癒し空間★きずな65

レス500 HIT数 6482 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/06/12 12:35(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

⬇️★きずなルール★⬇️

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん羽根休めにきてね♬.*゚

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.4057023 24/05/24 09:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 24/06/02 08:40
トド君 ( Qzn91b )

>> 200 ライデンさんお早う.ブラック、めっっちゃ美味しいよねー.おいらもぶらっ来も大好きだよー.そうだね.本当に感謝感謝だよね.終わり

No.202 24/06/02 08:57

みんなお早う.今日ね、横浜港開港記念日・長崎港記念日.横浜カレーの日なんだよー.1,859年に神奈川県の横浜に港が開港された.とともに、カレーミュージアムもこの年にできたんだとか.今日は天気も心配だよね.気温も昨日より低めだから、今、風邪引きも流行しているようだから、気をつけてね.おいらも、イネ科の花粉症みたいで、目が痒かったり今朝はくしゃみが止まらなかったり?喉が少し痛いから、風邪気味かも.気をつけようっと.終わり

• << 208 トド君🍀 あいにくのお天気だよね〜 喉が少し痛いようだけど大丈夫? うがい薬とかのどぬーるスプレーとかあるといいのかも💊 風邪かもだし様子見ながら安静にしててね♬.*゚ お大事にしてください!ぺこり

No.203 24/06/02 09:00

味噌ラさん、今日はイベントなどへ行かれるのかな?終わり

• << 209 トド君🍀 うーん* この天気だし花火は中止だと思うんだよな〜 様子見だな〜

No.204 24/06/02 09:32
おしゃべり好きさん0 

>> 198 チョリーッス!母さんは朝にコーヒーを飲んでいるし、昼下がりは家に居る時に飲んでいるよ.おいらはコーヒー中毒だから、毎日飲まないとあかんWw.… トド君おはよう🍀

おいらはコーヒー中毒だから、毎日飲まないとあかんWw

この使い方は完璧w

まさかの関西弁に笑ったꉂ🤣𐤔

No.205 24/06/02 09:33
おしゃべり好きさん0 

>> 199 げーっ?マジ?おいら、長袖はブラックW.半袖はホワイトW.ズボンはブルーだったりホワイトだったりするの.終わり トド君🍀

お出かけする時は何色着るとかママに言うの?

色の濃いものに寄る傾向あるから蚊の時期は気を付けてね♬.*゚

No.206 24/06/02 09:34
栞里 ( 20代 ♀ XXW91b )

味噌ラさん
おはようございます🙋‍♀️

からかい上手の高木さん
よかったですよ
永野芽郁ちゃんもよかったです

昨日は
渋谷で映画を見て
裏原キャットウォークを
ぶらぶらしました

渋谷氷川神社の
花手水が
紫陽花

わたしは6月
大好き

• << 211 しーしゃんおはよう🍀 高木さん役の永野芽郁ちゃん合ってた? 可愛い方だしちょっかい出してる時小悪魔要素も出ていいのかもね♬.*゚ ぶらぶら好きなしーしゃんにはもってこいの場所だね✨️ しーphoto綺麗🧡 紫陽花は洋風のものとも、和風のものともどっちともいける子だよね♬.*゚ しーしゃんに6月大好きと言われて朝からテンション上がる味噌ラでしたww 雨降りな時期で嫌われがちだけど雨が降りてくる瞬間や雨音、どこに落ちるかで音も変わり雨のシンフォニー🥁🎶🐓🐈🐕🫏🎶🥁

No.207 24/06/02 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 200 (*^▽^+)ノ☕️ 僕は珈琲が大好きなのだ! 香りだよネ、砂糖もミルクも入れない ブラックコーヒーが大好き 僕が買う珈琲は… ライデンおはよう🍀

大人〜✨️

味噌ラ、コーヒー飲めないんだけどw

香りは大好き🧡

相方は朝必ずペットボトルのだけど飲んでるみたい♬.*゚

とってもいい場所で購入してるんだね!

頑張ってる人応援したいライデンの気持ち素敵だな♬.*゚

手を差し伸べる輪、頑張ってる人を応援する輪がこれからも広がりますように♬.*゚

No.208 24/06/02 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 202 みんなお早う.今日ね、横浜港開港記念日・長崎港記念日.横浜カレーの日なんだよー.1,859年に神奈川県の横浜に港が開港された.とともに、カレ… トド君🍀

あいにくのお天気だよね〜

喉が少し痛いようだけど大丈夫?

うがい薬とかのどぬーるスプレーとかあるといいのかも💊

風邪かもだし様子見ながら安静にしててね♬.*゚

お大事にしてください!ぺこり

No.209 24/06/02 09:43
おしゃべり好きさん0 

>> 203 味噌ラさん、今日はイベントなどへ行かれるのかな?終わり トド君🍀

うーん*

この天気だし花火は中止だと思うんだよな〜

様子見だな〜

No.210 24/06/02 09:50

あら
味噌ラさん

キャットストリートなのに
わたし
キャットって打ったら
ウォークが出て
そのまま
打ってしまった
ごめんなさい

木南晴夏さん
20世紀少年に出る前は
ぜんぜん売れなくて
悩んでたらしいです
この後
勇者ヨシヒコシリーズとか
売れっ子女優になるんですね

パン好きで有名で
BSのパン旅で
木南さんが行った
パン屋さん
行くようにしています

最近のドラマでは
セクシー田中さんが好き
地味で友達も恋人もいない
アラフォーOLの裏の顔は
妖艶で煌びやかに踊る
ベリーダンサー

今はドラマ出まくってますね

• << 213 しーしゃん🍀 伝わってるからありあり♬.*゚ 予測変換の良いところとたまに何でそうなった?って言葉も出来上がって面白いよねw 木南晴夏さん七変化👀 本当に変わるね〜👀! 20世紀少年の時はかなり若かったと思うけど役に合わせてどこまでも印象変わる女優さんって当たり前なのかもだけど凄いよね✨️ セクシー田中さん友達もハマっててオススメされまくりw 因みに鬼滅はお話が溜まるまで待ちで〜す♬.*゚ 今は友達とハマってるラブイズブラインドの新シーズン観てるꉂ🤣𐤔
  • << 214 今、月山についたぞー!! (テンション高め) (*^▽^+)ノ この前の写真を見たら、久しぶりに月山に行きたくなった 急に思い立ち、ユニクロのポロシャツを着て車のエンジンをかける あざやかな新緑の中、あえて高速を使わずに国道のワインディングロードを走りつづける まだまだドライブは続きますよ♪ 🎀(📸今ここは月山湖(通称:寒河江ダム)、ちょっと休憩してます

No.211 24/06/02 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 206 味噌ラさん おはようございます🙋‍♀️ からかい上手の高木さん よかったですよ 永野芽郁ちゃんもよかったです 昨日は 渋… しーしゃんおはよう🍀

高木さん役の永野芽郁ちゃん合ってた?

可愛い方だしちょっかい出してる時小悪魔要素も出ていいのかもね♬.*゚

ぶらぶら好きなしーしゃんにはもってこいの場所だね✨️

しーphoto綺麗🧡

紫陽花は洋風のものとも、和風のものともどっちともいける子だよね♬.*゚

しーしゃんに6月大好きと言われて朝からテンション上がる味噌ラでしたww

雨降りな時期で嫌われがちだけど雨が降りてくる瞬間や雨音、どこに落ちるかで音も変わり雨のシンフォニー🥁🎶🐓🐈🐕🫏🎶🥁

No.212 24/06/02 09:59
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日横浜はあいにくの雨だけど青空やみんなの住む街はどんな感じ〜?|´-`)チラッ

トド君もそうだけどまぁも風邪ひいちゃったみたい💦

兄貴は隔離解除され月曜日から仕事復帰♬.*゚

今回は症状が少なくて本当に良かった(T^T)

基礎疾患もあるし心配してたけど兄貴の勝ち🥇

梅雨や台風による体調変動のある月ではあると思うから今一度健康管理の見直しをしながら今ある健康に感謝して過ごそうね♬.*゚

⬇️今日の一枚

こういう斬新な切り方あるのね!?

一瞬苦しくない!?って思ったけど飼う上で爪切りは必須だしお互い怪我しないように工夫された方法なんだね♬.*゚

そう思ったらようやく可愛いと思えたw

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.213 24/06/02 10:04
おしゃべり好きさん0 

>> 210 あら 味噌ラさん キャットストリートなのに わたし キャットって打ったら ウォークが出て そのまま 打ってしまった ごめ… しーしゃん🍀

伝わってるからありあり♬.*゚

予測変換の良いところとたまに何でそうなった?って言葉も出来上がって面白いよねw

木南晴夏さん七変化👀

本当に変わるね〜👀!

20世紀少年の時はかなり若かったと思うけど役に合わせてどこまでも印象変わる女優さんって当たり前なのかもだけど凄いよね✨️

セクシー田中さん友達もハマっててオススメされまくりw

因みに鬼滅はお話が溜まるまで待ちで〜す♬.*゚

今は友達とハマってるラブイズブラインドの新シーズン観てるꉂ🤣𐤔

No.214 24/06/02 10:34
ライデン ( KIh1j )

>> 210 あら 味噌ラさん キャットストリートなのに わたし キャットって打ったら ウォークが出て そのまま 打ってしまった ごめ… 今、月山についたぞー!!
(テンション高め)

(*^▽^+)ノ
この前の写真を見たら、久しぶりに月山に行きたくなった
急に思い立ち、ユニクロのポロシャツを着て車のエンジンをかける
あざやかな新緑の中、あえて高速を使わずに国道のワインディングロードを走りつづける

まだまだドライブは続きますよ♪

🎀(📸今ここは月山湖(通称:寒河江ダム)、ちょっと休憩してます

• << 218 ライデン🍀 凄〜い👏(。•ω•。*)パチパチ 絶景なり、絶景なり〜♬ これぞ自然の美しさだね♬♬ ポロシャツ1枚で気温の方はどう? いつも貴重なライデンphotoありがとう🧡

No.215 24/06/02 10:35

味噌ラさん

鬼滅
刀鍛冶の里は
最後まで見たの?

刀鍛冶の里
山形県の銀山温泉がモデル
聖地巡礼好きな
わたしだけど
鬼滅より前に行きました

千と千尋の神隠しの
渋温泉や四万温泉は
映画見てから
行きました

おはよ

よかったね

• << 219 しーしゃん🍀 刀鍛冶編観たよ♬ あの里は山形県の銀山温泉がモデルだったんだね♬ 温かみのある素敵な場所だった✨ 次のシーズンたまったら一気見予定です♬ 渋温泉とかは観てから行ったんだね♬ 味噌ラも四万温泉先月行く予定だったけど来年5月になりました〜 楽しみが先になっただけだけど今度こそリベンジ💪 (。>ㅿ<。)イヤー!! しーphotoめっちゃ可愛い🧡 あの可愛らしい時の禰豆子に雰囲気も合ってていいね♬

No.216 24/06/02 11:38

(* ̄∇ ̄)ノ🍜🍥
今度は「米の粉の滝」(こめのこのたき)につきましたぁ~♪

月山の国道沿いにある手ごろな写真スポット
ドライブインもあるので、食事や休憩をするのに便利

「岩海苔ラーメン」を食べて満腹なのだ

🎀(📸今、米の粉の滝

• << 220 ライデン🍀 こっちも凄〜い!✨ 手頃感は全くないw 岩海苔ラーメンいいな〜♬ 美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル… 醤油? トッピングは岩海苔と🍥とかそんな感じなのかな〜

No.217 24/06/02 13:29

ありゃりゃ、雨ふってきた

(* ̄∇ ̄)ノ♨️
さて、次は温泉ですよ♪
道の駅のすぐ隣にある温泉

ここはスゴい!!
まるで、わき水のようにお湯が流れてくる
無色透明なキレいな温泉なのだ
雨にぬれる新緑を見ながらゆっくり

たくさんの神様や仏様がいる出羽三山(でわさんざん)
山岳信仰は山そのものを信仰してきた
この自然はまさに神様の恵み

♨️温泉は¥350円ですよ♪

🎀

• << 221 ライデン🍀 >雨に濡れる新緑を見ながら 素敵だね🧡 350円とかまじ破格👀! アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤーだね♬ 素敵なお休みの過ごし方見せてくれてありがとう♬ きずなの皆と同じ場所巡ってライデン邸に泊まりた〜いꉂ🤣𐤔 いつも頑張ってるライデン♬ 日頃の疲れをしっかりとってリラックスしてきてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 帰る時雨まだ降ってるかもだから運転注意♬

No.218 24/06/02 13:45
おしゃべり好きさん0 

>> 214 今、月山についたぞー!! (テンション高め) (*^▽^+)ノ この前の写真を見たら、久しぶりに月山に行きたくなった 急に思… ライデン🍀

凄〜い👏(。•ω•。*)パチパチ

絶景なり、絶景なり〜♬

これぞ自然の美しさだね♬♬

ポロシャツ1枚で気温の方はどう?

いつも貴重なライデンphotoありがとう🧡

No.219 24/06/02 13:51
おしゃべり好きさん0 

>> 215 味噌ラさん 鬼滅 刀鍛冶の里は 最後まで見たの? 刀鍛冶の里 山形県の銀山温泉がモデル 聖地巡礼好きな わたしだけど … しーしゃん🍀

刀鍛冶編観たよ♬

あの里は山形県の銀山温泉がモデルだったんだね♬

温かみのある素敵な場所だった✨

次のシーズンたまったら一気見予定です♬

渋温泉とかは観てから行ったんだね♬

味噌ラも四万温泉先月行く予定だったけど来年5月になりました〜

楽しみが先になっただけだけど今度こそリベンジ💪

(。>ㅿ<。)イヤー!!

しーphotoめっちゃ可愛い🧡

あの可愛らしい時の禰豆子に雰囲気も合ってていいね♬

No.220 24/06/02 13:54
おしゃべり好きさん0 

>> 216 (* ̄∇ ̄)ノ🍜🍥 今度は「米の粉の滝」(こめのこのたき)につきましたぁ~♪ 月山の国道沿いにある手ごろな写真スポット ドライブイ… ライデン🍀

こっちも凄〜い!✨

手頃感は全くないw

岩海苔ラーメンいいな〜♬

美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル…

醤油?

トッピングは岩海苔と🍥とかそんな感じなのかな〜

• << 224 (* ̄∇ ̄)ノ 久しぶりの長距離ドライブ やっぱり家に帰ったら落ち着きますネ 月山(がっさん)への道は、カーブやトンネルがたくさんある 片側一車線なので交通事故も多く、雨の日は特に危険なのだ 冬は絶対に行かないよ 無事に帰宅した安心感かなぁ 🍜ラーメンは基本醤油味 海苔と新鮮なネギ、何かを焼いた?油がスープにありコクがすごい! 美味し!! 🎀

No.221 24/06/02 13:56
おしゃべり好きさん0 

>> 217 ありゃりゃ、雨ふってきた (* ̄∇ ̄)ノ♨️ さて、次は温泉ですよ♪ 道の駅のすぐ隣にある温泉 ここはスゴい!! まるで、… ライデン🍀

>雨に濡れる新緑を見ながら

素敵だね🧡

350円とかまじ破格👀!

アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤーだね♬

素敵なお休みの過ごし方見せてくれてありがとう♬

きずなの皆と同じ場所巡ってライデン邸に泊まりた〜いꉂ🤣𐤔

いつも頑張ってるライデン♬

日頃の疲れをしっかりとってリラックスしてきてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

帰る時雨まだ降ってるかもだから運転注意♬

No.222 24/06/02 14:19

味噌ラさん

禰豆子が
太陽を克服して
笑顔で
おはよ
って言った時
涙が溢れました

そして
みんなと抱きあって
よかったね
って言った時も

ワールドツアーの
舞台挨拶で
禰豆子の声優の
鬼頭明里さんが
おはよ
って言った時
会場は大喝采でした
観客はもちろん外人です

しのぶさんのコスプレ
こっちは太って見えないでしょ

No.223 24/06/02 15:06
おしゃべり好きさん0 

>> 222 しーしゃん🍀

どっちも泣いちゃったよw

思い出しただけでぐみそうなくらいꉂ🤣𐤔

ワールドツアー?

そんなのもしたんだね〜♬

しのぶさんコスも可愛い〜🧡

全然太って見えないよ♬

味噌ラはデカいからな〜

するなら鬼滅誰コスだろう‎🤔

No.224 24/06/02 16:27

>> 220 ライデン🍀 こっちも凄〜い!✨ 手頃感は全くないw 岩海苔ラーメンいいな〜♬ 美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル… … (* ̄∇ ̄)ノ
久しぶりの長距離ドライブ
やっぱり家に帰ったら落ち着きますネ

月山(がっさん)への道は、カーブやトンネルがたくさんある
片側一車線なので交通事故も多く、雨の日は特に危険なのだ
冬は絶対に行かないよ
無事に帰宅した安心感かなぁ

🍜ラーメンは基本醤油味
海苔と新鮮なネギ、何かを焼いた?油がスープにありコクがすごい!

美味し!!

🎀

• << 228 おつかれさまでした♪ 実況と写真を ありがとうございました おうちにいて 旅気分を味わうことが できました いつか月山に行ってみたいと 思っていたので とても嬉しかったです
  • << 242 ライデンこんにちは🍀 旅に出ると最高な気分だし帰って来るとホッとするし我が家の素晴らしさを改めて感じるよね♬.*゚ めっちゃ分かる🧡 味噌ラは実家に帰って何泊かすると家に帰りたくなくなるしw 帰ったら帰ったでピーちゃんや相方が待っていてくれて久しぶりのベッドで眠れることに幸せを感じる♬.*゚ 大事な感情だよね♬.*゚ ライデンが無事家路に着いて本当に良かった🏠 素敵なお休み紹介ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ 今日の〆はラーメンにしたくなっちゃうお誘いww

No.225 24/06/02 16:53
繋がっていたいさん119 

>> 126 名無しんおはよう🍀 お祝いと感謝のメッセージありがとう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-♡ 味噌ラも .∧_∧… (AA画像あります)

みそらんこんにちは〜

心配かけて
ごめんね

みそらんこそ
台風の影響で
喘息が起きたみたいで
大変だったね

心配して
レスしようとしたら
メンテナンス中で
レスできなかったんだboo

雨、だね

今日は
呼吸は苦しくない?

/゚。//。/ /゚/ / ゚/
|。 ̄ ̄ ̄| ゚̄|/。/ /
| // (∵) 。| /゚ /
| // /_|ゝ |/。/ /
| ゚∧,,∧/ 。゚|. /゚/
|∩´・ω・∩゚|//。 ゚/
~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 243 名無しんこんにちは🍀 レスしてくれようとしてたんだね♬.*゚ メンテ中だったけど名無しんの愛情溢れる気持ちはちゃんと受け取りました🎁 いつも味噌ラやファミリーの心配してくれてありがとう🧡 名無しんも痛かったり辛い時あるのに皆へのたくさんの思いやり感謝しています(*・ω・)*_ _)ペコリ 昨日はお出かけもあったし完璧なほどお薬コントロールして大丈夫だったよ♬.*゚ これからは梅雨と台風のオンパレードだから自分の体を労りながら健康管理に努めます♬.*゚ ⬇️昨日の横浜開港祭でのドローンショーで1番見たかった鳥さん出たの〜🧡 これが一番大興奮ꉂ🤣𐤔

No.226 24/06/02 17:05

>> 127 名無しん🍀 来年の5月に聞いてくれるの結構嬉し過ぎるんですけど!?w さすが双子ちゃん🧡 味噌ラのことは何でもお見通しだね… もちろん!

てか、
みそらんなら
鬼の大将
酒呑童子とだって
酒盛りしそうだよねww

でも
酒呑童子は
退治されちゃったから
もういないけど

お菓子、いいね

行くよ〜っ
行く行く💕

お菓子大好きな
お兄も来てくれそう

来年のこと、
言いまくって
鬼たちと笑いまくろう

(≧∀≦)(≧∇≦)(*≧∀≦*)

• << 244 名無しん🍀 酒呑童子だって赤鬼さんだって青鬼さんだって仲良くなる自信ある♬.*゚ それがお酒ありでもなしでもꉂ🤣𐤔 酒呑童子は鬼舞辻無惨のモデルになってるって本当? まだまだ初心者が拭えない味噌ラですw よし! 決定! お兄と3人でまず遊びに行こうw 甘いのが好きかな〜 しょっぱいのが好きかな〜 和菓子は食べ慣れてるイメージあるし味噌ラも知りえない洋菓子持っていこうかな🥨🍰 ⬇️これに乗っていこう♬.*゚

No.227 24/06/02 17:09

>> 123 やー名無しさん、お体の方はどうですかな?寒暖差が激しくなるから、今後も気をつけてくださいね.終わり トド君さん

いつもご心配をしてくださり、
そして
いつも必ずお声がけくださり、
本当に
ありがとうございます

まだ痛いんですけど、
だいぶ
良くなってきています

今日は雨だけれど
トド君さんの
体調はどうですか?

No.228 24/06/02 17:18

>> 224 (* ̄∇ ̄)ノ 久しぶりの長距離ドライブ やっぱり家に帰ったら落ち着きますネ 月山(がっさん)への道は、カーブやトンネルがたくさん… おつかれさまでした♪

実況と写真を
ありがとうございました

おうちにいて
旅気分を味わうことが
できました

いつか月山に行ってみたいと
思っていたので
とても嬉しかったです

• << 233 おーっ、ななしん♪ 久しぶりなのだ (* ̄∇ ̄)ノ いやいや良い温泉旅であった 何の計画も無しに、ただタオルとスマホと財布だけ持ってドライブしたのだ 今度は『山寺』に行ってみよう! 🎀
  • << 344 嬉しいレスをありがとうございます いろいろ嬉しかったです 忙しいライデンさんだから、 名乗らず お礼だけ伝えたいって そう思って書いたレスなのに ちゃんと 私であることを 調べてレスしてくれたこと すごくすごく 嬉しかったです まわり中が 雪とそれが凍った町の中を バイクで転びそうになりながらも がんばって がんばって お仕事されてたライデンさんに 吸い込んだ息まで凍って 肺まで痛くなるような 過酷で 長い長い冬が ようやく終えて 春が来たこと 雪国に 春がくるのは こんなにも 嬉しいことなのだなぁ >ユニクロのポロシャツを着て車のエンジンをかける >あざやかな新緑の中、あえて高速を使わずに国道のワインディングロードを走りつづける 何度読み返しても その光景が 目に浮かぶようです 流れる新緑の景色が 伝わってくる あらためて 素敵な休日のおすそ分けを ありがとうございました

No.229 24/06/02 19:21

味噌ラさんは

鬼滅コスプレ
カナエ姉さんかな

酒呑童子は
丹後の大江山に棲む鬼で
源頼光の四天王に滅ぼされます
四天王のひとり
坂田金時は足柄山の金太郎

朝廷に恭順しない土豪とかを
鬼とか土蜘蛛って
悪者にされたんですよね
蝦夷も えみし って恐れられて
征伐するために
征夷大将軍ってできたんです

• << 246 しーしゃん🍀 味噌ラカナエ姉さん!👀 あんな清い方味噌ラがしちゃっていいかな〜 【きっかけさえあれば人の心は花開くから大丈夫 🌸🌷】 その通りだよね♬.*゚ 好きだな〜 そんな深いストーリーがあったんだね! 酒呑童子は鬼舞辻無惨のモデルになったって聞いたんだけど本当? しーphoto可愛すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 浴衣の柄にしても可愛いね〜🧡 ⬇️みなとみらいを表現したドローンショー

No.230 24/06/02 19:31

ライデンさん
こんばんは

米の粉の滝のドライブインで
トマトチーズラーメン食べました
湯殿山神社に参拝して
羽黒山は
五重塔の所から登り
途中の茶屋で
羽黒山の登頂証明書を
いただきました
翌日、月山に登りました

最初に山形に行ったのは
大学生の時
蔵王の刈田岳から熊野岳まで
5月のまだ雪が一面の山を歩きました
蔵王温泉に泊まり
次の日
山寺に行き
銀山温泉に泊まりました

• << 234 (∥゜Д゜)ノ こりゃすごい!! 山形のパワースポットめぐり フルコースなのだ! 🎀

No.231 24/06/02 20:08

こんばんは.横浜港開港債の花火大会、無事に行われて良かったね✨.NHKのニュース7で、」やります」てな事を言っていたから.小さなお子様も、雨合羽を着て「今か今か」て待っているのも映し出されたー.味噌ラさんは見られたのかなぁ.ではみんな、お休みなさい.ゴホンーっ!終わり

• << 247 トド君こんにちは🍀 雨降ってたけどまさかの花火もドローンショー もやって超ビックリ! 無事見れたよ🧡 花火はそこそこで夜空に浮かぶ色とりどりのライトで鳥さんになったりクジラさんだったりドローンショーは凄かった♬.*゚

No.232 24/06/02 20:13

チョリーッス!また左側のでんぶに吹き出物ができちゃって、また痛い.医者に臀部を見せるのも恥ずかしいよWW.また、塗り薬を塗りまくっているの.トイレが辛いわ.小は立つからいいんだけれどー.終わり

• << 248 トド君🍀 また出来ちゃったか! 結構癖になってるのかな〜 確かにお医者様に下半身前も後ろも見せるの恥ずかしいよね💦 お医者様は慣れたもんだろうけどうちらはそうはいかないよねw

No.233 24/06/02 21:40

>> 228 おつかれさまでした♪ 実況と写真を ありがとうございました おうちにいて 旅気分を味わうことが できました … おーっ、ななしん♪
久しぶりなのだ

(* ̄∇ ̄)ノ
いやいや良い温泉旅であった
何の計画も無しに、ただタオルとスマホと財布だけ持ってドライブしたのだ

今度は『山寺』に行ってみよう!

🎀

• << 291 ライデン🍀 そこに大好きなテトがいるの味噌ラは見逃さない(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ まじ欲しい🧡w

No.234 24/06/02 22:17

>> 230 ライデンさん こんばんは 米の粉の滝のドライブインで トマトチーズラーメン食べました 湯殿山神社に参拝して 羽黒山は 五重塔… (∥゜Д゜)ノ
こりゃすごい!!
山形のパワースポットめぐり
フルコースなのだ!
🎀

No.235 24/06/02 23:43

(*・o・+)ノ
県外で行ってみたいところ

①小田原城(神奈川県)

②甲子園球場(兵庫県)

③伊豆シャボテン公園(静岡県)

🎀

• << 249 ライデン🍀 1位に神奈川県入ってるの嬉しい♬.*゚ ライデンは生粋の阪神ファンだもんね🐯 味噌ラはルールさえ分からない馬鹿者ですがw 今年も阪神も他のチームも怪我なく楽しい試合が行われるといいね♬.*゚ 3位は味噌ラも行ってみたいところ✨ 一緒に行きますかꉂ🤣𐤔

No.236 24/06/03 06:42
おしゃべり好きさん0 

地震アラートで飛び起きた💦

速攻ピーちゃん達のところ行って鳥かご抑えたけどまるで揺れず( σω-)

心臓ギュンからのバクバク💦

皆大丈夫?

また能登(T^T)

もう能登の人達に怖い思いしてほしくないのに(T^T)

• << 238 味噌ラさんお早う.おいらも携帯が蛙さんみたいに鳴って目が覚めたー.「電気の傘のひもが揺れたが、体には感じなかった」と母さんが言っていたW.何だか落ち着かなくて、早起きをした気分だよー.能登半島の人たちは、半年近くにまた大きな揺れなんて嫌だろうなぁ.終わり

No.237 24/06/03 08:04
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>> 110 おっさん🍀 昨日FFやってたんだ🧡 因みにFFいくつ? どこで行き詰まってるんだろう〜 調べてアシストするし何かあれ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ファイルファンタジーはレベルが25になっています劇場です✨🙋。

ファミコンをする時に聴くようにしたいと思います✨🙋。

最近のおっさんのお昼ごはんは、そうめんにハマっています劇場です✨🙋。

今日のお昼ごはんもそうめんを食べたいお口になっています劇場です✨🙋。

ほうれん草ラーメン美味しそう劇場です✨🙋。

画像の猫たんぬ劇場は6月のカレンダーの猫たんぬ劇場です✨🙋。

見かけない猫たんぬ劇場です✨🙋😺🎶❤

• << 250 おっさんこんにちは🍀 おっ! レベル25だと結構終盤に近い感じなのかな? そうめん美味しいよね〜✨️ 好きな薬味は何? 冷えたものの食べ過ぎはお腹もビックリしちゃうから程々にね♬.*゚ この子は〜! 毛の生えてない系の子だね👀 貴重✨️ 恐らくスフィンクスってヘアレスキャットだね♬.*゚ いつも猫たんぬカレンダー紹介ありがとう🧡
  • << 345 おっさんさん こんばんは 今月もねこさんのカレンダーを ありがとうございます ずっとずっと 約束を 守ってくださって ありがとうございます 名無し

No.238 24/06/03 08:34

>> 236 地震アラートで飛び起きた💦 速攻ピーちゃん達のところ行って鳥かご抑えたけどまるで揺れず( σω-) 心臓ギュンからのバクバク💦 … 味噌ラさんお早う.おいらも携帯が蛙さんみたいに鳴って目が覚めたー.「電気の傘のひもが揺れたが、体には感じなかった」と母さんが言っていたW.何だか落ち着かなくて、早起きをした気分だよー.能登半島の人たちは、半年近くにまた大きな揺れなんて嫌だろうなぁ.終わり

• << 251 トド君🍀 ビックリしたでしょ!なでなで うちらのところは何も無かったけど能登の人達心配だよね(T^T)

No.239 24/06/03 08:38

みんなお早う.昨日は大雨の地域が有ったり、停電も発生をしたりと大変だっただろうと思うけれど、大丈夫だったかな?今日も夜に一雨有りそうだから気をつけてね.終わり

No.240 24/06/03 08:42

チョリーッス!また左側の臀部に、吹き出物の新しいのができちゃったー.せっかくやっと治ってきたのに、座った時に当たる場所にできて痛い.医者に臀部を見せるのも恥ずかしくて嫌.塗り薬を塗ってまた直すか.終わり

• << 346 トド君さん こんばんは いつも 私の体調を 心配してくださって ありがとうございます …またできちゃいましたか⤵︎⤵︎ おんなじとこですかね? たぶんそれ 粉瘤っていって くせになるほどだと そこのとこに 膿の溜まるふくろみたいなのが できちゃってるのだと 思われます 疲れたり、 ちょっと体調が悪かったりすると そこに 膿が貯まってしまうみたいです そこの袋を お医者さんに行って 取り去らないと ずっと そこに繰り返し できてしまうかもしれません うちの旦那さんが よくできるんです ただ トド君さんのを 見た👀わけではないので あくまでも 推測、ですがねww いずれにしても どうぞ お大事になさってください 名無し

No.241 24/06/03 09:32
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>> 112 そうだよねーー.おいらも腰痛持ちだから、痛さは解りますわ.梅雨明けをしたら、汗地獄で、汗拭きタオルが手放せないよ.やっと臀部のできものはへこ… トド君、こんにちは✨😃❗。

今日の腰痛は2~3日前に比べてマシにはなっていますが、腰痛があるので嫌な感じが続いています劇場です✨🙋。

臀部のできものは、おっさんもたまにできますね✨🙋。

トド君のできものが無くなりますように🙏❤。

激✨🙋❤。

No.242 24/06/03 13:19
おしゃべり好きさん0 

>> 224 (* ̄∇ ̄)ノ 久しぶりの長距離ドライブ やっぱり家に帰ったら落ち着きますネ 月山(がっさん)への道は、カーブやトンネルがたくさん… ライデンこんにちは🍀

旅に出ると最高な気分だし帰って来るとホッとするし我が家の素晴らしさを改めて感じるよね♬.*゚

めっちゃ分かる🧡

味噌ラは実家に帰って何泊かすると家に帰りたくなくなるしw

帰ったら帰ったでピーちゃんや相方が待っていてくれて久しぶりのベッドで眠れることに幸せを感じる♬.*゚

大事な感情だよね♬.*゚

ライデンが無事家路に着いて本当に良かった🏠

素敵なお休み紹介ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日の〆はラーメンにしたくなっちゃうお誘いww

No.243 24/06/03 13:28
おしゃべり好きさん0 

>> 225 (AA画像あります) みそらんこんにちは〜 心配かけて ごめんね みそらんこそ 台風の影響で 喘息が起きたみ… 名無しんこんにちは🍀

レスしてくれようとしてたんだね♬.*゚

メンテ中だったけど名無しんの愛情溢れる気持ちはちゃんと受け取りました🎁

いつも味噌ラやファミリーの心配してくれてありがとう🧡

名無しんも痛かったり辛い時あるのに皆へのたくさんの思いやり感謝しています(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日はお出かけもあったし完璧なほどお薬コントロールして大丈夫だったよ♬.*゚

これからは梅雨と台風のオンパレードだから自分の体を労りながら健康管理に努めます♬.*゚

⬇️昨日の横浜開港祭でのドローンショーで1番見たかった鳥さん出たの〜🧡

これが一番大興奮ꉂ🤣𐤔

No.244 24/06/03 13:36
おしゃべり好きさん0 

>> 226 もちろん! てか、 みそらんなら 鬼の大将 酒呑童子とだって 酒盛りしそうだよねww でも 酒呑童子は 退治されちゃ… 名無しん🍀

酒呑童子だって赤鬼さんだって青鬼さんだって仲良くなる自信ある♬.*゚

それがお酒ありでもなしでもꉂ🤣𐤔

酒呑童子は鬼舞辻無惨のモデルになってるって本当?

まだまだ初心者が拭えない味噌ラですw

よし!

決定!

お兄と3人でまず遊びに行こうw

甘いのが好きかな〜

しょっぱいのが好きかな〜

和菓子は食べ慣れてるイメージあるし味噌ラも知りえない洋菓子持っていこうかな🥨🍰

⬇️これに乗っていこう♬.*゚

• << 347 みそらん こんばんは …双子とその兄、三人で? いぬとさるときじ みたいだなw だとすると きじはみそらん、だよね おみやのひとつは ホールのケーキ🎂にしよう💕 鬼さんが ケーキ食べてるの かわいいと思うんだけど

No.245 24/06/03 13:40
おしゃべり好きさん0 

>> 244 ドローンショーで撮ったフック船長の船写真が何度あげようとしてもアップ出来ない👀

何故だ👀

No.246 24/06/03 13:45
おしゃべり好きさん0 

>> 229 味噌ラさんは 鬼滅コスプレ カナエ姉さんかな 酒呑童子は 丹後の大江山に棲む鬼で 源頼光の四天王に滅ぼされます 四天王の… しーしゃん🍀

味噌ラカナエ姉さん!👀

あんな清い方味噌ラがしちゃっていいかな〜

【きっかけさえあれば人の心は花開くから大丈夫 🌸🌷】

その通りだよね♬.*゚

好きだな〜

そんな深いストーリーがあったんだね!

酒呑童子は鬼舞辻無惨のモデルになったって聞いたんだけど本当?

しーphoto可愛すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

浴衣の柄にしても可愛いね〜🧡

⬇️みなとみらいを表現したドローンショー

No.247 24/06/03 13:46
おしゃべり好きさん0 

>> 231 こんばんは.横浜港開港債の花火大会、無事に行われて良かったね✨.NHKのニュース7で、」やります」てな事を言っていたから.小さなお子様も、雨… トド君こんにちは🍀

雨降ってたけどまさかの花火もドローンショー
もやって超ビックリ!

無事見れたよ🧡

花火はそこそこで夜空に浮かぶ色とりどりのライトで鳥さんになったりクジラさんだったりドローンショーは凄かった♬.*゚

No.248 24/06/03 13:48
おしゃべり好きさん0 

>> 232 チョリーッス!また左側のでんぶに吹き出物ができちゃって、また痛い.医者に臀部を見せるのも恥ずかしいよWW.また、塗り薬を塗りまくっているの.… トド君🍀

また出来ちゃったか!

結構癖になってるのかな〜

確かにお医者様に下半身前も後ろも見せるの恥ずかしいよね💦

お医者様は慣れたもんだろうけどうちらはそうはいかないよねw

No.249 24/06/03 13:50
おしゃべり好きさん0 

>> 235 (*・o・+)ノ 県外で行ってみたいところ ①小田原城(神奈川県) ②甲子園球場(兵庫県) ③伊豆シャボテン公園(静岡県… ライデン🍀

1位に神奈川県入ってるの嬉しい♬.*゚

ライデンは生粋の阪神ファンだもんね🐯

味噌ラはルールさえ分からない馬鹿者ですがw

今年も阪神も他のチームも怪我なく楽しい試合が行われるといいね♬.*゚

3位は味噌ラも行ってみたいところ✨

一緒に行きますかꉂ🤣𐤔

No.250 24/06/03 13:55
おしゃべり好きさん0 

>> 237 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ファイルファンタジーはレベルが25になっています劇場です✨🙋。 ファミコンをする時に聴くようにし… おっさんこんにちは🍀

おっ!

レベル25だと結構終盤に近い感じなのかな?

そうめん美味しいよね〜✨️

好きな薬味は何?

冷えたものの食べ過ぎはお腹もビックリしちゃうから程々にね♬.*゚

この子は〜!

毛の生えてない系の子だね👀

貴重✨️

恐らくスフィンクスってヘアレスキャットだね♬.*゚

いつも猫たんぬカレンダー紹介ありがとう🧡

• << 255 チーッス!昨日そうめんを食ったよ.葱と生姜をぱらっと.喉にしみたが、しょうがないよね.生姜が無きゃ美味しくはないから、生姜をぱらっと入れないとしょうがないもんね.終わり
  • << 266 味噌ラさん ファイルファンタジーの敵が弱くなったのでクリア間近だと思います劇場です✨🙋。 先ほどそうめんを食べました✨🙋。 薬味はネギ・わさび・海苔でそうめんをいつも食べています劇場です✨🙋。 おっさんも6月なので6月のカレンダーの猫たんぬ劇場のように頭をスポーツ刈りにしました✨🙋。 おっさんがおじいちゃん劇場になったらバリカンを買い自分で毎回丸坊主にしようかなと思っています劇場です✨🙋🎶❤。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

前スレ・次スレ