注目の話題
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

付き合う前に色々

レス1 HIT数 123 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
24/03/30 00:27(更新日時)

初彼氏をAとします。

Aとは何年も前に別れました。当時は年齢自体が幼く、手を繋いだことすらありませんでした。
別れた後Aのことがまだ好きかもという感情がありました。(自分でもわからない。)失礼ですが、Aと別れた後数人の方とお付き合いし別れましたが、その方達には全く未練はありません。

先日久しぶりに連絡を貰い会うことになりました。

当日、Aのお家の猫/犬がいると聞いたので会いにお家にお邪魔しました。

お部屋に入れてもらい雑談などを楽しんでいました。そこで、Aが「付き合ってた時は手繋がなかったよね」「いままで付き合った人と繋いだことあるの」というような内容のことを言ってきて手を私の前に出してきました。その時の私は満更でもなく、差し伸べたAの手を握りました。(非常に雰囲気に飲まれやすくアホです。この後も満更でもないです。不快になられた方、申し訳ありません。)

以下少し生々しいので苦手な方は閲覧なさらないでください。

その次に長時間ハグ、首元・頬に軽くキスをされました。Aは元彼女が私のみで積極的でもないので普段のAからは考えられない行動でした。

途中で何度もこれはどういうつもりでやってるのか聞こうとしましたが怖くて聞けませんでした。

口にキスをされそうになり、Aが嫌じゃない?と聞いてきて、その時の目がヤリたい時の目(伝わると嬉しい)では無く感じたためAに委ねました。手の平や手の甲などにも軽くキスをされました。

帰りも家まで送ってもらったのですが、その時もさりげなく手を繋がれてドキドキしてしまいました。

春から新生活のために離れてしまうため「またこっちきた時会おう」「僕がそっち行った時会お」と帰り際に言われました。

私のこの感情はどう処理すれば良いと思いますか。付き合っていないのに色々してしまったことは猛省中です。
拙い文章を読んでくださりありがとうございます。

タグ

No.4016302 24/03/29 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/30 00:27
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

SEXしちゃえ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧