付き合っている職場の女性に嫌われた
職場の女性に嫌われてしまいました。
今日夕方にLINEが来て
「もう○○さんの仕事はしたくありません。担当を外れたいって相談するから」と。
気づいて返信をすると
仕事での不満(任せきりにしてるとか、指示が不明確など)
あと無視するような態度に不満だと。
仕事でのチャットに返信をせずそれが引き金になっているようで…
最近あまり話しをしても手短にされているのであまり話しかけたりをしていないことや他の女性に仕事を頼んだりしたのを無視とみたようです。
そして謝りや改善する事は約束し、そういう事を話して欲しいと伝えひたすら謝罪を繰り返し、
「考えさせていただきます」とはなりました。
明日は何も言い訳とかをせずごめんなさいとは伝えるつもりですが
尽くしてる事への感謝を話して
なんとか修復したいですが難しいでしょうか
ラインでは既読はありますが…
タグ
まず、本当にお付き合いされている方なのでしょうか?仕事の中では敬語なのはわかりますが、嫌なことは今まで電話やLINEで言われたらしなかったのでしょうか。
彼女があなたのことを好きで、嫉妬ゆえの公私混同であれば彼女は幼稚としか言いようがありません。ただのわがままだと、担当を決定する先(上司?人事?)に伝えておけばいいと思います。
他の女性に仕事を頼むとか、その時の必要に応じて起こりうることですし、全部その彼女に頼まないといけないなんて幼稚すぎます。
仕事での不満をあなたに何度も訴えているのに改善しない、しているつもりだけど解決に至らず、業務に支障がでているなら、彼女が一緒にやりたくないと言うのも無理もないと思います。
その場合はひたすら謝るのではなく、改善策を提示すべきだと思います。
- << 3 そうですね。改善策は伝えました。 謝りその不満に対応出来るようには伝えました。 考えさせていただきますとはなりましたが、今日は謝りたいと思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。15レス 113HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について7レス 120HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 94HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
弁護士同伴で人の目のある場所で会う。相手の男性は既婚者だから奥様に知ら…(通りすがりさん15)
15レス 113HIT 匿名さん (30代 ♀) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
せめて、文章じゃなくて電話もできないですか? 文章の受け取り方は人そ…(大人の恋愛さん4)
10レス 274HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
犬派男性について
犬好きとか子供好き、血液型などは人格や恋愛傾向に関係ないです。 …(匿名さん4)
4レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
主さんがやってる行為を不倫と言いますよね。 不倫の意味を知ってますか…(匿名さん37)
37レス 669HIT 萌々香 (20代 ♀) -
夜の行為について
お風呂入り終わった後に、膣からも大量にお湯が出てくる場合は緩いって聞い…(大人の恋愛さん7)
7レス 120HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 669HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 259HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 285HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 253HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る