関連する話題
選ばれない女です。生きることに疲れました。
思わせぶりな態度
同じように不倫してる方と話したい

嫁がいるのに恋してしまいました

レス177 HIT数 8364 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♂ )
24/04/16 19:15(更新日時)

ありきたりかもしれませんが、、

相手は会社の3つ年下の上司
いつも優しくしてくれて自分の仕事のフォローもしてもらい、近くで仕事してるうちに好きになってしまいました。

相手も彼氏さんはいるようですが、やはり既婚者から想いを打ち明けられても迷惑なだけでしょうか。

24/03/30 23:18 追記
補足
2020 彼女Kさんが上司→一目惚れ
2023 好きと伝えるも、え〜ほんとですか?と言われそれ以降特にその話には触れられない。彼氏もいるので正直に返事できなかったかもしれない
2024年1月 Kさん上司(同じ部門で役職同士ということもあり自分と2人で飲むこともあり)に飲みの時に話してみるが、特にサポートするそぶり無し

既婚者男性に声はかけにくいだろうので体の関係だけでも提案してあげるべきか

24/04/06 22:02 追記
昨日、2人での食事にもやんわり断られました。やんわりなので脈はゼロではないと思いますが、奥さんいるのにですか?と聞かれ、ダメですか?と返すともじもじしているようでした。
他人の目が気になっている可能性もあるので、折を見て2人だけのタイミングで再アプローチしてあげるべきだと思いました。
相手を正直にさせてあげる方法はありますか。アドバイスお願いします。

タグ

No.4015735 24/03/29 06:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 24/03/30 11:32
恋愛好きさん17 

>> 39 どうなりそうかのご報告でしたら、おそらく拒否はされないと思います。 ただ、既婚ということを気にして本音を言ってくれない時はやはりアプローチ… >ただ、既婚ということを気にして本音を言ってくれない時はやはりアプローチを続けるほうが彼女のためになりますか?

ダメに決まってるでしょ?
相手は「既婚者とはそういう関係に慣れない」と決めている人と判断して、アプローチはそこで終了しましょう。
相手も好意があって体の関係を持ちたいと考えている可能性があったとしても、不倫関係になれば慰謝料等発生するし社会的地位がなくなると判断して、相手が既婚者である限り好意があってもそういう関係にはならないと判断しているから断るんです。

貴方が既婚者である限りは、断られた場合は上記の理由だと思って、あなたもあきらめるようにすることをお勧めします。

No.52 24/03/30 11:46
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♂ )

>> 49 奥さんに このスレ見せてあげれば 即離婚出来るので それから 彼女に告白したら 何の問題もなく すぐに 恋を成就させられるよ … あなただけではないですが、無駄に人の家庭を壊そうと提案してくる人は何がしたいのですか?

ちなみにスレを見せたところで離婚を言い渡されはしませんので、無駄に妻に心配事をかけるメリットはないかと思いますが。
特定のケースにばかり目を向けず、色々な可能性を考えてアドバイスをお願いしたいです。

• << 54 告白すれば? 相手が乗り気ならただのアホだけど、断られた場合は遠慮してるだけだと勘違いせずに潔く身を引きなさい。 いろんな可能性をふくめてみんなアドバイスしてるじゃない。
  • << 57 自信満々なんだから、アドバイス求める必要ないですよ。 と言ったって、まずスレには、「迷惑なだけでしょうか」とか書いてあるんだから、「当たり前でしょ、既婚者からの告白なんて迷惑なだけよ」という回答がたくさん来るのは当然のこと。 でも主としては、「あちらがボクのほうから誘ってもらいたがってるんだから、誘ってあげないとかわいそう」とまで言い切ってるんだから。 皆さま、正論言っても無駄ですよ、まだ真面目に意見してる人もいますが。 「無駄に人の過程を壊そうと提案してくる」とか言ってるのも。自分が不倫しようとしなきゃいいだけなのに、バラそうとするのが悪い、バレなければいいと思ってるようだから。 自信満々なんだからアドバイス求めずに自分で決めましょう。
  • << 72 >あなただけではないですが、無駄に人の家庭を壊そうと提案してくる人は何がしたいのですか? wwwww それ、あなたが一番しようとしてる事ですよ?? ああ~なんか韓国ドラマに出てくるどうしようもないクズって本当にいるんだ~!?ドラマの世界だけかと思っていました!
  • << 106 いゃ 是非とも 奥さんに このスレ見せてあげた方が良いですよ 何故だか わかる????

No.53 24/03/30 11:51
学生さん53 

いつもこんな自分に丁寧にしてくれてホント有難いです。嬉しく思っています!

くらいの想いを伝えるなら良いのでは
慕ってくれてるくらいは伝わると思われますよ。

No.54 24/03/30 12:02
匿名さん37 

>> 52 あなただけではないですが、無駄に人の家庭を壊そうと提案してくる人は何がしたいのですか? ちなみにスレを見せたところで離婚を言い渡されは… 告白すれば?
相手が乗り気ならただのアホだけど、断られた場合は遠慮してるだけだと勘違いせずに潔く身を引きなさい。

いろんな可能性をふくめてみんなアドバイスしてるじゃない。

No.55 24/03/30 12:03
匿名さん37 

で、そんなに自信満々プラス思考ならなぜここにアドバイス求める?

No.56 24/03/30 12:09
匿名さん56 

プラトニックの意味わかってない人いるんやな。。。
まあ、それはいいけど
家庭持ってる人がしょーむない事しなさんな
しかも、会社の上司。
部下とかじゃなくて、上司。それも歳下。

あなたの脳みそがパラダイスすぎるから、こんなに突っ込みレスが入ってるんやで

危機管理能力がゼロ
リスクしかないけど、一回
告白してみてよ。

結果報告ください。

No.57 24/03/30 12:10
匿名さん9 

>> 52 あなただけではないですが、無駄に人の家庭を壊そうと提案してくる人は何がしたいのですか? ちなみにスレを見せたところで離婚を言い渡されは… 自信満々なんだから、アドバイス求める必要ないですよ。

と言ったって、まずスレには、「迷惑なだけでしょうか」とか書いてあるんだから、「当たり前でしょ、既婚者からの告白なんて迷惑なだけよ」という回答がたくさん来るのは当然のこと。

でも主としては、「あちらがボクのほうから誘ってもらいたがってるんだから、誘ってあげないとかわいそう」とまで言い切ってるんだから。

皆さま、正論言っても無駄ですよ、まだ真面目に意見してる人もいますが。

「無駄に人の過程を壊そうと提案してくる」とか言ってるのも。自分が不倫しようとしなきゃいいだけなのに、バラそうとするのが悪い、バレなければいいと思ってるようだから。

自信満々なんだからアドバイス求めずに自分で決めましょう。

No.58 24/03/30 12:13
匿名さん9 

あと、私の予想。

この主は、「プラトニックな関係で恋しよう」とか言ってホテルに連れ込もうとしそう。あちらがその言葉を待ち受けて…ということが恐ろしいです。

主はプラトニックという言葉の意味を、明らかに間違えているから。

あっちは、つまりやらないってことだと信じてホテルついてっちゃったりして。コワイ……。

• << 65 ホテルに着いてきておいて、後からそのつもりはなかったという女性の心理が正直理解しがたいです。
  • << 69 すいません、変換の間違いがありました。 言葉を、「待ち受けて」ではなく、「真に受けて」です。 もし、プラトニックな恋しようとか言われたら、その言葉を信じてしまったら、ホテルに連れ込まれても「本当に何もしないよね?」とか思って、おとなしい女性なら部屋まで入っちゃったりして。という意味です。

No.59 24/03/30 12:15
恋愛中さん59 

双方満たされるってなにw
主モテてこなかったでしょw
勘違いすな!

• << 62 典型的な非モテ思考のパターンでしょうね

No.60

削除されたレス (自レス削除)

No.61 24/03/30 12:54
匿名さん61 

バレないようにして結局バレてるのが世の不倫野郎です

• << 63 バレる人はなんでバレるようにするのか、 後先考えない人は悲惨ですね

No.62 24/03/30 12:55
恋愛マスターさん48 

>> 59 双方満たされるってなにw 主モテてこなかったでしょw 勘違いすな! 典型的な非モテ思考のパターンでしょうね

No.63 24/03/30 14:03

>> 61 バレないようにして結局バレてるのが世の不倫野郎です バレる人はなんでバレるようにするのか、
後先考えない人は悲惨ですね

• << 70 そして、さらに追伸。 「自分は後先考えるので、不倫しても絶対バレないよ」と思ってるんですね、これまたスゴい自信です。 本当にバレないかは、今わかることではありません。 本来なら、やめなよと言って止めるはずのことですが、ここまで大勢から言われても無理なんだから、もう言うだけ無駄。 ぜひ実行してください。どうなるか楽しみです。

No.64 24/03/30 14:04

>> 60 削除されたレス 嫁は自分一筋(本人から聞いた)なので参考にはなりません

• << 67 いや そら誰でもそう言うわw

No.65 24/03/30 14:06

>> 58 あと、私の予想。 この主は、「プラトニックな関係で恋しよう」とか言ってホテルに連れ込もうとしそう。あちらがその言葉を待ち受けて…という… ホテルに着いてきておいて、後からそのつもりはなかったという女性の心理が正直理解しがたいです。

No.66 24/03/30 14:15
匿名さん9 

>> 65 プラトニックと言われたら、気持ちの恋愛だけで、身体では何もしないということですから(笑)

いい加減、まず、自分がプラトニックという言葉の意味を完全に間違えていたということは、素直に認めてはいかがですか?

ほかのレス者さんからも言われてますよね?

今のうちにその言葉の意味、教えてもらえたことは良かったと思いましょうね。

• << 73 まず、プラトニック=肉体関係を持たないという固定観念から離れましょうか 物事を色々な視点から考えることも大事です

No.67 24/03/30 16:20
匿名さん56 

>> 64 嫁は自分一筋(本人から聞いた)なので参考にはなりません いや
そら誰でもそう言うわw

No.68

No.69 24/03/30 16:42
匿名さん9 

>> 58 あと、私の予想。 この主は、「プラトニックな関係で恋しよう」とか言ってホテルに連れ込もうとしそう。あちらがその言葉を待ち受けて…という… すいません、変換の間違いがありました。

言葉を、「待ち受けて」ではなく、「真に受けて」です。

もし、プラトニックな恋しようとか言われたら、その言葉を信じてしまったら、ホテルに連れ込まれても「本当に何もしないよね?」とか思って、おとなしい女性なら部屋まで入っちゃったりして。という意味です。

No.70 24/03/30 17:56
匿名さん9 

>> 63 バレる人はなんでバレるようにするのか、 後先考えない人は悲惨ですね そして、さらに追伸。

「自分は後先考えるので、不倫しても絶対バレないよ」と思ってるんですね、これまたスゴい自信です。

本当にバレないかは、今わかることではありません。

本来なら、やめなよと言って止めるはずのことですが、ここまで大勢から言われても無理なんだから、もう言うだけ無駄。

ぜひ実行してください。どうなるか楽しみです。

No.71 24/03/30 17:57
匿名さん71 ( ♀ )

奥さんいる人から好意持たれても怖いし気持ち悪いだけ

相手がそのまた上司にこの事を相談したら主さんただでは済まされないと思う

• << 83 相手の上司にはむしろこちらから相談済ですが。特に応援するわけでもなく止めるわけでもなく冷たい対応でした

No.72 24/03/30 18:21
匿名さん72 

>> 52 あなただけではないですが、無駄に人の家庭を壊そうと提案してくる人は何がしたいのですか? ちなみにスレを見せたところで離婚を言い渡されは… >あなただけではないですが、無駄に人の家庭を壊そうと提案してくる人は何がしたいのですか?

wwwww

それ、あなたが一番しようとしてる事ですよ??

ああ~なんか韓国ドラマに出てくるどうしようもないクズって本当にいるんだ~!?ドラマの世界だけかと思っていました!

No.73 24/03/30 18:41

>> 66 プラトニックと言われたら、気持ちの恋愛だけで、身体では何もしないということですから(笑) いい加減、まず、自分がプラトニックという言葉… まず、プラトニック=肉体関係を持たないという固定観念から離れましょうか
物事を色々な視点から考えることも大事です

• << 76 あなたこそ自分の都合の良い意見や妄想ばかりに偏らずに物事をいろんな視点からみたり、自分の望まない回答にも耳を傾けるべきです。 わかった?坊や
  • << 77 プラトニックの日本語訳は? プラトニックとは、プラトニックの意味 プラトニック(英: platonic)とは、純粋に精神的な様子、または、純粋に相手を思うさま。 英語の「platonic」は「哲人のプラトン(Platōn)のような」の意。 日本語の「プラトニック」では、主に肉体関係を持たない恋愛を指す。 主さんてさ、純粋に性欲満たす事をプラトニックって勘違いしてるんやないの?? ちょっとは人の意見聞きなよ。 てか、そら仕事出来へんわって思う。

No.74

No.75 24/03/30 19:12
匿名さん9 

>> 74 横からですがありがとうございます。もちろん賛成です。

主から73の追伸をもらった時は、開いた口が塞がらなくて、何て返信すればいいのかわからず固まってしまっていたところでした…。

No.76 24/03/30 19:15
恋愛マスターさん48 

>> 73 まず、プラトニック=肉体関係を持たないという固定観念から離れましょうか 物事を色々な視点から考えることも大事です あなたこそ自分の都合の良い意見や妄想ばかりに偏らずに物事をいろんな視点からみたり、自分の望まない回答にも耳を傾けるべきです。

わかった?坊や

No.77 24/03/30 19:47
匿名さん56 

>> 73 まず、プラトニック=肉体関係を持たないという固定観念から離れましょうか 物事を色々な視点から考えることも大事です プラトニックの日本語訳は?
プラトニックとは、プラトニックの意味

プラトニック(英: platonic)とは、純粋に精神的な様子、または、純粋に相手を思うさま。 英語の「platonic」は「哲人のプラトン(Platōn)のような」の意。 日本語の「プラトニック」では、主に肉体関係を持たない恋愛を指す。

主さんてさ、純粋に性欲満たす事をプラトニックって勘違いしてるんやないの??
ちょっとは人の意見聞きなよ。
てか、そら仕事出来へんわって思う。

No.78 24/03/30 20:46

>> 77 純粋に思うさま→自分の思った通りです。
日本語の場合は「主に」肉体関係を持たないとありますよね?
皆さんはこの「主な場合」の多数の意見のみに重きをおいてませんか?
多人数で1人をいじめをしている現場を見て、いじめをしている多数派の方だけ擁護する思想は見ていて怖いです。
皆さんの冷静で公平な意見を求めています。

• << 88 webの辞書に 「platonic」とは、肉体的な愛や性的な要素を含まない精神的な愛情を指す英語の形容詞である。 プラトンの理想的な愛情観に由来し、友情や親愛感、または精神的な絆を強調する際に用いられる。 とあります。主な場合ではありません。プラトンの理想的な愛情間に由来しているので、そこに肉体関係や性的なものはあってはならないんです。 そうやって自分に都合よく解釈するのはやめましょう。 告白したければすればいいけど「やんわりとでも断られたら、それは拒絶の合図」と思って、その恋は諦めてください。 同僚というか部下ということもあってきっぱりと断れない人もいますし、何より日本人的な感覚でしっかり断れない人が多いのも確かです。 そこまで好かれている自信があるなら告白するしかないでしょう。 ただし、その告白によって上司との関係がおかしくなってもしょうがないと、部署を変えられてもしょうがないと思うことと、やんわりとでも断られたらそれはあきらめなければならないものだと覚悟を決めておきましょう。 >皆さんはこの「主な場合」の多数の意見のみに重きをおいてませんか? 違います。 同じ女性として、既婚者の男性から告白されることの恐怖や気持ち悪さを知っているから「その可能性も考えて行動してほしい」とお願いしているだけです。 相手が同じ気持ちであれば受け入れてくれるので、告白して判断しましょう
  • << 105 ちょっと、、、 話が通じないにも程があるやろ 『主に』って、この場合確定的な話やん 『肉体関係を持たない恋愛』ってハッキリと書いてるやん 他のレスも読んだけど 上司に告白して返事もらえてないんやんな。 で、その上で主は肉体関係持ってあげても いいんやで?って伝えるかどうかで悩んでる。 アンタ、、、まじか 上司にしたら、主みたいな部下持て余すよ きっと話の通じなさに頭抱えてると思う。 家庭を壊さず定年まで勤めたいなら、 アホなこと言ってやんと、仕事をきちんと覚えてミスしない。 もう30代やん。 子供はおらんのやったら、離婚してから 上司を口説きに行けば?って言うくらいしか もうアドバイス(?)出来へんわ、、、

No.79

No.80 24/03/30 21:22
社会人さん80 ( ♀ )

家庭に不満あるの?相手は彼氏いるんだし、あなた既婚でしょう?告白やめな。ましてや同じ会社なんでしょ?止めといた方がいいですよね目を覚ましたら?

• << 86 いえ、告白自体は半年前ごろにしましたが振られるわけでもなく体の関係にもならず曖昧な状況です。

No.81 24/03/30 21:26
匿名さん9 

>> 80 スイマセン、横ですが…

これまでの全てのやり取りを全部しっかり読んでみてください。

もう、こんな当たり前の回答が、主に響くことはあり得ません。このような回答はすでにたくさん出ています。

みんなでアキレ果ててるとこでしたよ…。

No.82 24/03/30 21:30

プラトニックの体の関係って?意味不明だけど一人で勝手に妄想してるの気持ち悪い。頭悪そうに見える

No.83 24/03/30 21:42

>> 71 奥さんいる人から好意持たれても怖いし気持ち悪いだけ 相手がそのまた上司にこの事を相談したら主さんただでは済まされないと思う 相手の上司にはむしろこちらから相談済ですが。特に応援するわけでもなく止めるわけでもなく冷たい対応でした

• << 90 相談した時に、ここと同じようなやり取りをしませんでしたか? 止めたところで無駄だと呆れたんだと思いますよ。 だって、そういう否定的な言葉をあなたは一切受け入れないタイプだから。 その上司が常識的な人なら、あなたの想い人には「注意するように」という忠告が来ていると思うので、少し安心しました。 上司も異常だったら最悪ですが。 冷たい対応を取っている時点で常識的な人だと信じるばかりです。
  • << 111 そりゃ冷たい対応するでしょうね。 社員さんに知れ渡って主さんは周りの社員さんから白い目でみられているのではないですか?

No.84 24/03/30 21:54
匿名さん9 

>> 83 横ですが…

うわー、メチャクチャ凄すぎる。既婚男の自分が、彼氏持ちの年下女性上司と割り切り肉体関係もとうと思いますと、あっちの上司に相談したの?

あり得ないと思うけど、この主ならあり得るかな(苦笑…)

それとも、肉体関係をもつプラトニックで!とでも言ったとか??

ほかのレス者さんが教えてくださったこと、人を殺しますが殺人はしません。と言っているようなもの。

もちろん応援されるはずない。冷たい対応、そりゃそうですね。

まあ、全て自己責任で。

No.85 24/03/30 22:26
恋愛好きさん4 ( ♀ )

>> 8 期待というわけではなくて、相手もその気があるなら男の方から声かけてあげないと向こうからは言いにくいよね プラトニックな体の関係だけでもいい… うわあ…山梨の特定少年の事件とか、カラオケパブで店長の女性を殺害したオッサンとかと同じ思考やんけ
なんか相手も自分が好きなんじゃないかとか勘違いしてそう
迷惑というよりもはや怖いよ…
気持ち悪い奴に好かれてしまったときの恐怖感ほど怖いもんはないよ…勝手に勘違いして思い込んで暴走したらなにするかわからんし。

No.86 24/03/30 22:32

>> 80 家庭に不満あるの?相手は彼氏いるんだし、あなた既婚でしょう?告白やめな。ましてや同じ会社なんでしょ?止めといた方がいいですよね目を覚ましたら… いえ、告白自体は半年前ごろにしましたが振られるわけでもなく体の関係にもならず曖昧な状況です。

• << 91 これを読み込む前に2つもレス入れちゃったわ…。 No88に書きましたが、彼女は「既婚者とそういう関係になりたくない」「でも部下だからこれからも一緒に仕事をする以上酷い言いようはできない」といった観点から 曖昧にごまかした と言い切れます。 貴方は振られているので、お願いだから諦めてください。 彼女に迷惑がかかるというか、この思い込みは女性からすれば恐怖でしかないし、本気で怖いです。 もう仕事以外で彼女にかかわらないで上げてください。
  • << 92 うわ〜、スゴすぎる後出し!ビックリ! コレじゃ、話が完全にふりだしに戻っちゃいました。 半年前に告白してたんですね。で、今さら?何を言っているのでしょう。 まさか、告白して半年も何もなかったのに、今から?今さら?そして、上司に相談してある? 話の前後がムチャクチャなので、もう話にさえもなりません。

No.87

No.88 24/03/30 22:40
恋愛好きさん17 

>> 78 純粋に思うさま→自分の思った通りです。 日本語の場合は「主に」肉体関係を持たないとありますよね? 皆さんはこの「主な場合」の多数の意見の… webの辞書に
「platonic」とは、肉体的な愛や性的な要素を含まない精神的な愛情を指す英語の形容詞である。 プラトンの理想的な愛情観に由来し、友情や親愛感、または精神的な絆を強調する際に用いられる。
とあります。主な場合ではありません。プラトンの理想的な愛情間に由来しているので、そこに肉体関係や性的なものはあってはならないんです。

そうやって自分に都合よく解釈するのはやめましょう。
告白したければすればいいけど「やんわりとでも断られたら、それは拒絶の合図」と思って、その恋は諦めてください。
同僚というか部下ということもあってきっぱりと断れない人もいますし、何より日本人的な感覚でしっかり断れない人が多いのも確かです。

そこまで好かれている自信があるなら告白するしかないでしょう。
ただし、その告白によって上司との関係がおかしくなってもしょうがないと、部署を変えられてもしょうがないと思うことと、やんわりとでも断られたらそれはあきらめなければならないものだと覚悟を決めておきましょう。

>皆さんはこの「主な場合」の多数の意見のみに重きをおいてませんか?

違います。
同じ女性として、既婚者の男性から告白されることの恐怖や気持ち悪さを知っているから「その可能性も考えて行動してほしい」とお願いしているだけです。
相手が同じ気持ちであれば受け入れてくれるので、告白して判断しましょう

No.90 24/03/30 22:43
恋愛好きさん17 

>> 83 相手の上司にはむしろこちらから相談済ですが。特に応援するわけでもなく止めるわけでもなく冷たい対応でした 相談した時に、ここと同じようなやり取りをしませんでしたか?
止めたところで無駄だと呆れたんだと思いますよ。

だって、そういう否定的な言葉をあなたは一切受け入れないタイプだから。

その上司が常識的な人なら、あなたの想い人には「注意するように」という忠告が来ていると思うので、少し安心しました。
上司も異常だったら最悪ですが。

冷たい対応を取っている時点で常識的な人だと信じるばかりです。

No.91 24/03/30 22:54
恋愛好きさん17 

>> 86 いえ、告白自体は半年前ごろにしましたが振られるわけでもなく体の関係にもならず曖昧な状況です。 これを読み込む前に2つもレス入れちゃったわ…。

No88に書きましたが、彼女は「既婚者とそういう関係になりたくない」「でも部下だからこれからも一緒に仕事をする以上酷い言いようはできない」といった観点から

曖昧にごまかした

と言い切れます。
貴方は振られているので、お願いだから諦めてください。
彼女に迷惑がかかるというか、この思い込みは女性からすれば恐怖でしかないし、本気で怖いです。

もう仕事以外で彼女にかかわらないで上げてください。

No.92 24/03/30 23:02
匿名さん9 

>> 86 いえ、告白自体は半年前ごろにしましたが振られるわけでもなく体の関係にもならず曖昧な状況です。 うわ〜、スゴすぎる後出し!ビックリ!

コレじゃ、話が完全にふりだしに戻っちゃいました。

半年前に告白してたんですね。で、今さら?何を言っているのでしょう。

まさか、告白して半年も何もなかったのに、今から?今さら?そして、上司に相談してある?

話の前後がムチャクチャなので、もう話にさえもなりません。

No.93 24/03/30 23:05

3歳下の女上司からは、こいつヤバイ奴気を付けようって思われたでしょうね。出来たら仕事でも関わりたくないだろうな

No.94 24/03/30 23:06

>> 89 削除されたレス あのー
嘘つき呼ばわり前提での書き込みはやめてほしいです。
こちらも説明が足りなかったのであればすみませんが。
好きかどうかは既に伝えてますがはっきりとした返事もなく進展もなく、体の関係についても彼女なら対応可能なことをまだ伝えていないので、それを伝えてあげるべきかどうかの話です。

• << 96 >好きかどうかは既に伝えてますがはっきりとした返事もなく進展もなく、 半年たっても何もないということは、彼女の「はっきりとした返事もしたくなければ、何の進展も望んでいない」という意思の表れです。 >体の関係についても彼女なら対応可能なことをまだ伝えていないので、それを伝えてあげるべきかどうかの話です。 気持ち悪いと思われる可能性が90%以上です、それ。 なのでやめておいた方がいいでしょう。 相手からアプローチがあったら応じればいいだけの話なので、あなたからこれ以上何か伝える必要はありません。 すでに告白済みなんですから。 でも、半年何のアプローチもなかったんですから、諦めましょうよ。
  • << 97 好きと言いながら結局体目的にしか聞こえないのですが、主さんはその女性の心と体どちらを得たいのですか? 体の関係を伝えた時に『既婚者とは無理』って言われたらどうするつもりでいるんですか? 主さんの奥さんは何も言わなくても、女性の彼氏が何も言って来ないとは限らないし、女性の彼氏が主さんが好意を寄せてるだけでなく、良かったら秘密の関係をなんて言って来てると知ったらどちらかが転勤になりますよ? 今は単に好意を寄せてるってだけだから現状維持なだけだと思うけどなぁ。 付き合ってくださいと言うだけも、冗談の可能性があるから何のお咎めもないだけで、これが何度も言われたら確かに主さんの話に真面目に耳を傾けるでしょうが、付き合うとはどういう関係か、主さんの婚姻関係はどうするのか、様々な事を聞きますし、それで主さんの話に一言でも法に触れる発言があればそれでどちらか転勤になりますよ?
  • << 101 >体の関係についても彼女なら対応可能なことをまだ伝えていないので、それを伝えてあげるべきかどうかの話です。 好きなら即okするからやめとけ。何も無いってことは主に興味がないってことだ。 それ以上迫ればセクハラパワハラだぞ。部下の立場でも成立するからな。 下手すりゃ弁護しか労働局や会社の上層部に訴えられるぞ。

No.95

No.96 24/03/30 23:23
恋愛好きさん17 

>> 94 あのー 嘘つき呼ばわり前提での書き込みはやめてほしいです。 こちらも説明が足りなかったのであればすみませんが。 好きかどうかは既に伝え… >好きかどうかは既に伝えてますがはっきりとした返事もなく進展もなく、

半年たっても何もないということは、彼女の「はっきりとした返事もしたくなければ、何の進展も望んでいない」という意思の表れです。

>体の関係についても彼女なら対応可能なことをまだ伝えていないので、それを伝えてあげるべきかどうかの話です。

気持ち悪いと思われる可能性が90%以上です、それ。
なのでやめておいた方がいいでしょう。

相手からアプローチがあったら応じればいいだけの話なので、あなたからこれ以上何か伝える必要はありません。
すでに告白済みなんですから。
でも、半年何のアプローチもなかったんですから、諦めましょうよ。

No.97 24/03/30 23:35
主婦さん33 ( 30代 ♀ )

>> 94 あのー 嘘つき呼ばわり前提での書き込みはやめてほしいです。 こちらも説明が足りなかったのであればすみませんが。 好きかどうかは既に伝え… 好きと言いながら結局体目的にしか聞こえないのですが、主さんはその女性の心と体どちらを得たいのですか?

体の関係を伝えた時に『既婚者とは無理』って言われたらどうするつもりでいるんですか?
主さんの奥さんは何も言わなくても、女性の彼氏が何も言って来ないとは限らないし、女性の彼氏が主さんが好意を寄せてるだけでなく、良かったら秘密の関係をなんて言って来てると知ったらどちらかが転勤になりますよ?

今は単に好意を寄せてるってだけだから現状維持なだけだと思うけどなぁ。

付き合ってくださいと言うだけも、冗談の可能性があるから何のお咎めもないだけで、これが何度も言われたら確かに主さんの話に真面目に耳を傾けるでしょうが、付き合うとはどういう関係か、主さんの婚姻関係はどうするのか、様々な事を聞きますし、それで主さんの話に一言でも法に触れる発言があればそれでどちらか転勤になりますよ?

No.98 24/03/30 23:43

>> 97 やっぱ現状維持ですかね〜
それも考えてます。好きな人がいるだけで職場は楽しいですからね

• << 104 一切飲みの誘いにも誘わないように。 というより上司のために辞めてあげて下さい

No.99

No.100 24/03/31 07:02
学生さん1 

サヨナラ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する