頭デカすぎて気絶

レス8 HIT数 261 あ+ あ-


2024/07/30 00:36(更新日時)

もうダメかもしれない

タグ

No.4106154 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

初めて掲示板使うのでおかしなことしてたら言ってほしい

No.2

顔がブサイクなら整形できるが頭奇形だと人生詰みます

No.3

結局人生楽しめてる人ってみんなスタイル良かったりするんだよな。街歩くの好きですーってそりゃ周りの目気にしなくていいなら楽だわ。卑屈になるしかねーや。

No.4

まじで美容室行って写真の通りの髪型になる人おかしくないか。こちとら写真の通りになったことなんて一度もないし馬鹿キモいのに。顔がどうだから似合わないーとか芸人の誰々見たい〜とかいや髪型そうなってるだけで恵まれてるだろっちゅーのに!!!毎回美容室行った後タヒにたくなるわ。

No.5

1人でずっと愚痴ってて草ほんまにつまらん。

No.6

眉毛整えても髭剃っても美容室行っても肌ケアしてもキモい。
まじでイケメン見ると何やってんだろって泣きたくなる。
外出ても落ち込むだけでろくなことない。
自分の世界で生きるほど強くもないし詰んでる。

No.7

>> 6 自分の世界で生きるって楽ですよ。別に強くなくてもできますよ。

ただありのままを受け入れたうえで、他人に期待せず、美味しいもの食べたり、旅行したり、仕事したり、趣味を満喫したりすれば良いだけです。

自分は生きてきて今思うことは、他人に期待してもどうにもならないってことです。自分が思った通りに他人は動いてくれないので、自分の思考や自分の行動をコントロールすることに意識を向けた方が良いです。

No.8

>> 7 どんなレスが来るかとびくびくしていましたが、丁寧な方でよかったです。
自分のまま生きることが外見に囚われすぎているせいで下手なんだと思います。

他人に期待してもどうにもならないということは少しわかる気がします。学生の私は家族に対して無気力感というか諦めに近い感情を抱いています。ただ自分が偉く家族が考えを理解できないんだと言いたいわけではないのですが。

しかし両親に悩みを伝えても深刻性を感じ取ってもらえないのか、親戚にうちの子供は頭の大きさがどうとかで悩んでいるんだと言いふらす始末です。三つ上にスタイルがよく顔も小さい兄を持っているのですが、親戚に母親がいいふらしたせいで、比較されて馬鹿にされたこともありました。それでも私は家族に理解を求めてしまうしいつか真剣に寄り添ってくれるのではないかと心のどこかで期待しています。やっぱ自分は幼いだけなんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧