関連する話題
バレンタイン嫌いな彼氏について

裸ってそんなに恥ずかしいものですか?

レス12 HIT数 506 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/04/11 18:55(更新日時)

彼氏と温泉に行きました。
私は別に見られてもなにも思わないんですが、
彼氏はずっとタオルで下を隠します。
とればいいじゃんとめくろうとしても阻止。
何回も見てるので別に出てようがどうでもいいですし、そこまで隠されると心開いてないのか?と感じます。
そんなに恥ずかしいものですか?

No.4024420 24/04/09 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/09 22:40
恋愛好きさん1 

平常時のチ◯ポは見せたくない人多い

No.2 24/04/09 22:44
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そうなんですか?
別に小さいとかわからないし、女々しいなと
思っちゃいました!

No.3 24/04/09 22:49
恋愛したいさん3 ( 30代 ♂ )

隠すってことは二人きりの温泉じゃなくて周りにも人がいたのでは?
それで混浴なら僕も隠しますねー
たったら恥ずかしいから

No.4 24/04/09 22:50
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます
二人きりです。
恥ずかしがんなよってなります

  • << 6 二人きりでなんでそんな隠すかは分からないね笑 次そういうことがあったら何としてもめくってやりましょう、

No.5 24/04/09 23:05
匿名さん5 

温泉では、男って小さいタオルで軽く下を隠しながら移動する人多いです。
私はタオルは手に持って堂々と歩いちゃう派ですが。

彼女に聞くと、女の人はタオルで隠さずに、胸も下も そのままの状態で歩いちゃうと聞きました。
私は驚きましたが、実際の女風呂ではそうなんですよね?

もしそうだとしたら、癖で彼氏は下を隠しちゃうのでは?

あと日頃から行為の時以外は見られたくないって思ってる人なのかな?
私は全然平気で風呂も一緒に入るし、そのまま裸でしばらく居ることもある。
彼女も上は裸のままとか。
全身裸で風呂場からリビングまで来るしね。

男女2人きりなら何も恥ずかしいことないし、捕まるとかじゃないのにね。

No.6 24/04/09 23:05
恋愛したいさん3 ( 30代 ♂ )

>> 4 ありがとうございます 二人きりです。 恥ずかしがんなよってなります 二人きりでなんでそんな隠すかは分からないね笑
次そういうことがあったら何としてもめくってやりましょう、

No.7 24/04/10 20:57
匿名さん7 

平常時の大きさに関しては、女性が想像してる以上に男性は気にしてる。
大きさ信仰が根強いんでしょうね。

でも2人きりで混浴するまでの仲なら隠さなくてもと思いますが。

No.8 24/04/11 13:21
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

堂々としてくれてた方が清々しいというか男らしいというか…。
隠さず普通にしてたらなんとも思わないけど隠されると注目してしまいます(笑)
私は女風呂では隠さず入るけど、旦那とはお風呂一緒に入りたくないし入るとしても隠します。知らない人だから見られていいって言うのもあるのかな?

No.9 24/04/11 13:55
恋愛好きさん9 

うちは2人とも隠します

家の中でも裸で堂々とは歩きません
風呂の脱衣所で全身服を着て出てきます
上半身裸とかにもなりません

スポーツジムや入浴施設の浴場内でもタオルである程度隠します

スポーツジムの更衣室で、全身裸でフェイスタオルの端を持ち長くして、それで股をパーンと叩いている女性を見た事ありますが、なかなかおかしい人だなと思いました

身体の中で気にしている部位があるケースもあると思いますが、それとは全然関係なく恋人や家族であろうが人前で裸にならないという恥じらいを持つ人も普通にいると思います

No.10 24/04/11 15:45
匿名さん10 

身だしなみ、恥じらい、エチケットとして、うちは子供の頃からお風呂上がりに裸を禁じられていました。キャミにパンツ一丁も叱られました。

その彼から見れば主さんは恥じらいのない女性に思えてしまうのかもね。セックスする時とはシチュエーションが違いますから、そういう感覚の人がいてもおかしくはない。

海では水着で、海の家でご飯食べる時も上着を着なくてもアリだけど、街でその格好は露出狂ですよね。それと同じような感覚なのではないかな。それにそのことをそこまで不思議がることでもないと思います。人にはそれぞれ価値観がありますから。



No.11 24/04/11 16:46
匿名さん11 

それらしい時はお互いに興奮してるから

平常時で裸を見せるっていうのは恥ずかしいというか、見せるのは抵抗ある

No.12 24/04/11 18:55
匿名さん12 

今どきは銭湯とかも無いし、核家族化もあってか劣等感持つ男って多いんだと思います。

俺は友達も多いしみんなと風呂とかよく行ってたから気にならないよ。

多分だけど劣等感の塊なんだと思うよ。

今でも連れションとか行ったらお互い見合ったりするしね。

それと今どきって仮性は恥ずかしいって風潮もあったりするからね。小さい時って仮性の人は皮被ってるからさ。日本人の6割強は仮性なんだから恥ずかしがることないのに、そんな他人とも絡みも少なくなった時代だから余計に恥ずかしいんだろうね。

デリケートな問題ではあるけど、女性側がノーガードで男だけ隠すって、所詮その程度の器だと思った方が良いと思う。

女性だって恥ずかしいのは同じと考えるからさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧