心に穴が空くとはまさに
ここ最近、付き合ってるだけなら楽しいけど結婚となると、この人でいいのか、正直色々と合わないんじゃないか...と別れも視野に入れて考えていました。
そしたら、向こうから振られてしまいました。彼は彼で色々と思うところがあったようです。
マンネリもしてたし違和感はなかったけど、やはりショックです。
ふと、YouTubeとか見てて彼が好きそうなおもしろ動画をつい送りそうになり、あっそうだもう他人なんだ。と我に返ります。
全然今後も友達として会ったり連絡取ったりしようとは言われましたが、彼なりのリップサービスというか、別れの雰囲気を和ませてくれたんだと思います。特に連絡はありません。
まあ、そのうち絶対付き合ってた頃の距離感で振る舞ってしまいそうで、それはケジメがつかないのでもう会うつもりはないですが...
純粋に寂しいです。恋愛に限らず人ともう会わなくなる、離れるのっていくつになっても悲しいですね。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
本当にそうですよね…
私も昔付き合ってた人は、一緒に居るのは楽しいけど結婚は考えられませんでした。
自分から振ったくせに未だに引きずっています(苦笑)
大嫌いになってから別れればよかったなぁって後悔しています。
でもいい人だったし嫌いになることはないと思うんですけどね…
恋愛って難しいですね。
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
兵庫?1レス 28HIT おしゃべり好きさん
-
ワイドショー1レス 33HIT 匿名さん
-
私が悪い どうしたら良いか?6レス 163HIT おしゃべり好きさん
-
虫好きによる雑談8レス 154HIT 初心者さん
-
戦争してる場合か地球環境を改善すべき6レス 122HIT おしゃべり好きさん (60代 ♂)
-
虫好きによる雑談
丸くてかわいい🐝(初心者さん0)
8レス 154HIT 初心者さん -
兵庫?
雑談するにしても 主さんの疑問点が湧いた経緯について 時系列で丁寧…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 28HIT おしゃべり好きさん -
ワイドショー
真央ちゃんとかなこさんのことも報道しなくていいです。当人同士の問題で私…(匿名さん1)
1レス 33HIT 匿名さん -
雑談部屋、その13
こんにち〜⭐︎ 今日も暑いね🫠水分とってね。 トドさんはお昼ご飯何…(ひろみ)
460レス 4124HIT トド君 名必 -
ガーデニング仲間集まれ!PARTS19
こんにちは。 今朝は家を出る時に、自分が向かう店を間違えていることに…(ユウ)
263レス 4960HIT ユウ (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
暑すぎませんか?2レス 28HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
レスの返信できない8レス 172HIT 匿名さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 89HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 103HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 235HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
暑すぎませんか?
ほんとですね。水分とってお元気に。健康壊したら高くつきますもんね。(おしゃべり好きさん0)
2レス 28HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
レスの返信できない
できるかなテスト(匿名さん0)
8レス 172HIT 匿名さん -
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 89HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
晴れてる
晴れが一転して雨になるのはこの時期よくある事ですよ 2時間後の今、熊本…(匿名さん2)
2レス 103HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 235HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 934HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 339HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 383HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 468HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 228HIT おしゃべり好きさん - もっと見る