注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

夫や旦那の風俗 許せない

レス10 HIT数 333 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/12 21:26(更新日時)

皆さんは許してますか?
パートナーの風俗
当方30代前半夫婦です
色々証拠があって行ったのは確定です
最終的な証拠を私が知っているとは知らないので、本人は行ってないの一点張り、そりゃ認めたら終わりですもんね

週に1.2回は夫婦生活がありました
私も下着を新しいものに定期的に変えたりして色々頑張っていたつもりでしたが、そりゃあ非日常的で若い女の子に遊んで貰えて最高な場所ですよね!
普段からすごく淡泊な人なので口数も少ない人です

発覚してからは、数日食事も喉を通りませんでした
子供たちもまだ小さいので離婚は考えていませんが、ひとつ屋根の下なかなか喋る事も出来ずすごくしんどい毎日です
私も外で遊んで割り切れればいいのですが子供の事もあるしそう簡単には行かないですしする気もありません
認めて謝ってくれれば私も今回は目を瞑ろうと思っていたのですが、逆にキレられて私の事をすごく否定するような言葉でキレられてしまいました
すごくショックでした

同居人としてやって行くしかないのでしょうか
時間が解決するとは思うのですが接し方がすごく難しいと言うか前みたいには出来ません
多分夫婦生活も同じようにはいきませんしその度思い出すと思います
皆さんならどうやって対応&乗り越えますか?
風俗なんてとか男の人だから仕方ないとかは要らないです!

タグ

No.4014200 24/03/27 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/27 01:52
匿名さん1 

子育てに旦那を利用したほうがいいと思います。

• << 4 普段は帰りも早く結構家族サービスはしてくれる方で、お風呂あげたり入れたりもしてくれます。 寝かしつけは完全に私ですがその辺は不快には思っていない&夫婦生活は普通にあったので、その矢先の今回の件なのですごく腹立たしです。

No.2 24/03/27 03:57
匿名さん ( WCA61b )

俺から言わせてもらうと、妻が嫌だと思うこと、辛いと思うことを知りながら自分の欲求を優先する男って、大切な人と言いながら大切では無いと判断してる男なんだと思うよ。

主さんや子供、大切では無いんだよ。

旦那の大切なのは自分。だからそんな発想になれるんだよ。

この考え方は基本的には直らないよ。この先もずっと一生ね。

それを指摘して

>逆にキレられて私の事をすごく否定するような言葉でキレられてしまいました

なんてのも旦那の本性。キレて声荒げりゃその場はしのげると思ってる。思考は母ちゃんに叱られた時の子供と同じ思考なんだよ。

>子供たちもまだ小さいので離婚は考えていませんが

そんな父親で子供に悪影響与えず父親出来るんかな?

それは考えないんだ。

>皆さんならどうやって対応&乗り越えますか?

俺は風俗なんて興味もないし、妻の嫌がることなんてしたくないからすることは絶対無いだろうね。そんな夫婦関係に夫婦で育てて来たしね。

これからどう対応するかなんて主さん次第だと思うよ。夫婦続けるなら一生親子で我慢し続けるしかないだろうけど。

主さんも定期的にHPV検査や頸がん検診行った方が良いと思うよ。子宮頸部の異形成が始まってるかもだからね。

本当に子供の為にを思うならその環境から離れるしかないんだよ。笑って過ごせる毎日のためにもね。

• << 5 奥様の為絶対にないのですね、素晴らしいですね! これからどう対応するのかは私次第なのも分かっています 私は夫婦生活しないので検査も必要ありません もっと責任を持って行動するように伝えましたが所詮と思っています 私や子供たちが大切じゃないんですね 貴重な意見ありがとうございました

No.3 24/03/27 05:38
おしゃべり好きさん3 

バレた時にキレるのが最悪ですね、後ろめたくて責任転嫁したいんでしょうね

義親や自分の親、共通の友人などに相談して周りに夫のやった事を知らせて外堀を埋めないと、夫婦仲が悪くなったことを妻のせいにしそうです

何も反省しないのなら離婚の選択肢もあるけど、ATMとして利用するのもありかな、不幸せな家庭になってしまうけど…

• << 6 逆ギレ、最低ですよね 人として 自分の親には相談しました 義母にも言いたいのですが風俗ぐらいと昔の人なので言われそうです 言える関係性なんですけどね 最後の手段にとっておきます atmは残念ながら結構前から思っています、、 コメントありがとうございました

No.4 24/03/27 08:41
おしゃべり好きさん0 

>> 1 子育てに旦那を利用したほうがいいと思います。 普段は帰りも早く結構家族サービスはしてくれる方で、お風呂あげたり入れたりもしてくれます。
寝かしつけは完全に私ですがその辺は不快には思っていない&夫婦生活は普通にあったので、その矢先の今回の件なのですごく腹立たしです。

No.5 24/03/27 08:44
おしゃべり好きさん0 

>> 2 俺から言わせてもらうと、妻が嫌だと思うこと、辛いと思うことを知りながら自分の欲求を優先する男って、大切な人と言いながら大切では無いと判断して… 奥様の為絶対にないのですね、素晴らしいですね!
これからどう対応するのかは私次第なのも分かっています
私は夫婦生活しないので検査も必要ありません

もっと責任を持って行動するように伝えましたが所詮と思っています

私や子供たちが大切じゃないんですね
貴重な意見ありがとうございました

No.6 24/03/27 08:55
おしゃべり好きさん0 

>> 3 バレた時にキレるのが最悪ですね、後ろめたくて責任転嫁したいんでしょうね 義親や自分の親、共通の友人などに相談して周りに夫のやった事を知… 逆ギレ、最低ですよね
人として

自分の親には相談しました
義母にも言いたいのですが風俗ぐらいと昔の人なので言われそうです
言える関係性なんですけどね
最後の手段にとっておきます

atmは残念ながら結構前から思っています、、
コメントありがとうございました

No.7 24/04/02 23:39
OLさん7 

別れるしかない

No.8 24/04/03 01:32
匿名さん8 

こちらは男です。

以前の職場での既婚男性は、みんなそうやってコソコソ性欲満たしてましたよ。
特に出張の時。

デリヘルのような、電話をかけてホテルの部屋にきてもらうタイプがいいようです。

風俗店やデリヘルの件数を調べれば、真実がわかっちゃうかもですね。

神様的な集団って、ターゲットに対する異常な執着はするのに、なんでこういうのを野放しにするんだろうって、思いますね。

No.9 24/04/03 02:10
匿名さん9 

既婚者、彼女持ちの男からすれば風俗は性欲があっての遊びであって心はパートナーから離れはしないからそこは許してねというのが本音です。でも女性からすれば気持ち悪い行為、裏切りですよね。
バレなければいいと言ってるのではなくバレたのならそこは謝るしかない。逆ギレした旦那さんが悪い。そこは誠心誠意謝るのが筋。
妻より若い子を選んだのはただの性欲。妻が年齢を重ね魅力が無いとかの問題ではない。
旦那さんに変わってゴメンなさい。

No.10 24/04/12 21:26
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

聞いたら逆ギレ…あー私の元夫も離婚切り出してきた時に性格合わないって理由だったけど、不倫でしょ?と聞いただけで、違う、あーイライラするな。と。いや、離婚の理由に不倫はあるから聞いただけなんけど?というと、目つきが異常で…離婚して一年、再婚したって言われた時に私が疑っていた女でした。
離婚して後悔した事は一つ…お金貯めときゃよかった…今それしか後悔ないです。そんな事できる女、そんな事する男に未練など一ミリも無くなりました。なんなら顔も名前も気持ち悪くなります。離婚するなら2年間くらい頑張ってお金貯めて色々知恵つけてくださいね。風俗にお金出すパパっていいパパ?じゃないですよ。家族になったんだから子供にも裏切ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧