関連する話題
マッチングアプリで会った人と関係を切りたい
バレンタイン嫌いな彼氏について

ホワイトデーのお返しをもらえていませんでした

レス2 HIT数 231 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/02 08:52(更新日時)

彼氏からホワイトデーのお返しをもらえていませんでした。

直前まで、ホワイトデー何がいいのかなとか話していたのに、なんで?とは思いましたが 
見返りを求めてたわけではないので、仕方ないなと思っていました。

ただ、わたしにはないのに義理も含めて他の人に返していたら嫌だなとは思いましたし、
わたしも職場でわたした人からもお返しをくれてたので、複雑ではありました。

もう忘れた頃の今日になってから
お返し買ってたのに渡すの忘れていた
との連絡が来ていました。

いまさら、とも思いましたが
そういうこともあるよね、と返すと 
いつ返してくれるの?と聞いてくれてもよかったのに と言われました。

それくらい聞ける関係性ならいいですが、まだ付き合って2ヶ月ほどなのでそこまでは言えませんでした。

聞いてくれてもよかったのに、返事としては、なんと返すのがいいでしょうか?
また、忘れてたというのは仕方ないと思うしかないですかね。

タグ

No.4017804 24/03/31 21:11(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/31 21:51
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

気になってたけど聞けなかった

て正直に言った方がいいですよ

なんとも思ってないのは嘘になるんですから

No.2 24/04/02 08:52
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

こりゃ誕生日も記念日も期待できそうもありませんね。
彼女を喜ばせたいって気持ちに欠ける男性の様ですから。

もしバレンタインがとても嬉しかったんなら、その御返しをしたい、彼女に喜んで貰いたいって思うはずです。

貰いっぱなしで平気な人なんですよ。
なので返事は「私のせいにするんだ?笑」と皮肉を交えて注意しましょう。


そして、次からは御返しがないことを覚悟したプレゼント選びをした方がいいですよ。
でないと自ら蒔いた種でダメージを受けそうです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧