注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

してしまったこと

レス8 HIT数 231 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ CHPSv )
24/04/04 01:57(更新日時)

彼氏と昨日ホテルに行った際の行為にて、彼氏がゴムを持ってきてないと話し備え付けのゴムを使おうとなりました。
しかし彼氏は、付けないでしちゃダメ?と言ってきてそのまま挿れてきました。
なので、きちんと備え付けのを使ってと話してゴムを使用したのですが痛くなってしまい膣がヒリヒリ、彼氏のも痛かったそう。
彼氏が途中で外して生でしてきたので、お互い30歳だし交際期間も2年以上なのでいっかと受け入れてしまいました。
外には出しましたが、私の判断というか良くないなぁ…と。甘いですよね?

タグ

No.4019478 24/04/03 08:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/03 08:47
恋愛好きさん1 ( ♂ )

お二人がができちゃっても構わないなら、それでいいと思います。
主さんも「いっか」と思って、受け入れたんですよね。
他人がとやかく言うことじゃないです。
どうぞ、お幸せに!

No.2 24/04/03 08:48
通りすがりさん2 

ラブホですよね?
今時のラブホはローション置いてるところ多いと思いますよ
あと、扉のある棚の中に有料であったり
なければフロントに電話すれば手に入ると思う

交際期間の長さで生を受け入れるのはどうかと…
生でしたがる彼氏を拒否して説教していいよ
ちゃんと結婚してからの楽しみでいいんじゃないかな

No.3 24/04/03 08:49
匿名さん3 

子供が出来たら結婚するのかだけは、主さんと赤ちゃんのために、彼に、確認してからするのが良いと思いますよ。
持ってこないとか、確信犯だと思いますよね…赤ちゃん出来たら、逃げる気の男性、けっこう多いみたいですしね。
友人もされてましたよ。
とっ捕まえてぶち切れたら、平謝りされたらしいけど。
主さんも確認はした方が良いですよ。

No.4 24/04/03 09:01
通りすがりさん4 ( ♀ )

おはようございます。

ホテル備え付けゴムで痛くなるのは初めてですか?
普段から痛くない特定のゴムを使っているのに、彼が持って来なかったのは『生でしよう❗』と思っていたように感じます。

貴女の判断が◯か✖かより、貴女と彼がゴムなし行為(外出し入れは避妊ならない)で妊娠しても構わないと思っているなら問題ないでしょう。

No.5 24/04/03 09:28
社会人さん5 

お互いができても構わない認識ならいいんじゃない。

No.6 24/04/03 15:40
匿名さん6 ( 30代 )

30越えてるなら、自己責任ですね。
適齢期だし、授かり婚でもいいですよ。

ま、いっか となるなら結婚もその後もま、いっかで何とかなるかもしれませんね!

子供欲しいなら早い方がいいし!

No.7 24/04/03 22:29
匿名さん7 

できたら結婚してもいいと主さんが思っているなら問題ないかと。
彼氏さんもできたら結婚してくれると思う相手ならいいと思う。

しかし、
主さんも結婚は考えていない、できたら困る、彼氏も結婚を考えてるとは思えない、堕ろして言ってきそう
こんな関係なら、その考えは甘いです

No.8 24/04/04 01:57
通りすがりさん8 ( ♀ )

子供できたらどうしようねと探りをいれて話してみたら?外に出したって、確実に出せてるかは分からないですよ。
2人がいいならそれでいいとは思いますが。出来るのが不安なら今後、事後にアフターピルの服用おすすめします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧