注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

妊娠したのに婚約破棄

レス4 HIT数 182 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/24 15:25(更新日時)

妊娠したのに女性側から婚約破棄、プロポーズ断った人っていますか?
また、そんな方いましたか?

いたら理由を知りたいです。

No.4012280 24/03/24 14:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/24 14:26
匿名さん1 

妹がそうでしたよ。
お相手がマザコンだからだと言ってました。


No.2 24/03/24 14:36
匿名さん2 

いとこが、男に決断力がなかったので一緒にいてもうまくいかないなと思って、やめたそうです。結構もめましたが弁護士はいって収まりました。

No.3 24/03/24 15:05
匿名さん3 

友人が妊娠した時、結婚しようというプロポーズを受けた直後で、もちろん婚約者は大喜びで結婚して産んでくれ、なのに何と、

今はまだ子供を産むのは自信がないから、子供はもう少し後で、とか言って、なんとビックリの!結婚はするけど中絶。

彼女が押し通したからそうなったんだろうけど、婚約者はどう思ったのか…と思ったら、

私にはケロッと笑って話してきました。

だって!ほかの男の子供かもしんないなら、わかんないから!

…と。

その友人は本当にヤリマンで、いつも色んな男としていると、私が聞いてもいないのに延々と自慢話ばかりしてました。いや、全然うらやましくないんですけど、うらやましいでしょ!と言いたかったようで。今妊娠すると誰の子か全然わかんないのよねぇ〜!とか言ってばかり。

二股三股もかけまくりで、そんな自慢ばかりしていたはずが、22歳で結婚と言うから、落ち着くのかと思えば。

その後私は、結婚式にも出席。普通に幸せそうだったけど、新居におじゃましたら、その時は妊娠していて、「今度はほかの男とはしてないから、本当に大丈夫とは思うんだけどね、でもユウウツだわ~だってアタシ、元々こども嫌いだからね」とか話す。

その日を最後に連絡切れて、その後どうしているかは全然わかりません。

世の中にはこういう人もいるという、一例でした。

No.4 24/03/24 15:25
匿名さん4 ( ♀ )

借金と宗教信者すぎて無理でした

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧