注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

スキンシップのない彼氏の気持ち

レス2 HIT数 181 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/04/17 16:18(更新日時)

同棲してる彼と喧嘩してから1週間たち、仲直りは一応しました。
ここ数日は公園にピクニックいったり私の親の墓参りに小旅行がてら付き添ってくれたり一緒に家でご飯たべたり普通に過ごしてるのですがキスやそれ以上のことが一切ありません。
こちらからキスやだきついたりしますが受け身でんん〜というだけです。
というのも喧嘩の際付き合う前に抱きついてきたりしたことを指摘してそうゆう行動を付き合ってない人にするのは、過去は変えれないけどこれからの行動で誠意をみせてほしいといいました。それかな?とも思ったのですが微妙に当てはまらないような、、
冗談で私の体型を飼い猫と同じシルエットだねーといじったりしてきたのですが、その時そんな事言うならもう別れる!とこちらも冗談でいうとまたそうゆうこと言う、、と悲しい顔をしてました。

喧嘩して気持ちが冷めたのでしょうか?喧嘩してまだ言われたことのダメージもあってそうゆう気持ちにならないのでしょうか?
同棲解消の話とかもまだならないですし、別れようと思ってる彼女の親の墓で手を合わせようともしないとは思うのでよくわかりません。

タグ

No.4029619 24/04/17 14:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/17 15:01
匿名さん1 

一回別れるって言ったら?

No.2 24/04/17 16:18
恋愛好きさん2 

>まだ言われたことのダメージもあってそうゆう気持ちにならない

こっちの方が濃厚そう

で、主さんは「別れる!」ではなくて「それされたら嫌だ」と伝えるように変わってください

別れる、って言葉は何度も使ったり脅しに使うようなものではないです。たとえ相手が悪いにせよ、です。

主さんが別れたいのか考えて不安になる以上にお相手はもっとまた些細な起点で別れるって言われるんだろうな。と不安になってると思いますよ

相手の気持ちは深読みしすぎず、自分の反省点、改善点を粛々とこなしましょう。

ご縁のある方なら時間が解決します

勝手に「別れたいんじゃないの?」など、相手の気持ちを妄想で膨らませないで

自分の考え、やってほしいことを端的に伝える練習をしてください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧