スキンシップのない彼氏の気持ち
同棲してる彼と喧嘩してから1週間たち、仲直りは一応しました。
ここ数日は公園にピクニックいったり私の親の墓参りに小旅行がてら付き添ってくれたり一緒に家でご飯たべたり普通に過ごしてるのですがキスやそれ以上のことが一切ありません。
こちらからキスやだきついたりしますが受け身でんん〜というだけです。
というのも喧嘩の際付き合う前に抱きついてきたりしたことを指摘してそうゆう行動を付き合ってない人にするのは、過去は変えれないけどこれからの行動で誠意をみせてほしいといいました。それかな?とも思ったのですが微妙に当てはまらないような、、
冗談で私の体型を飼い猫と同じシルエットだねーといじったりしてきたのですが、その時そんな事言うならもう別れる!とこちらも冗談でいうとまたそうゆうこと言う、、と悲しい顔をしてました。
喧嘩して気持ちが冷めたのでしょうか?喧嘩してまだ言われたことのダメージもあってそうゆう気持ちにならないのでしょうか?
同棲解消の話とかもまだならないですし、別れようと思ってる彼女の親の墓で手を合わせようともしないとは思うのでよくわかりません。
タグ
>まだ言われたことのダメージもあってそうゆう気持ちにならない
こっちの方が濃厚そう
で、主さんは「別れる!」ではなくて「それされたら嫌だ」と伝えるように変わってください
別れる、って言葉は何度も使ったり脅しに使うようなものではないです。たとえ相手が悪いにせよ、です。
主さんが別れたいのか考えて不安になる以上にお相手はもっとまた些細な起点で別れるって言われるんだろうな。と不安になってると思いますよ
相手の気持ちは深読みしすぎず、自分の反省点、改善点を粛々とこなしましょう。
ご縁のある方なら時間が解決します
勝手に「別れたいんじゃないの?」など、相手の気持ちを妄想で膨らませないで
自分の考え、やってほしいことを端的に伝える練習をしてください
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんでナンパ??2レス 62HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…4レス 119HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌3レス 107HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 109HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?19レス 224HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
私の意見。 何で会う理由あるの?会わなきゃいいじゃん。 ラ…(匿名さん32)
32レス 421HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
主の方が好きなら主と結婚してるよ? 奥さんが大事ってこと。 主の負…(匿名さん53)
53レス 1177HIT 萌々香 (20代 ♀) -
なんでナンパ??
おみやげとか持っていなかったのなら来たばかりと思ったのかもしれないし。…(匿名さん2)
2レス 62HIT みか (20代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
自分が初体験なら、そういう気持ちはわかるけど… それ、今だけだから。…(匿名さん19)
19レス 224HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
本当にすてきなアドバイスありがとうございます。 頑張ります!ありがと…(恋愛好きさん0)
8レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 655HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 655HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
112レス 1658HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 273HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
14レス 300HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 312HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 349HIT 社会人さん - もっと見る