注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

彼の母から邪魔に思われているかもしれません。

レス4 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
24/03/23 11:14(更新日時)

私には三年付き合ってる彼がいます

相手のお母さんやお父さんとは会ったことはありませんが、彼曰く良好とのことでした。

バレンタインの日には大量にチョコとクッキーを作り「ご家族の方と分けてね」と渡しました。

みんな喜んで食べてくれて、「殆どお母さんと妹さんに食べられた」と彼は嘆いていました。

今日、彼は新しい塾に行きました。
本人から直接聞いたわけではないので憶測ですが、お母さんが塾の時間を増やしたそうです。

彼はそのことに「何の相談もなく増やされた」と怒っていました。塾の時間を増やすことについては怒っていないそうです。

彼は頭もよく高校自体も頭のいいところに通っているので母さん達からしても、いいところに就職して欲しいんだなと思います。

お母さんが彼に「振られたらもっと塾に通える」と言ったそうです。

私は頭も悪くスポーツができるわけでもなく、趣味程度で絵を描くくらいで何か誇れるものがあるわけではありません。

多分冗談で言ったんだろうと思いますが傷つきました。

彼の将来に私は望まれていないのかもしれない、バレンタイン喜んでくれてたからって調子に乗りすぎたのかもしれません。

デートはまだ一回しかしたことありませんし、ちゃんとLINEしたり会ったりするようになったのは3ヶ月前くらいです。

夜は毎日寝落ち電話していますが、彼が用事の際やテスト期間の際は連絡を絶っています。

彼の邪魔をしていたつもりはなかったのですが、お母さん達からしたらそうなっていたのかもしれないと気持ちが沈んでいます。

もしこのまま結婚した場合、良好な関係を紡いでいけるのか心配になりました。

お互いに別れたくないと言っていますが、大丈夫なのでしょうか。

タグ

No.4011046 24/03/22 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/22 20:14
匿名さん1 

就職とありますが大学には行かないの?
頭いいのにさらに塾ならば、行く方向だと思うのですが。
だったら、結婚は大学卒業して就職して落ち着いてからと考えたら25歳〜かなと思いますけど。

それまでの間に主さんが女性として大人として、どれだけ成長できるかだと思います。

結婚したら、うまくいくかな〜は、子を持つ親として何いってんだ?としか思えません。

No.2 24/03/22 20:29
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 大学に行った後、結局は就職なので就職と書かせてもらいました💦
分かりにくくてすみません…。
彼の母にも認められるよう私も成長しないといけませんね!
がんばります!!

No.3 24/03/23 10:18
匿名さん3 

テスト前や用事の前日は寝落ち電話はしないって、いや毎日してる時点で
よく思われてないと思いますよ。
テスト前や用事の前日はしないって、常識ぶってますけど、ほぼ3ヶ月はしてるわけでしょ?
長電話も電話代を彼か親が支払ってるかわかりませんが、電話代がかかるって嫌な思いはされるでしょう。
こんなのと付き合っていたら、睡眠不足になって健康損ねるし、学力も心配になるのは当然の流れ。
彼の母親への印象を気にするなら、勉強頑張ったらどうですか? 

No.4 24/03/23 11:14
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 説明不足ですみません💦
寝落ち電話は彼がしたいといって言っているのでしています。
彼の母は電話をしていることは知らないと思います。
とりあえず勉強頑張ることにします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧