注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼氏と性行為したくない

レス4 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
24/03/27 17:56(更新日時)

彼氏と性行為をするのが嫌になってしまいました。
初めてそういう雰囲気になったときに、彼氏が緊張して勃たなかったらしく、前戯だけして終わりました。しかも、私は彼氏に触らないで大丈夫と言われたので、触れることさえできませんでした。
頭では緊張してただけとわかっていても、私の体では興奮できなかったんじゃないかとか、私ばかり体を触られたり見られたことが、とても恥ずかしいし、落ち込みました。

この後から、何故か性的なことへの嫌悪感が生まれてしまいました。

なぜ彼氏は自分だけ見せないし触らせてくれなかったのでしょうか。
そして、なぜ私は性的なことを嫌いになってしまったのでしょうか。どうしたら嫌いじゃなくなりますか?

タグ

No.4014533 24/03/27 16:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/27 16:52
匿名さん1 

彼氏さんが緊張しすぎてか、女慣れしてなくてとか?

No.2 24/03/27 17:37
匿名さん2 

真性包茎とか極度のマイクロサイズとか

No.3 24/03/27 17:50
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お互いに、大変でいっぱいいっぱいで、相手を労るとか、心のケアが出来なかった為に、今の状況なんだと思いますよ。

男性は、最初に失敗したまま、セックス恐怖症になってしまう厄介な方も多いです。

セックスって、さあやるぞ!っていきなり出来るものでは実はないので、
ある程度の期間かけて、ゆっくりと一緒に過ごして、セックスではないスキンシップを沢山しておく事が必要だったりします。

更にいうと、男性は精通後に、謝った自慰や性的な知識の為に、重度の射精障害や、手を使わずで、勃起を維持できない人もいます。

たまたま、緊張の為にセックスで挿入や射精が出来なかった。ならば、後になったら笑い話ですが、

自慰での手陰で強く握って擦ってしまった為に、射精障害や、勃起を維持できない状況になっていたら、長い治療が必要になります。(これ、たちの悪い事に自慰での射精は出来るんです)

射精障害について
https://buffalo-clinic.jp/intravaginal_ejaculation_disorder

テンガというメーカーからトレーニングと治療の為のオナホール出ています。
メンズトレーニングカップ キープトレーニング ショートプログラム グレー 10本セット

心は傷付いているかもしれないですが、主さんに非は何ひとつありませんので、気にはなると思いますが、相手が悪いです。

No.4 24/03/27 17:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

続きます

つまり、彼は、セックスはしたいけど
コンプレックスはあって、自分は見せないのに、主さんの事は自由にしようとしたわけです。

そんな事をされたら傷付くのは当たり前なので、ご自身を責めないでください。

彼氏が、女性とセックス出来る器も覚悟もなかったんです。
技術も知識もですね。

世の中、もっと思いやりもあって、すべてを互いにさらけ出して、主さんの事を賞賛して愛してくれて、慈しんでくれる男性はいるので、

彼は、服すら脱げない、セックスするのに、勃起を維持する事すら出来ない人で、子供なんだな。
と思ってください。

災難でしたね。
お大事になさってください。

セックスなんて無理して焦ってする必要ないですから、むしろ、出来なくてよかったと思ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧