注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

浮気を問い詰めようと思ってました

レス14 HIT数 551 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/13 07:11(更新日時)

彼氏が浮気をしてると思います。   
家に女性のものがあったりしたからです。

次会ったとき問い詰めようと思ってて、いつ会えるか聞いたら、毎週会ってたのに
来週忙しいから次会えるのは再来週(彼の誕生日)になる
と言われました。

誕生日は空けててねと言ってましたが、正直どうなるかわからないしと思って
欲しいものは聞いてたけど、まだなにも用意していません。

次会うのが誕生日となれば、それまでもやもやした気持ちも抱えながらお祝いなんて無理です、、  

話したいことがあるとは言うつもりなかったですが、それまで会えないとなれば 話したいことがあったから少しの時間でも と言ってもいいでしょうか、、?  

今まで毎週会ってたのに、来週は無理で次誕生日なんて
浮気相手と会ってるからと思ってしまうし、わたしと会うのはプレゼントもらうためのつもりなのかと思ってしまいます。

No.4026099 24/04/12 14:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/12 14:18
通りすがりさん1 ( ♀ )

女性ものを見つけた時には彼に聞かなかったんですか?

仮に浮気だとしても、主さんは彼が正直に話してくれたら許します?

ただ、来週忙しいってのが嘘か本当かなんて流石に分からないんじゃないですかね…

モヤモヤしながら過ごす時間もったいなくないですか?連絡して今聞いちゃったらいかがでしょうか。

No.2 24/04/12 14:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 わたしのほうが後に出た日だったので、まだ言えてません。
直接聞いたほうがいいかなと思って、、

このタイミングだから、忙しいのも本当かなと全て悪い方向に考えてしまっています。

浮気してたとして、彼がどう出てくるかですね。。

聞くのは直接がいいですが、話したいことがあったから少しでもじなんない?ときくのはあまり良くないですかね?

• << 5 彼は来週忙しいって一言なんですよね? 自分なら話します。「〜日から〜日まで出張、〜日は戻りが遅い日」とか。説明しますよ会えない理由。 だから「忙しい」の曖昧さは怪しく感じてしまいます。 そんな人間性の相手には、もう、時間ない?とかじゃなくて連絡してそのまま話したらいいのに。「モヤモヤするからやっぱり今聞いておく、家に女の人が使う物があったけどあれ何」って聞いた方が早いです… 私は浮気=終了なのと、彼女に疑われるような行動してる人間とは無理なので誕生日どころじゃないです。 自分が追いかけたり不安になる相手じゃなくて、鬱陶しい位にかわいがってくれる相手を見つけてください。

No.3 24/04/12 14:28
匿名さん3 

覚悟決めて突然会いに行く。
私は主さんみたいな街の姿勢は苦手です。早めに身の振り方決めたいからです。

No.4 24/04/12 14:35

>> 3 そうですよね、ずっともやもやしてしまいます。
アポは取らずに突然ですか?
それは勇気が出なさそうなので、、

No.5 24/04/12 14:36
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 2 わたしのほうが後に出た日だったので、まだ言えてません。 直接聞いたほうがいいかなと思って、、 このタイミングだから、忙しいのも本当か…
彼は来週忙しいって一言なんですよね?
自分なら話します。「〜日から〜日まで出張、〜日は戻りが遅い日」とか。説明しますよ会えない理由。

だから「忙しい」の曖昧さは怪しく感じてしまいます。

そんな人間性の相手には、もう、時間ない?とかじゃなくて連絡してそのまま話したらいいのに。「モヤモヤするからやっぱり今聞いておく、家に女の人が使う物があったけどあれ何」って聞いた方が早いです…

私は浮気=終了なのと、彼女に疑われるような行動してる人間とは無理なので誕生日どころじゃないです。

自分が追いかけたり不安になる相手じゃなくて、鬱陶しい位にかわいがってくれる相手を見つけてください。

No.6 24/04/12 14:49

>> 5 そうです、次いつ会えるか聞いたら
来週忙しいからと言われました。
今までそんなふうに断られたことがなかったので、、

わたしといるときが一番幸せとかそんな言葉はたくさんくれますが、これだと何も信じられませんよね。

文で聞いたら表情もみえないし、直接言いたかっのですが、、
話したいことがあったといえば少しは焦ったりしないかなとも思ったり。

言葉ではたくさんいいことをいってくれるのですが、もう誰も信じられなくなりそうです、

No.7 24/04/12 15:02
匿名さん7 

女性のもの、その女性があなたに見つけさせるためにわざと置いて行ったのかな?と思いました。

私ならあり得ない物があった時点で、こちらからは連絡しないと思う。
追う気になれない。

未読スルーを続けて彼の対応で答えが見えると思う。

No.8 24/04/12 15:08

>> 7 一応、普段開けないような扉に入っていてわたしが勝手に開けてしまったのですが
他の女が出入りしているんだろうなと思いました

わたしもそれを知ってから連絡する気になれなかったですが、、
次会って聞くまでは普通にしておこうと思っていました。

次会えるのが誕生日はきついので、それまでに話したくて
話したいことがあったというのはあんまりよくないですかね。

• << 11 普段開けない扉、それなら彼が隠したか別の女性がその扉を開けてるということですよね? 何故彼の誕生日に拘るんだろう? 浮気なんてしてないと分かって楽しく誕生日を過ごしたいという期待があるのですか?

No.9 24/04/12 15:38
匿名さん9 

プレゼント目的はあるかもね
欲しいものなら特に
話したい事があるって言っていいと思うよ

No.10 24/04/12 15:51
匿名さん10 ( 20代 ♂ )

たまには休日に恋人とデート以外の予定も入ってしまいますよ。
一週間延びるなんて結構あることなので浮気と決め付けない方がいいです。

もし心変わりしているのなら誕生日に会うのは新恋人なのでは?

とも思うんですが

誕生日なのは本当なんですよね?
SNSや身分証や何かで確認は取れてますか?
プレゼントのリクエストは恋人にねだるのに相応しいものですか?
誕生日で欲しいものを貰って徐々にフェードアウトの流れになったら目も当てられないです。

それなりに二人の歴史や絆があるなら考えすぎですがどうでしょう?

あなたといる時が一番幸せとか、いいことを沢山言ってくれるそうですが、その言葉に行動は伴っていますか?

信用できる恋人ですか?

疑わしい材料だけでなく総合的に見て判断して下さい。

• << 12 たまにはというか、毎週休日会っていたわけではなくて 仕事終わりに会うだけの日もありました。 来週はそれすらもむり、休日はなんの予定があるのかもわかりませんが 完全に後回しにされているなと感じました。 誕生日は本当だと思います、プレゼントもまあ相応のものです。 まだ付き合って3ヶ月と浅いので、言葉だけでは信用できないなとは思っていました。

No.11 24/04/12 16:07
匿名さん7 

>> 8 一応、普段開けないような扉に入っていてわたしが勝手に開けてしまったのですが 他の女が出入りしているんだろうなと思いました わたしもそ… 普段開けない扉、それなら彼が隠したか別の女性がその扉を開けてるということですよね?

何故彼の誕生日に拘るんだろう?
浮気なんてしてないと分かって楽しく誕生日を過ごしたいという期待があるのですか?

No.12 24/04/12 16:19

>> 10 たまには休日に恋人とデート以外の予定も入ってしまいますよ。 一週間延びるなんて結構あることなので浮気と決め付けない方がいいです。 も… たまにはというか、毎週休日会っていたわけではなくて
仕事終わりに会うだけの日もありました。

来週はそれすらもむり、休日はなんの予定があるのかもわかりませんが
完全に後回しにされているなと感じました。

誕生日は本当だと思います、プレゼントもまあ相応のものです。

まだ付き合って3ヶ月と浅いので、言葉だけでは信用できないなとは思っていました。

No.13 24/04/12 17:04
匿名さん13 

恋人だったのに急に会えないのならそれまでかなと思う。
私だったら直接、浮気してるよね?と問いただしてどう出るかで決める。
相手じゃなくあなたに決定権あるんだから。

No.14 24/04/12 20:49

>> 13 そうですよね、、
直接会うのも誕生日まではむりと言われてますが、話したいことあるからと少しでも時間作ってもらったほうがいいですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧