注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

自分がどうすればいいのか、どうしたいのか分かりません

レス4 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
24/03/27 07:28(更新日時)

友達関係でお互いにお相手が見つかったらこの関係は終わりと話していました。
同じ職場のパートさん(シンママ45歳2子ども中学生高校生)と1年ほど前から友達として、
週末会ったり、アパートに泊まったり、2人で旅行に行ったりしていましたが、
今年に入ってから子供と一緒に出掛けたり、旅行に行くようになりました。
この関係がずっと続けばいいなと思っていましたが、歳が15歳離れていることや年齢的に子供が産めない(自分が子供が欲しいか分からない)こと、感覚的に良くない関係な気がして、親類に頼んでお相手を見つけてもらいました。
会った時にお見合いをしたことを話したら、もう会えないと言われました。お互い了承していたはずなのに、みたことないような怒り方で別れられました。
お互いの身うちの話や深い話までしたり、色々助けてもらったりしてとてもとても感謝しています。何か困ったことがあれば助けたいと思っています。また、相手がどうしたかったのか、自分がどうしたいのか分かりません。自分の行いで別れることになったにも関わらず、ショックで涙が出てご飯ものどを通りません。LINEは仕事の話もあるからそのままにしてほしいと別れ際に言われた気もします。感謝の気持ちや申し訳ない気持ちは伝えたいし、困っていることがあれば助けたいそう思います。ただ会ってちゃんと話がしたい。仕事が終わって車で最近の調子や子供はどうかなどいつもの話がしたい。お見合い相手との約束はまだ決まっていませんが、今になって双方に申し訳なく思っています。

タグ

No.4013985 24/03/26 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/26 20:42
匿名さん1 

軽はずみなことをしましたね。
その方は子供まで引き合わせて、あなたとの将来に期待していたのだと思いますよ。

その気がないなら困った時は助けるとか中途半端はもう止めた方が良いです。

もう会わないことがその方のためだと思います。

No.2 24/03/26 21:18
匿名さん2 

親類に頼んで見合いをセッティングしてもらったのが主の気持ちなんだから、自分の気持ちがわからないというのは無いでしょ。お友達とケンカ別れになってショックなのはわかるけど、さすがに混乱しすぎ

No.3 24/03/26 21:55
匿名さん3 

その人と結婚する気がないなら、そのまま関係を終了させてください。
その人の調子も子供のことも、もうあなたはこれ以上関わるのはやめたほうがいい。

そのシンママも相手ができたら終わり、なんて大人のふりをしていたけど、実際は再婚を夢見て期待しまくってたんでしょうね。
その人が怒ったのは本音が出ただけ、あまり気に病まないほうがいい。
あと、シンママとか高齢独身女性とかに手を出すとえらい目にあいますよ?
いい勉強になりましたね。

No.4 24/03/27 07:28
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

返信ありがとうございます。返信いただいて気持ちが整理できました。
LINEしようか迷いましたが、関係を終わらせます。

>>あなたとの将来に期待していた
>>実際は再婚を夢見て期待しまくってた
子どもと出かけるようになってから、そんな感じがしていました

お見合い相手の方も期待していると思うので、
中途半端な気持ちでなく結婚するつもりで会っていきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧