娘とけんかした
娘が結婚したのですが
婚約指輪を買えなかった?
買わなかった?後で買う?ようで
それならもう使わないし
とりあえず指輪あればいいかなと
私が主人と結婚した時に頂いた
ティファニーの婚約指輪をあげるね
って顔合わせの時に話してて
娘もすごく喜んでたんですが
久しぶりにその婚約指輪を
見てたら人にあげるのが惜しくなって
やっぱりごめん、あげれない
お父さんとの思い出もあるし
って娘に言ったら
だったら最初からあげるとか言って
期待させないでよ
って言われて
じゃあいる?って聞いたら
そんな事言われてまでいらないよ
私がとりあげたみたいじゃん
って言われました…
でも、顔合わせの時にあげるって
私が言ったからか娘の旦那のおかあさんも
あ、私のダイヤの指輪もあげようか?
もうサイズ合わなくてさ…いいタイミングだし
って言ってたから、向こうのおかあさんの
もらってくりゃいいのに…
娘はティファニーが良かったみたい
これやっぱり私が悪いのかなあ…
この件から、実家にもこないし
口も聞いてない
すんなりあげたら良かったのかなあ
タグ
>> 12
こんばんは。
横から失礼します。
そうなんですね、ひとつコワいことですが思い出しました。
昔、特撮ドラマの主人公の魔女先生を演じた女優さんが当時24歳で、25歳の婚約者の男に殺害されてしまった事件。
浮気も何もしていないのに婚約者は、仕事でマネージャーや共演の俳優と接しているからと浮気していると決めつけすぎていて、
夜中に電話で「ねぇ、いつになったら指輪をくれるの?もうこれ以上アタシを独身のままにし・な・い・で…!」と言っていたのを聞いて、「やっぱり!」と、そこでメッタ刺し…
しかしそれは、裁判で彼女の父親が「私と電話していたんだ…」と証言。亡くなったお母さんの指輪を、彼と結婚する時に…でもまだ駆け出し俳優だから認めてもらえなかったから。
ようやく彼との結婚、父親も認めてくれてお母さんの形見の指輪を…という時だったのに…
という、本当にあったコワい事件の話を思い出してしまいました。失礼いたしました。ちなみに男は多分服役を終え、社会復帰していると思われますが、プライバシー保護のためもちろん調べてもわかりません。
主さん、指輪ぐらいあげると言ったんだからあげちゃえば?
もういいトシの母親より、これからの娘に!それぐらいいいじゃん。と思った。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 48HIT 相談したいさん
-
教えてほしい5レス 66HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー9レス 93HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩3レス 46HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 33HIT ちょっと教えて!さん
-
助けてほしいです
家は貰えますが私が維持するのは難しいです😢 彼の個人資産だと思います…(匿名さん0)
34レス 327HIT 匿名さん -
教えてほしい
余裕に大歓迎の範囲に入りますよ。同じ身長で同じ体重でモデルやってる女性…(匿名さん5)
5レス 66HIT おしゃべり好きさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
ちょっと違うかも知れないですが、私は幼少期親の事をパパママと呼んでいて…(匿名さん9)
9レス 93HIT ちょっと教えて!さん -
初仕事の出社日
別にならないです むしろ、早目に何日から来るのかはっきりした方が助か…(通りすがり)
1レス 48HIT 相談したいさん -
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
強いて言うなら宝塚スターみたいな 方の事を言うのでしょうね。 男役…(匿名さん4)
4レス 83HIT 聞いてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 162HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 153HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 162HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 182HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 391HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
34レス 327HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 242HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 145HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 137HIT 聞いてほしいさん - もっと見る