付き合ってないけど、遠距離
同じ出身で、遠方に暮らしている同い年の男性と友達の紹介で仲良くなりました。
3ヶ月毎日連絡取ったり、長時間ビデオ通話したりして過ごしてました。
お互い恋人もおらず、向こうは仕事がかなり忙しそうで、よく将来の話や仕事の話もしてました。
そんなある時、私が彼の住んでいる場所の付近に、趣味の友達と旅行に行くことになったので、ついでに会うことになりました。
会う日も決まって、なかなか休み取りづらい彼も有給を取ってくれて、楽しみにしていました。
その頃、よく家族の写真やプライベートの写真まで送ってくれたりして、仕事の話や毎日の出来事を事細かに教えてくれました。
当日、彼の家に荷物を置かしてもらい、公園でピクニックしたり、夜ご飯食べて一日中過ごして、最後家に荷物を取りに行って、夜行バスで帰る予定だったのでそれまでちょっと話しました。
最初は家に上がるつもりは全くなく、警戒してましたが、一切何もして来ずに、安心していました。
帰る寸前に、私は「次いつ会えるか分からないし、寂しい」と泣いてしまいましたが、彼は後ろから抱きしめてくれてヨシヨシしてくれ、またLINEするよと言って駅まで送ってくれました。
夜行バスに乗る直前に、「無事に乗れましたか?」とLINEが来てから、また前のようにLINEがダラダラと続いています。
「会社で頑張りが評価された!認められた!」という嬉しそうなLINEもきました。
しかし、付き合う話や次いつ会うかは決まってないし、遠距離はかなり辛いので、
自分としてはもう諦めて、他にいい人を探そうと思っています。
彼の心理や、アドバイスをください。
タグ
>自分としてはもう諦めて、他にいい人を探そうと思っています。
それならそれでもいいと思うけど、
受け身でいないで主さんから切り出してみたらいいのに。
その考えはないんですか?
それもしないで諦めるとか他にいい人を探すとか…
そう思うなら、その前にやれることはやってみてもいいんじゃないかな?
それでダメなら諦める。
彼の心理まではわからないけど、嫌いな人とは毎日連絡は取らないと思います。
好きは好きなのでは。
それが友達として好きなのか、女性として好きなのかまではわからないけど。
LIKEなのかLOVEなのか、聞いてみればいいのではないですか?
彼のこととは関係ないけど
友達との旅行のついでというわりには、夜行バスの時間まで1日ずっと彼とデートだったみたいですが、友達はどうしてたのかなーと、ちょっと気になりました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どうしたらわかりますか0レス 9HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性1レス 29HIT 学生さん (20代 ♀)
-
彼氏への誕プレ!0レス 6HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか1レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
メンヘラかもしれません1レス 35HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀)
-
年上男性
遊びですね。完全に やれるかやれないかでしか判断基準があなたには…(匿名さん1)
1レス 29HIT 学生さん (20代 ♀) -
どうしたらわかりますか0レス 9HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
愛情表現することが怖い
そんなセフレ男と今の彼を一緒にするなんてだいぶ失礼だと思うんですけど、…(匿名さん2)
2レス 52HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
彼氏への誕プレ!0レス 6HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか
①相手は、僕の花火大会の誘いで不快な思いをしたのでしょうか はい…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 55HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 491HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 98HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 304HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 55HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 491HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 358HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 352HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 304HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 251HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 233HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 150HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る