注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…

どう見えてるの?

レス0 HIT数 125 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/09 14:17(更新日時)

男子大学生です。

この前、AGA治療をしていると担当看護師から「お若いですね」と言われました。今まで社会人のおっさんと間違えられることが多かった自分は「いえいえ」と否定しました。
すると看護師が「因みに今おいくつですか?」と聞いてきたので、「今年21です」と答えると「本当にお若いじゃないですか」と言われました。

けど今までおっさんに見間違えられることが多かった自分は、その言葉が良い意味なのか悪い意味なのか分からなくなりました。
普通ならいい意味なのかもしれません。けど例えばの話ですが、その看護師からすれば自分が30代前半くらいに見えたとするじゃないですか…
でも看護師が想定してたより若いから、それにビックリして「本当にお若いじゃないですか」と皮肉じゃないですけど、そういう意味で言ったんじゃないかって…

けどこの前街中で声を掛けてきた(道を尋ねてきた)ご年配の方には「今学生さん?」と聞かれました。
結局おっさんに見えるのか若く見えるのか、よく分からなくなってきました…

タグ

No.4024049 24/04/09 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧