別れるべきかアドバイスください

レス3 HIT数 168 あ+ あ-


2024/06/18 20:54(更新日時)

半年付き合っている彼がいます。
付き合い初めは仲良くやっていたのですが最近合わないなと感じることがあり別れたいと思っています。

そのことを彼に伝えると急に連絡もせずに家の近くまで来たとLINEがきました。
話し合いをしたいらしいです。
そこで一気に冷めてしまいました。
時間も遅く次の日も仕事だし常識的に考えたりしたら、ないなぁ。。と余計に嫌になってしまいました。

こんなことで一気に冷めてしまうとか酷いですか?
彼にはもう少し考え直して欲しいと言われました。

タグ

No.4076330 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

難なく別れられるのなら別れればいいんじゃないでしょうか?
なぜ他人に聞くの?聞いても半々になると思うし、もっと精神的に熟してから恋愛でも遅くないと思います。

No.2

ありました

距離を置こうと言ったら、毎日の連絡だけは欠かしたくないと言われ一気に鬱陶しくなり残っていた情も消え去りました。

No.3

相手への違和感というのは、単なる好き嫌いだけではなくて自分の中の本当に深い心理とか感覚的に拒否しているので、何か嫌だなというのは当たっています。

これまでの、あれ?何か違うが積み重なって、これは違うとなっただけです。一気に冷めてしまったのならば、相手が可哀想という情だけでは付き合えないでしょうから

それでも、今別れて自分が後悔しないのか、本当に嫌いになってしまったのか考えてみて、もういいかなと思えるなら、別れて次を探した方が良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧