ウォンジョンヨの下地

レス1 HIT数 209 あ+ あ-


2024/03/29 15:31(更新日時)

ウォンジョンヨの下地を使ったことがある人に質問です。ブルーとピンクの下地どちらを購入するか迷っています。カバー力はそこまで求めていなくてトーンアップ力を求めています。肌は白めなのですがブルーを使った時に真っ白になりすぎないか、首の色と違うということが起こらないかという点でピンクと迷っています。使い分けるのは面倒臭いので1つの下地を全顔に塗ってしまいたいです。どちらがオススメですか💦アドバイスほしいです。

タグ

No.4015855 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ピンクとイエロー使ってます。
ブルーは、店員さんに聞いたら、白く見せたい人に向いてると言ってたので、私は顔色悪くなりそうだから、やめました。
ピンクはトーンアップ、イエローはカバーに良いと言ってたので、トーンアップさせたいならピンクが良いと思います。
ちなみに、なぜ2色持ってるかと言うと、ピンクで明るく見せつつ、カバー力が必要なところにはイエローでカバーさせる為です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧