会う前に、この掲示板のスレ見ていたら
引かれそうです。
35歳の主さんが20代前半に見えるとか
20代後半の俳優さんでさえ
役に入っていなければ、20代前半には見え無いので引かれそうです。
自己紹介で無駄毛の話も引かれそうです。
ですが世の中には親に引かれても付き合っている人もいるのでは
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。13レス 98HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について7レス 118HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 91HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
犬派男性について
犬好きとか子供好き、血液型などは人格や恋愛傾向に関係ないです。 …(匿名さん4)
4レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
主さんがやってる行為を不倫と言いますよね。 不倫の意味を知ってますか…(匿名さん37)
37レス 660HIT 萌々香 (20代 ♀) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
今日夜LINEで言うつもりなんですが、けっこう長文になってしまいました…(恋愛好きさん0)
9レス 272HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
お金で解決!エッチな証拠とかでないことを願ってます。自業自得(匿名さん13)
13レス 98HIT 匿名さん (30代 ♀) -
夜の行為について
お風呂入り終わった後に、膣からも大量にお湯が出てくる場合は緩いって聞い…(大人の恋愛さん7)
7レス 118HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 660HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 257HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 283HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 248HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る