関連する話題
ガリガリだからモテる?デブはモテない?

水商売が手っ取り早い?

レス4 HIT数 271 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
24/04/25 23:11(更新日時)


30歳女です。
私は水商売クラブで働いていました。
水商売を辞めてからは飲み屋街に飲食店を出しましたが病気になり辞めました。
今は昼間の仕事と夕方からドラッグストアで働いています。

最近友達と久しぶりに会い恋愛の話になった際、友達が夜の仕事が1番男見つけるのに手っ取り早いよね〜!色んな人と知り合えるし社長の愛人になれるし。だって社長の愛人とか医者の愛人ってみんな水商売女でしょ?やっぱ男見つけるなら水商売が1番手っ取り早い〜!と言われたので私が、そうかな?そうでもないよ?
って言ったら、【水商売してたくせにアンタが1番わかるでしょ?アンタは色んな人と実際に知り合ってるじゃん!それは水商売のおかげでしょ?てか実際また水商売に戻りたいんでしょ?】など思っても無いことを言われショックでした。

実際私は水商売、夜の世界はもう懲り懲りで、
昼間の仕事と夕方の仕事を掛け持ちしながらコツコツ貯めて資格が取りたいんです。

ですが友達からは水商売に戻りたがってるとか
なんだかんだ言われめんどくさくなりました。

確かに色んな男性とは知り合いましたが愛人関係になりたいと思った人はいませんし彼氏にすらしたい人はいませんでした。

水商売していた私が聞くのも変ですが、男性と知り合う、愛人関係になるには水商売が1番手っ取り早いんですか?


タグ

No.4021663 24/04/06 10:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/06 10:41
匿名さん1 


何か視野の狭い友達さんですね〜。
実際飲み屋の女を愛人や彼女にしてる人って何割ぐらいいるんだろね。
私の周りにいた愛人は普通のアパレル店員だったけど。

No.2 24/04/06 11:17
社会人 ( ♂ rFB71b )

昔から酒と色事は切れない関係でしょうし、普通の仕事は準備のために何日から来てとか辞める何日迄に申し出てってなるけど、水商売ってすぐ入ってとか今日で辞めますが通じる世界だし年金とかにもリンクしないんでしょうからどこか軽く見られるんでしょうね。不特定多数の酔客と接するからそう見られるのはあるでしょう。
メンバーズクラブなんかは稼ぐ人の相手を容姿のいい女性が相手するんだからそんな関係になると思いますよ。
実際には飲食店で知り合った水商売じゃない女性とそういう関係になる事もたくさんあるんですけどね。

No.3 24/04/06 13:54
匿名さん3 

友達に見下されてるか、同じ穴の狢だと思ってた主が真面目なのが気に食わなくて罵った 

頭の悪い女の言うことですからもっと質のいい友達を探すことを勧めます

No.4 24/04/25 23:11
匿名さん4 

愛人、妾、それだけが目当ての友人は変ですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧