ホテル代割り勘?

レス16 HIT数 671 あ+ あ-


2024/05/16 17:31(更新日時)

付き合って1ヶ月
ラブホで少し休もうと言われたので行きました。
しかし私が疲れていたのでそういう行為はしてません。

ラブホ代今まで付き合った人といったことありますが一度も払ったことがなかったのですが
今の人は割り勘でした。
皆さんは割り勘ですか?

タグ

No.4050214 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

やらなかったからじゃない?

No.2

>> 1 ありがとうございます。
そういうことになりますよね。

  • << 10 次行ってやった時にわかるよ いずれにしてもせこい男だとは思うけど

No.3

さっき、お悩みのスレに、1さんと同じレスした。

No.4

金銭面で細かい人は、結婚をしても細かいと思います。

ラブホテルでも、割り勘って可笑しいと思いますけどね。

ラブホテルには、行っても、セックスをしない時もあるけど初詣で人混みで疲れて泊まりましたけど払うけどね。

ラブホテルに、行っても生理の時もしないけど払うけどね、男としての器の問題だと思います。

交際期間でデ一トの時くらいケチケチしたら、駄目だと思います。

No.5

昔からの惰性的な感覚だと男の器が小さいってなるし、でも考えたらお互いが楽しむのに片方が払うってことは変だし。そもそもエッチしたからって結婚するとは限らないんだしなぁ。
身近なことだけど深いと思う。

No.6

相手はヤレると思ったけど
出来なかったから落胆して
せめて割り勘で気持ちを切り替えたんでしょうね

せこいけどね

No.7

結局は、体が目的ってことでしょうね。
出来なかったら価値がないから、お金が惜しいという理屈かな。

No.8

ホテル代は出して貰いたいって理屈が意味不明です。
自分の体に価値があるって言ってるようで、値段をつけているようで逆に気持ち悪い。

  • << 11 その考えが私には意味不明です。 男が全て払って欲しいとは思ってないですけど流石に自分からホテル行こうと言っといて割り勘は器が小さいなと思ってしまいます、、

No.10

>> 2 ありがとうございます。 そういうことになりますよね。 次行ってやった時にわかるよ

いずれにしてもせこい男だとは思うけど

  • << 12 性格の相性も合わないので 自分センスあるとかケチな男は嫌いなどと発言よくするのですが センスあるとも思えないし彼もお金にしぶい分類に入るのではないかと私は思ってしまいました。 付き合う前付き合ってから半年くらいは今までの彼氏全て支払ってくれたので 同じようには求めてないですが今後お付き合いしていくのは無理なのかなと思い始めました

No.11

>> 8 ホテル代は出して貰いたいって理屈が意味不明です。 自分の体に価値があるって言ってるようで、値段をつけているようで逆に気持ち悪い。 その考えが私には意味不明です。
男が全て払って欲しいとは思ってないですけど流石に自分からホテル行こうと言っといて割り勘は器が小さいなと思ってしまいます、、

No.12

>> 10 次行ってやった時にわかるよ いずれにしてもせこい男だとは思うけど 性格の相性も合わないので
自分センスあるとかケチな男は嫌いなどと発言よくするのですが
センスあるとも思えないし彼もお金にしぶい分類に入るのではないかと私は思ってしまいました。
付き合う前付き合ってから半年くらいは今までの彼氏全て支払ってくれたので
同じようには求めてないですが今後お付き合いしていくのは無理なのかなと思い始めました

No.13

私も払ってもらったことしかないです。

でもなんでだろね?男も女もだいたい無意識に、ホテル(ラブホ)は男が払うって思ってる節あると思うんだけど、理由をちゃんと考えたことなかった。
女性にやらせていただくみたいな考えをしてた昔の価値観の延長なのかな。
わからん。誰か説明できる人いる?

No.14

私もラブホに行って行為をしてもしなくてもラブホ代を払ったことがありません。
個人的にラブホ代を割り勘にされたら気持ちが冷めると思います。
何で?って聞かれたら自分でも理由は分からないけど、自分の中でラブホ代は男が払うものって思い込んでいます(笑)

No.15

ホテル代も出せない男に、セックスする資格ないです。
女は妊娠のリスクあるんだから、それくらい払ってもらわないとね。

No.16

男から誘ったのであれば、あり得ません。セコ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧