店の駐車場で不倫の待ち合わせ

レス19 HIT数 759 あ+ あ-


2024/07/05 18:32(更新日時)

私が働いているお店の駐車場で
常連の男性のお客さんが不倫相手と待ち合わせに使ってます。奥さんと一緒に買い物にくるので奥さんや息子さんも知ってます。
パートとバイトは全員そのことを知っています。

お客さんですが気持ち悪いです。
男性70代、不倫相手40代です。


24/07/03 19:12 追記
40代女性は元同僚です。

タグ

No.4087076 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

隠し子かもよ

  • << 3 それはないです。

No.2

すごく嫌な場面ですね。
常連さんとはいえ、なぜ不倫相手だと分かったのですか?
その常連さん自身が不倫相手であることを暴露したのか、そういう行為やいちゃついている場面を見たとか…。

  • << 5 店の駐車場に止めて片方の車で出かけていくのが、店の防犯カメラに写っていました。 40代女性は同僚で既婚者ですが、当時から彼がいるような人です。

No.3

>> 1 隠し子かもよ それはないです。

No.4

訳ありだと思います。

夫婦の問題なので他言無用だと思います。

援助とか理由があると思います。

他人の夫婦の事は、解らないので、知らなくても、良いと思います。

見て見ぬ振りをして、放っておくしか無いと思います。

アヴァンチュールを堪能をしたら良いと思います。

  • << 9 家族に言ったりはしませんが気持ち悪くてしかたないです。 待ち合わせするなら他ですればいいのに。 と思います。

No.5

>> 2 すごく嫌な場面ですね。 常連さんとはいえ、なぜ不倫相手だと分かったのですか? その常連さん自身が不倫相手であることを暴露したのか、そうい… 店の駐車場に止めて片方の車で出かけていくのが、店の防犯カメラに写っていました。
40代女性は同僚で既婚者ですが、当時から彼がいるような人です。

  • << 8 このレス見てなかった。 同僚なんだね。 何故に70代男性と😅 けど現場を見てないから噂して、その家族達に伝わったら面倒な事になりかねないからスルー。
  • << 16 2です。 そういうことでしたか。 なんだか、『関係ない』とか『気にするな』とか言う意見が結構あって驚きます。 不倫って、社会一般的に許されない行為であって、しかもそれがかなりの歳の差で知り合いであれば、私も気持ち悪いと思いますけど…。 別に告発するとか、家族にばらすとか言ってるわけじゃないですし。 不倫どうこうは置いておいて、駐車場の利用規定を厳しくしたらどうでしょう。 お店の利用ではない、私的な理由で勝手に『お店の駐車場』を使っているわけですよね? プライベートなことに対して突っ込む、というより、従業員の立場として、お店に不利益になるような行為に対しては注意する権利があると思います。 上司にでも相談して、『お店の利用以外の駐車を固くお断りします』の掲示とか、迷惑駐車罰金とかの掲示をしたらどうですか? それでも勝手に停めて出かけた時には車に警告文でも貼っちゃえばいいと思います。

No.6

何故「不倫」だと思うの?
私は女だけど、保険の女性と会うときは家に来られるのが嫌なのでスーパーとかの駐車場。
70代ならケアマネとか。
その年の差なら親子とか。
不倫現場を見たんですか?



  • << 10 親子ではないです。 70代男性の家族構成知っています。常連なだけに自分から子供の話から孫の話まで教えてたがりなので。 40代女性は教えたがりのようなので、伝わってきました。

No.7

同僚が不倫相手40代という事ですね。

周りみんなが黙認している不倫なんですね。

理解に苦しむかもしれないけど、人は人です。

主さんの他の同僚も、仕事さえちゃんとやってくれればいいと思ってスルーしているのでは。

万引きとかじゃないんだから、防犯カメラまでチェックしなくても、、

  • << 11 すみません。 元が抜けていました。元同僚です。 サービスカウンターに防犯カメラがあるので、チェックしたわけじゃなくと、たまたま写ったんです。 それから、何度も駐車場の隅に2台並んで止める回数が増えていったみたいです。 

No.8

>> 5 店の駐車場に止めて片方の車で出かけていくのが、店の防犯カメラに写っていました。 40代女性は同僚で既婚者ですが、当時から彼がいるような人で… このレス見てなかった。
同僚なんだね。
何故に70代男性と😅
けど現場を見てないから噂して、その家族達に伝わったら面倒な事になりかねないからスルー。

  • << 12 すみません。 元が抜けてました。元同僚です。 うちの店に入社してきた時も別の彼がいました。旦那さんも子供もいる方なんですけど。 70代男性の方は私の知人女性で旦那さんを亡くした方なんですが「旦那さん亡くなって寂しいでしょ、うまくやれるかわからないけど、そういう関係にならないか(体の関係)」 と、言われた話を聞いていたので尚更気持ち悪くて。 お金でも貰ってるんですかね。

No.9

>> 4 訳ありだと思います。 夫婦の問題なので他言無用だと思います。 援助とか理由があると思います。 他人の夫婦の事は、解らないの… 家族に言ったりはしませんが気持ち悪くてしかたないです。
待ち合わせするなら他ですればいいのに。
と思います。

No.10

>> 6 何故「不倫」だと思うの? 私は女だけど、保険の女性と会うときは家に来られるのが嫌なのでスーパーとかの駐車場。 70代ならケアマネとか。 … 親子ではないです。
70代男性の家族構成知っています。常連なだけに自分から子供の話から孫の話まで教えてたがりなので。
40代女性は教えたがりのようなので、伝わってきました。

No.11

>> 7 同僚が不倫相手40代という事ですね。 周りみんなが黙認している不倫なんですね。 理解に苦しむかもしれないけど、人は人です。 … すみません。
元が抜けていました。元同僚です。
サービスカウンターに防犯カメラがあるので、チェックしたわけじゃなくと、たまたま写ったんです。
それから、何度も駐車場の隅に2台並んで止める回数が増えていったみたいです。 

No.12

>> 8 このレス見てなかった。 同僚なんだね。 何故に70代男性と😅 けど現場を見てないから噂して、その家族達に伝わったら面倒な事になりかねな… すみません。
元が抜けてました。元同僚です。
うちの店に入社してきた時も別の彼がいました。旦那さんも子供もいる方なんですけど。
70代男性の方は私の知人女性で旦那さんを亡くした方なんですが「旦那さん亡くなって寂しいでしょ、うまくやれるかわからないけど、そういう関係にならないか(体の関係)」
と、言われた話を聞いていたので尚更気持ち悪くて。

お金でも貰ってるんですかね。

  • << 14 気持ち悪い😨 その40代の元同僚はそんな爺さん相手にせんでも😨 まぁそんな人らには関わらん方がいいですね。

No.13

>> 12
主さんとナンの関係があるのか?

たとえお金をもらってようが、主さんには関係ないと思います。

どんな関係にあろうと主さんには関係ないと思います。

  • << 15 関係ないですよ。 お店のお客さんなだけで、でも気持ち悪いだけです。 お客さんじゃなきゃかかわりも持ちたくない。

No.14

>> 12 すみません。 元が抜けてました。元同僚です。 うちの店に入社してきた時も別の彼がいました。旦那さんも子供もいる方なんですけど。 70代… 気持ち悪い😨
その40代の元同僚はそんな爺さん相手にせんでも😨
まぁそんな人らには関わらん方がいいですね。

No.15

>> 13 主さんとナンの関係があるのか? たとえお金をもらってようが、主さんには関係ないと思います。 どんな関係にあろうと主さんには関… 関係ないですよ。
お店のお客さんなだけで、でも気持ち悪いだけです。
お客さんじゃなきゃかかわりも持ちたくない。

No.16

>> 5 店の駐車場に止めて片方の車で出かけていくのが、店の防犯カメラに写っていました。 40代女性は同僚で既婚者ですが、当時から彼がいるような人で… 2です。
そういうことでしたか。

なんだか、『関係ない』とか『気にするな』とか言う意見が結構あって驚きます。
不倫って、社会一般的に許されない行為であって、しかもそれがかなりの歳の差で知り合いであれば、私も気持ち悪いと思いますけど…。
別に告発するとか、家族にばらすとか言ってるわけじゃないですし。

不倫どうこうは置いておいて、駐車場の利用規定を厳しくしたらどうでしょう。
お店の利用ではない、私的な理由で勝手に『お店の駐車場』を使っているわけですよね?
プライベートなことに対して突っ込む、というより、従業員の立場として、お店に不利益になるような行為に対しては注意する権利があると思います。

上司にでも相談して、『お店の利用以外の駐車を固くお断りします』の掲示とか、迷惑駐車罰金とかの掲示をしたらどうですか?
それでも勝手に停めて出かけた時には車に警告文でも貼っちゃえばいいと思います。

No.17

>> 16 一理あるとは思います。

でも、その考え方でいけば、普通のカップルが待ち合わせに使うとか、若者達がワイワイ話すとか、知り合い同士が長話するとか、迷惑行為に該当しませんかね? 

駐車場ですから、お客の車の通行に迷惑な人達は警告を出していいとは思いますけど、、

大型スーパーでも、駐車場が狭いスーパーでも、私の地域では罰金制の所は見かけないです。
車に警告文を貼るようにしたら、私の地域では、かなり反発する人達が出るでしょうね、、


私が前から思っていたのは、駐車場の迷惑運転を減らす為に、警備員の人に駐車場の警備をしてほしいという事です。

その流れでいくと、警備員さんに、不倫カップルの迷惑駐車を注意してもらうほうがいいという事になりますけどね、、

No.18

>> 17 普通のカップルが待ち合わせに使うとか、若者達がワイワイ話すとか、知り合い同士が長話するとか、迷惑行為に該当しませんかね? 
→はい。駐車場でそんなことしてたら、迷惑行為です。


車に警告文を貼るようにしたら、私の地域では、かなり反発する人達が出るでしょうね、、
→あなたの地域関係なくないですか?
しかも迷惑行為全部に警告文貼れ、なんて言ってないです。


私が前から思っていたのは、駐車場の迷惑運転を減らす為に、警備員の人に駐車場の警備をしてほしいという事です。
→あなたが前から迷惑運転に困ってるなら、どうぞそのようになさって下さい。
スレ主さん、迷惑運転に困ってるなんで一言も言ってません。
しかも、警備員雇ってるかどうかもわからないのに、何言ってるんですか?


論点ずれすぎておかしなことになってます。
あくまで、主さんが困ってるのは、『見たくもない知り合いの不倫現場を職場で見てしまうことへの嫌悪感』ですよね。
『ここで不倫するな』って本人に言うことはしたくないようでしたので、そういう名目として『お店への迷惑駐車』を使ったらどうか、というアドバイスをしたまでです。

No.19

>> 18 そうですね。  
言われる通り、迷惑駐車罰金制の看板提示と、車に警告文を貼るようにしたらいいかもしれないですね。

主さん、ぜひスレのスーパーの店長さんに相談してみて下さい。
もともと、主さんが働いていた所ですよね?
きっと、店長さんも検討してくれるのでは。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧