仕事中のお触りについて

レス4 HIT数 262 あ+ あ-


2024/04/26 16:40(更新日時)

手の震え、腹痛について。

今月に入り 職場での事なのですが

・背後から何も言わずに両脇腹を触る(つっつく、掴む)
・お尻を触る(背後から)
・胸を触る(正面から)
・◯首を指先で突く

「反応しちゃうんだね」と言いながら ニヤニヤ、、、。

 ※1番酷かったのは、背後から無言で両腰に手を当てながら密着し、私の右肩に顎を置いて「トイレ行くね」と耳元で囁かれた事。

上記の事を同性の先輩から受けて、
ここ2〜3日の間、仕事中に腹痛や手の震えが起こるようになりました。
 私自身強く言える方ではなく、黙って耐えていました。

 周りには男性社員しかおらず、話せる相手がいない為 どうしていいか分からずここに吐き出させていただきました。

 どこか相談窓口などに相談するべきでしょうか


24/04/26 15:53 追記
お尻を触るときには「◯◯←(私の名前)のお尻気持ちいい」と言いながらスリスリする時もあり

胸を触る時は「ぺちゃんこ」「胸無いね」など言われます。

タグ

No.4036064 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

証拠残して人事へ。
だめなら労基。

No.2

まずレコーダーで声だけでも録音しましょう。そして、会社のコンプラがなければ、労基。

No.3

そうですね、お早めに。

No.4

お相手は女性デレズビアンでしょうか…?
1さんの仰る通り、証拠を残して「証拠は必ず必要です。」労基に相談しましょう。

主さんの健康面が非常に大事なので、行動はお早めにです。
女性女性は一番卑劣ですね。汚さないで欲しい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧