女性が出会いの場で会いたいのはイケメンだけ?
女性がマッチングアプリ、婚活パーティ等の出会いの場で会いたいのは容姿の整った男だけでしょうか?
それ以外は眼中に無くて、イケメンは前提で中身はその後みたいな。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
そうそう。
特に女性は参加費が超安いんだよね。
飲み食いしてイケメン探し。
無駄な交際はしない。
暇だから毎週のように行けるしね。
あれは本当に無駄な時間だと思った。
トータルで10回くらいは行ったことあるけど、時間と金の無駄。
金は身だしなみに使う。
髪型、清潔感、服装や靴、鞄。
時間は、職場、取引先、顧客、学生時代の子、友達の紹介等、なるべく関わりのある女性とコミュニケーションとって お付き合いに発展した方がうまくいく。
顔より、収入とかを重視する女も多そう(笑)
私はもう、とっくに既婚のおばさんですが、そもそもまずイケメンが好みではありません。イケメンを、嫌いとまでも言いませんが、こどもの頃から思っていたこと(私がこどもの頃、イケメンって言葉すらなかった笑)、顔がいい男、モテる男って、ほかの女と取り合うようなことをするのがイヤだから、
あんまりモテない男のほうがいい。
まあ、全然モテなくても浮気とかはする人はするだろうし、別にブサイクが好みとかいうわけでもないんだけど、
ほかの女が取ろうとしてくるとかでモメるのがイヤだから。あんまりモテなくて顔は見てみないと好みかはわからないし、どんなのが好み?とかは言い表せるもんでもない。
でももし、若い頃独身だった頃なら、出会いを求めるにも、まずはやはり、顔を見て、ということにはなったかも。
顔が好みでなければ、やはり2さんと同じく、興味ももてなさそう、って思うから。別に2さんのようなことを言う方、ごく普通だと思いますよ。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 146HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 184HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 225HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 180HIT コロコロ (10代 ♂)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2408HIT 匿名さん
-
男性が有料のアプリ4レス 1188HIT 匿名さん (♀)
-
違和感が有りました0レス 146HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長
A 身長は、個人差だから仕方がない事だよ。 金は、性格以外…(社会人さん12)
12レス 184HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 484HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 158HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 163HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 139HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 166HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 484HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 363HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 158HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 163HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 139HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 588HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 448HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 348HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 347HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る