注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

男性はどんな事考えてるの?

レス2 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/05/09 03:38(更新日時)

男の人は彼女と一緒に暮らしたら〜とか、彼女と結婚したら〜って考えたりしますか?

私はよく彼氏と一緒に住みはじめたら、ご飯は一緒にたべよう、作ってあげたいな、お皿とかこんなの買おう、お休みはこんな風に過ごそうとか想像します💭
こういうのって女性特有なのでしょうか?
男性ってどんなふうに考えてるんですか?

もしくは、そんな事考えない!って方もいらっしゃればそのまま書いてほしいです。

彼氏との恋愛で、参考にさせてほしいんです。

タグ

No.4045482 24/05/08 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/08 15:00
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

結婚をすると彼女って電化製品の色も、どんな電化製品も、ベットの色も全て彼女に、任せます。

女性ってカ一テンの色とか何でも、決めて要るみたいで、一緒に、ショッピングしたり購入しますけど全て合わせます。

拘りは、女性の方が、強いと思います。
結婚って女性の方が夢があると思います。

男性は、一緒に、住めて傍に居たら、生活が出来たら満足だと思います。

料理は、分担で得意な方と得意な方が、出来たら良いと考えてます。

No.2 24/05/09 03:38
匿名さん2 

結婚となると女性は想像を具現化したくなり、男は建設的計画を考えると言いますね。

簡単に言えば日々の生活を考えるのが女性で来年〜数年先を考えてってのが男なんだと思います。

それが夫婦の会話の中で上手くリンクして日々少しづつ進行させることが出来る夫婦が長続きする夫婦なんだと思います。

なので会話の少ない夫婦ほど離婚率は高いと証明もされていますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧