男は何考えてるのかよくわかりません

レス18 HIT数 583 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/20 15:13(更新日時)

上司や年上でもズバッと言われたらいつまでも根に持ったり閉じ篭ったり、ちょっと既読無視されただけで気にする性格の男性の事です。
その男は怒ると無視したり置いて帰ったりするくせに、私がしたら許せないそうです。

出会った頃はお節介な程優しかったのですが、私が否定的な事を言ったら人が変わり、1週間くらい機嫌が悪くて素っ気なくなりました。
2人で遊ぶようになればあれダメこれダメが酷くなり、最終的に素っ気なくされて消えます。
相手が一方的に怒ってても、放置したら1か月で何事も無かったかのように戻ってきます。

私が耐えきれなくなって怒れば、相手は何も喋らなくなりオロオロしながら妙に優しくなります。そして1ヶ月くらいで相手の方から謝ってきます。

体目的かキープかと思ったんですが、稀にやりたくなさそうにするし、今まで4回は機嫌損ねて消えてます。今度こそ終わりだと思うくらい言い合いしても私がもう怒ってないと知ったら消え、また1ヶ月で戻ってきたので理解できません。

今回も小言が始まりました。私は波風立てないように黙ってただけなのに「ほらまた喧嘩始まった」と蔑んできたので怒りました。何も喋らなくなって人の顔色伺ってたので、喧嘩したくないと私が話しかけたら唐突キスされてエチして話し合いせずに終わりました。普段は帰りの心配しないくせに、お節介な位で着いたのか確認されたのでもう仲直りしたもんだと思ってまた誘ってよと送信したけど反応なく連絡来ません。私がもう怒ってないと知ったから懲らしめてるつもりかな?

これで5度目ですが、この手のタイプの男はまた戻ってくるのでしょうか?

タグ

No.4030810 24/04/19 07:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/19 07:10
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

典型的なモラハラ男じゃない?
やめた方がいい。

こちらが怒ればオロオロして優しくなるとか、DV男の特徴です。(DVしてなくても予兆ありそう)

No.2 24/04/19 07:31
匿名さん2 

何かしらの男性に取って利点がある限り、戻ってきますね。

• << 6 うーん。体と趣味が合うくらいしか思い浮かびません。でも最近求めない日もあったので戻ってくるかわからないですね。

No.3 24/04/19 07:59
匿名さん3 

しょうもない人が多いよね
そういう人って関わらないようにしても、近寄ってきたがりでウザいです

• << 7 私的にはしょうもないというか、特殊すぎてこんな人もいるんだなーって新たな発見があり、観察してる分には面白いです。 匿名さん3も似たような男が寄ってきてるのですか?

No.4 24/04/19 07:59
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

女は何考えてるかわかんないねー

これだけ不満たらたら書いてんのにやることはやらせるんだね

• << 9 タイトルが男性全体を指してるようでまずかったですね。 こういうタイプの男の人の気持ちがわかりません、です。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/04/19 09:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 何かしらの男性に取って利点がある限り、戻ってきますね。 うーん。体と趣味が合うくらいしか思い浮かびません。でも最近求めない日もあったので戻ってくるかわからないですね。

No.7 24/04/19 09:33

>> 3 しょうもない人が多いよね そういう人って関わらないようにしても、近寄ってきたがりでウザいです 私的にはしょうもないというか、特殊すぎてこんな人もいるんだなーって新たな発見があり、観察してる分には面白いです。
匿名さん3も似たような男が寄ってきてるのですか?

No.8 24/04/19 10:10
magician ( 40代 ♂ jSIQv )

わがままで感情のコントロールもできない精神的に未熟な男ってことです。 分析したり対応を考えるだけ無駄のような気がします。。 (^^;)

No.9 24/04/19 11:04

>> 4 女は何考えてるかわかんないねー これだけ不満たらたら書いてんのにやることはやらせるんだね タイトルが男性全体を指してるようでまずかったですね。

こういうタイプの男の人の気持ちがわかりません、です。

No.10

No.11 24/04/20 09:56
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

スレに対する解答としては、やはりモラハラ気質の男ですね。と思います。

しかし、自分みたいな非モテの男からすると、何でそんな男に主さんみたいな長い付き合いの出来る彼女が出来て、婚活を真面目にする我々みたいなモテない男はとことん相手にされないのか。
不思議でならない。

そういう意味では女性の考えている事が、むしろ知りたいです。
男を選ぶのは何なのか。
男気とモラハラ気質って、紙一重な気がするし。

チンピラみたいな男にもチンピラみたいな彼女がいるけど。
あれは男の反社的な振る舞いを男気と履き違えているような気もしないではないし。

口下手な大人しい男はダメですかね?

• << 13 私の場合はトーク力のある人が好きなので、過去もトーク力があり自分に自信があるオラオラ系を好きになります。そういう人がモラハラ気質だと思います。 私はマッチングアプリも紹介も、トーク力がある人を好みます。イケメンでもトークがなければ時間が経つのが遅いので、それなら時間勿体無いから独り身を選びます。 大人しい男性が好きな女性は少なからずいると思います。嫌われるの恐れずに積極性も大事だと思いますよ。 重たい荷物を積極的に持ったり、いきなり手繋いだり、テーブルの奥に座らせたり、全額お金払うのも男気あっていいと思いますよ。女は点数式で徐々に好きになりますから小さな気遣いも大事かと。

No.12 24/04/20 10:40
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

これだけ相手の悪口を言ってもセックスをしたり戻ってくるかどうかを気にしているという事は主はその男性の顔がタイプで好きなのね。
別に脅迫されて無理やり付き合わされてるわけじゃないだろうし、自分の意思でその男性と関わってると思うので嫌なら関係を絶てばいいと思うよ。

No.13 24/04/20 11:00

>> 11 スレに対する解答としては、やはりモラハラ気質の男ですね。と思います。 しかし、自分みたいな非モテの男からすると、何でそんな男に主さんみ… 私の場合はトーク力のある人が好きなので、過去もトーク力があり自分に自信があるオラオラ系を好きになります。そういう人がモラハラ気質だと思います。

私はマッチングアプリも紹介も、トーク力がある人を好みます。イケメンでもトークがなければ時間が経つのが遅いので、それなら時間勿体無いから独り身を選びます。

大人しい男性が好きな女性は少なからずいると思います。嫌われるの恐れずに積極性も大事だと思いますよ。
重たい荷物を積極的に持ったり、いきなり手繋いだり、テーブルの奥に座らせたり、全額お金払うのも男気あっていいと思いますよ。女は点数式で徐々に好きになりますから小さな気遣いも大事かと。

• << 15 レスありがとうございます。 やっぱり男気あるオラオラ系はモラハラ気質につながる性格だと思います。 それでもそれを好む女性が多いんですよね。 だから、主さんのような相談が後を絶たない。 挙げ句にDVなんかに苦しめられている方もいる。 オラオラ系ならその可能性には気づくだろうに、何で女性はそこに魅力を感じるんでしょう。 どう見ても反社丸だしの男にも彼女がいたりしますし。 レス後半に示して頂いた事は全て行動に移していますが、トーク力はありません。 女性をリードするよりは、相談してやりたい事を尊重してあげたいタイプです。 とにかく点数式ならマイナスをプラスに出来るように努力するしかないんですね。

No.14

No.15 24/04/20 12:40
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

>> 13 私の場合はトーク力のある人が好きなので、過去もトーク力があり自分に自信があるオラオラ系を好きになります。そういう人がモラハラ気質だと思います… レスありがとうございます。

やっぱり男気あるオラオラ系はモラハラ気質につながる性格だと思います。
それでもそれを好む女性が多いんですよね。
だから、主さんのような相談が後を絶たない。
挙げ句にDVなんかに苦しめられている方もいる。
オラオラ系ならその可能性には気づくだろうに、何で女性はそこに魅力を感じるんでしょう。
どう見ても反社丸だしの男にも彼女がいたりしますし。

レス後半に示して頂いた事は全て行動に移していますが、トーク力はありません。
女性をリードするよりは、相談してやりたい事を尊重してあげたいタイプです。

とにかく点数式ならマイナスをプラスに出来るように努力するしかないんですね。

• << 17 やっぱり私はモラハラに振り回されてるように見えますか。 私は殴られたことないけど、さすがに殴られたら終わりと自分の中で決めています。 アザだらけになってでも殴る男が好きなんでしょうね、たまに出てくる優しい部分のせいで。 世の中、洗脳で成り立ってると思います。 匿名さん11のレスの返信の内容を見る限り、女性関係は大丈夫だと思います。あれダメこれダメと現男に言われてる私ですが、本当は尊重してほしいし私のありのままを好きになってほしいです。 匿名さん11はマッチングよりも自然な出会いで少しずつ打ち解けていく方が見つけやすいかと思います。 トーク力以外なら、見た目はスリムで髪型も常に気を付けていて、中身は自信の持ち方や構え方、知識の豊富さと頼りやすさ、気遣い、その上でギャップもモテる要素だと思います。

No.16 24/04/20 14:39
匿名さん16 ( ♀ )

どっちも変な人。
なぜそんな弱男とエッチしてるの?

その男、オラオラ系じゃないですよ。
喧嘩してる時点でトーク力ないし嫌な事あると不貞腐れるとか子供みたい。自分に自信がない男がその態度取るんですよ。オロオロするとかダッサ笑

オラオラどころかヨワヨワじゃないですか。

私は男性から素っ気なくされた事なんて人生で一度もないですしメール無視された事もないです。普通にしてたら男性は皆気遣ってくれますよ???

主さんは男性から大切にされた事ないから普通が分からずモラハラ気質をオラオラ系と勘違いしているのだと思います。違いますからね?それは弱い男です。

その男じゃ何かあった時に貴女の事を置いて真っ先に逃げ出すでしょう。

その男が何考えてるかって?
何も考えてないですよ笑

そんな事もわからないの?

その時の気分で適当に動いてるだけですよ。考えなくても貴女なら連絡すれば遊べるもの。いらなくなったら無視すればいいし。貴女の事などどうでもいいのよ。

モラハラに気付けない女も女だと思いますよ。
男と遊んでるつもりで遊ばれてるのよずっと。
見る目を養った方がいいと思います。

顔が良くてリードしてくれて話の上手い人なんでいくらでもいるのになんで弱男から雑に扱われているの?このタイプの女性が何考えてるのかよく分かりません。

• << 18 オラオラ系とは名ばかりのヘタレより口下手で大人しくてもやる時はやる人の方が頼もしいと私は思いますけどね。 私は口先だけの軟派男に魅力は感じません。 責任感も無いし男として弱過ぎます。 本来のオラオラ系は硬派ですよ。何かあったら絶対守ってくれるし女性を雑に扱ったりなんかしません。いつだって女性を尊重してくれる。 自分勝手に行動して都合悪くなったらオロオロめそめそする男の何処がいいの?これのどこがイケメン??? 分かってない女性が多いんですよね。 変な男に雑に扱われて人生無駄にして バカにしか見えない。。 男性だって最初は不慣れなんだからトーク力なくても気遣い上手く出来なくても教えてあげるとかさりげなくリードしたらやってくれますよ。それが女性の気遣いというものではないのでしょうか。男性を大切にしたら女性だって大切にされると思います。やって貰えないのは女性として扱われてないからだと思いますけどね。 モラハラだとかそういうのに女性は魅力を感じるなどと思われては困ります。単純にその女性が見る目ないだけです。

No.17 24/04/20 15:01

>> 15 レスありがとうございます。 やっぱり男気あるオラオラ系はモラハラ気質につながる性格だと思います。 それでもそれを好む女性が多いんです… やっぱり私はモラハラに振り回されてるように見えますか。

私は殴られたことないけど、さすがに殴られたら終わりと自分の中で決めています。
アザだらけになってでも殴る男が好きなんでしょうね、たまに出てくる優しい部分のせいで。
世の中、洗脳で成り立ってると思います。

匿名さん11のレスの返信の内容を見る限り、女性関係は大丈夫だと思います。あれダメこれダメと現男に言われてる私ですが、本当は尊重してほしいし私のありのままを好きになってほしいです。

匿名さん11はマッチングよりも自然な出会いで少しずつ打ち解けていく方が見つけやすいかと思います。
トーク力以外なら、見た目はスリムで髪型も常に気を付けていて、中身は自信の持ち方や構え方、知識の豊富さと頼りやすさ、気遣い、その上でギャップもモテる要素だと思います。

No.18 24/04/20 15:13
匿名さん16 ( ♀ )

>> 16 どっちも変な人。 なぜそんな弱男とエッチしてるの? その男、オラオラ系じゃないですよ。 喧嘩してる時点でトーク力ないし嫌な事あると… オラオラ系とは名ばかりのヘタレより口下手で大人しくてもやる時はやる人の方が頼もしいと私は思いますけどね。

私は口先だけの軟派男に魅力は感じません。
責任感も無いし男として弱過ぎます。

本来のオラオラ系は硬派ですよ。何かあったら絶対守ってくれるし女性を雑に扱ったりなんかしません。いつだって女性を尊重してくれる。

自分勝手に行動して都合悪くなったらオロオロめそめそする男の何処がいいの?これのどこがイケメン???

分かってない女性が多いんですよね。
変な男に雑に扱われて人生無駄にして
バカにしか見えない。。

男性だって最初は不慣れなんだからトーク力なくても気遣い上手く出来なくても教えてあげるとかさりげなくリードしたらやってくれますよ。それが女性の気遣いというものではないのでしょうか。男性を大切にしたら女性だって大切にされると思います。やって貰えないのは女性として扱われてないからだと思いますけどね。

モラハラだとかそういうのに女性は魅力を感じるなどと思われては困ります。単純にその女性が見る目ないだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧