注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

浮気してるでしょうか。

レス12 HIT数 333 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/04 07:50(更新日時)

浮気でしょうか。

彼氏の家に行くと、いつも布団が出てそのままみたいな汚さなのですが 
今日はきれいにたたまれていました。

今日は布団きれいだね、と言うと
他の女にたたんでもらった、と言おうとしたけど怒られるからやめとく
と言われました。

このような冗談は良く言ってきて、いつもわたしが、おい、とかツッコミを入れるので、やめとくと言ったのだと思います。

布団以外にも洗濯物もきれいにたたまれていて
珍しいねと言ってみたら、 昨日友だちが来てたからたたんでくれたのかな
とのことでした。

男友達だとしたら畳んだりしないと思いますし、すごくもやもやするのですが
浮気でしょうか、、?

今思えば、会う前日の夜は連絡がなかったです。

いつも口ではわたしだけとかいいようなことたくさん言ってきますが、口ではなんとでも言えますよね。。

タグ

No.4019528 24/04/03 09:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/03 09:54
恋愛好きさん1 

他の女って母親じゃないの?

そして男性でも整理整頓されてないとイライラする人は居るので、そういう友人が片付けてくれた可能性はあると思います。

だからこれだけでは浮気かどうかは分かりません。

そんなに信用できない彼氏なの?

• << 3 彼は地元は遠方なので、お母さんではないと思います。 これだけで浮気は考えすぎですかね。

No.2 24/04/03 10:03
匿名さん2 

冗談でそんなに言うくらいだから大丈夫と思いますけど😅
私の彼もそんな冗談言ったりする。
その時は結構笑うのですが、後になって思い返す時ってありますよね😅
けど普通に会ってても優しいし楽しいから「あ、何もないんだ」て感じです。
落ち込んでる時とかにもすぐ気づいてくれて「今日は◯◯に会うから一緒に夜景見ようと思って、ホラ!」て星の柄のトランクス見せてくれたり😂
普段の彼の行動で判断するしかないかな~

• << 4 いつも冗談言われた時、本当にしてたら言わないよ。と言われますが 今回はあんなに綺麗になっていたのはかなり怪しいなと思ってしまって。。 会ってるときはやさしいし、わたししかいないとか大好きとかそのような言葉はたくさん言ってくれます。 でも口では何とでも言えるしなと思ってしまってました。

No.3 24/04/03 10:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 他の女って母親じゃないの? そして男性でも整理整頓されてないとイライラする人は居るので、そういう友人が片付けてくれた可能性はあると思い… 彼は地元は遠方なので、お母さんではないと思います。
これだけで浮気は考えすぎですかね。

No.4 24/04/03 10:58

>> 2 冗談でそんなに言うくらいだから大丈夫と思いますけど😅 私の彼もそんな冗談言ったりする。 その時は結構笑うのですが、後になって思い返す時っ… いつも冗談言われた時、本当にしてたら言わないよ。と言われますが
今回はあんなに綺麗になっていたのはかなり怪しいなと思ってしまって。。
会ってるときはやさしいし、わたししかいないとか大好きとかそのような言葉はたくさん言ってくれます。
でも口では何とでも言えるしなと思ってしまってました。

• << 6 そんなに疑うことしかできないなら別れたら? そうすれば傷つかずに済みますよ。 でもね、本当にそれでいいのかな? なんで口では何とも言えると思っちゃうんでしょうか? そういうのの原因が何か彼にあるのでしょうか? それとも、あなた自身が自分に自信がなくて、好かれていることが信じられなくて、彼の言葉はきっと全部嘘だって疑ってるってことは無い?

No.5 24/04/03 11:51
匿名さん5 

もしかしたらその彼氏様は性欲のためにお付き合いしてる可能性ありますね。

男女の性欲には、はっきり違いがありますし。

No.6 24/04/03 12:39
恋愛好きさん1 

>> 4 いつも冗談言われた時、本当にしてたら言わないよ。と言われますが 今回はあんなに綺麗になっていたのはかなり怪しいなと思ってしまって。。 会… そんなに疑うことしかできないなら別れたら?
そうすれば傷つかずに済みますよ。

でもね、本当にそれでいいのかな?
なんで口では何とも言えると思っちゃうんでしょうか?
そういうのの原因が何か彼にあるのでしょうか?

それとも、あなた自身が自分に自信がなくて、好かれていることが信じられなくて、彼の言葉はきっと全部嘘だって疑ってるってことは無い?

No.7 24/04/03 12:46

>> 6 自身がないというのもありますし、過去にも口だけの人がいて、その人は良くない終わり方になったので 
トラウマもあるかと思います。

信じようと思ってたけど、今回の件で浮気してるのかなとかなり不安が大きくなりました。。

• << 9 >過去にも口だけの人がいて それ、彼には関係のない話ですよね。 そうやって過去のトラウマを彼に押し付けるのはやめましょう。 ちゃんと彼を「他の誰でもないただ一人の人」として見て、その上で信じられるかどうかを判断しないと。 この先誰と付き合っても一緒になりますよ。 それと自信。 自分は相手に好かれて当たり前と思えるようにならないとね。 結局、彼には何の非もなくて、あなたのトラウマと自信のなさから彼に非を押し付けようとしていると自覚して、 1:自分に自信がつくようにすること 2:過去のトラウマを解消すること が重要だと思います。 一人でできないのなら、専門家の手を借りることをお勧めします。 もう一度繰り返しますが、 このままだと誰と付き合っても同じで、疑うことしかできない恋愛しかできなくなりますよ。 それでいいのかな?

No.8 24/04/03 13:37
社会人さん8 

今日は布団きれいだね。
彼には嫌味に聞こえたのかも。
どうせいつも汚いですよ、綺麗にできない男だと思ってるんだろ、と皮肉で他の女と言ったのでは。

No.9 24/04/03 15:49
恋愛好きさん1 

>> 7 自身がないというのもありますし、過去にも口だけの人がいて、その人は良くない終わり方になったので  トラウマもあるかと思います。 信じ… >過去にも口だけの人がいて

それ、彼には関係のない話ですよね。
そうやって過去のトラウマを彼に押し付けるのはやめましょう。
ちゃんと彼を「他の誰でもないただ一人の人」として見て、その上で信じられるかどうかを判断しないと。
この先誰と付き合っても一緒になりますよ。
それと自信。
自分は相手に好かれて当たり前と思えるようにならないとね。

結局、彼には何の非もなくて、あなたのトラウマと自信のなさから彼に非を押し付けようとしていると自覚して、
1:自分に自信がつくようにすること
2:過去のトラウマを解消すること
が重要だと思います。

一人でできないのなら、専門家の手を借りることをお勧めします。

もう一度繰り返しますが、

このままだと誰と付き合っても同じで、疑うことしかできない恋愛しかできなくなりますよ。

それでいいのかな?

No.10 24/04/03 17:18

>> 9 ありがとうございます。
たしかに、トラウマが付きまとってしまって相手を疑うのは良くないですよね。
そして、自分に自信がないのも原因だと思っています。

そんな思いで、今回の件があったからやっぱり浮気されてた。と勝手に思い込んでしまいました。
まだ確信ではないけど、またこれからも疑ってしまうのかなと、、

そんな考えたと自分もしんどくはなってしまいますよね。
でも、浮気されたかもと思うとどんどん悪い方向に考えてしまっています。。

No.11 24/04/03 23:46
匿名さん11 

私は主さんと一緒で、あやしいと思う。
男友達が洗濯物たたむ訳ないよ!

No.12 24/04/04 07:27
匿名さん12 ( 20代 ♂ )

>これだけで浮気は考えすぎですかね。

それ以外不安要素ゼロなら、
今回はスルーし、今後疑わしいことが続くかどうかですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧