注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

彼女に他の男とのラインを見せつけられた

レス5 HIT数 182 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 )
24/04/03 09:32(更新日時)

彼女にまだ別れてないのに他の男に乗り換えるラインのスクショを送りつけられました。
彼女に散々嘘をついて傷つけました。昔僕に気がある女性と飲みに行って、酔った相手にキスされてるところを彼女にたまたま見られてしまい、それ以降彼女から何も信頼されなくなりました。

今回も彼女にその事で改めて未だにその女と繋がってるのが信頼出来ない、一緒に居てるのがしんどいと言われて、彼女もみるインスタのフォロワーからその女性のフォローを解除しました。
でも彼女にLINEとかTwitterは繋がってないよね?と言われた時、実は繋がってて嘘をつけず、正直に話すとブチ切れて暴言を吐かれて、他の男の人に彼女は突然LINEしてその人とのラインを送り付けて来られました。

そこにはその男性に彼女が告白し、その男性の返答はOKで、僕への当てつけなのか他の女性に飲み会に誘われたらどうする?可愛い女性なら?という質問をしていて、相手の男性の返答は「過去にそんなことあったけどそんなのしなかったし彼女よりかわいい女の子なんかいないやろ!」と、僕とは大違いの返答。

もう何を言ってもこの人と付き合う、お前なんかいらない、とまだ別れるともなってないのに他の男のスクショを見せられて心ズタボロです。
こんなことしなくても良くないですか?

タグ

No.4019454 24/04/03 07:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/03 07:21
匿名さん1 ( ♀ )

残念ながら別れてないのにじゃなくて別れざるおえないのよ。

あなたは彼女を裏切る行為をして傷つけて振られた。
それだけなの。
信用できない人とずっといるのは時間の無駄

No.2 24/04/03 07:41
通りすがりさん2 

バカなの?

No.3 24/04/03 07:42
匿名さん3 

彼女をそこまで追いつめて自分が恥ずかしくないですか?

他の女性にモテるのは仕方ないとしても、彼女を安心させなければ去られても仕方ないですね。


No.4 24/04/03 08:55
匿名さん4 ( ♀ )

どっちもどっち。呆れる。

逆に、一体なぜ、まだ別れていないの?これでまだ別れていないというのがワケわかんないよ。

共存症ってやつかな。

No.5 24/04/03 09:32
匿名さん5 

この前の続きですね。
彼女、彼氏乗り換えて正解。
今思いましたけど、釣りですね。
自分でやらかしている自覚もなく、相手の気持ちも分からないなんて、ここまで酷いことってあるでしょうか。
お疲れ様でした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧