注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

聞いていないのに言ってくる心理

レス8 HIT数 176 あ+ あ-

なみ( 50代 ♀ HzAOv )
24/03/21 12:26(更新日時)

30代女性です。(設定時に間違えたので)
同じ職場に片思いの男性がいます。
気持ちは伝えてあって、まだ知り合ってまもないのでもっとお互いの事をよく知りたいと言ってくれて友達からとして遊ぶようになりました。

だんだん彼の方からも会いたいとかもっと一緒に居たいんだけどまだ時間大丈夫?など言われるようになりました。

そこでちょっと気になったのですが、彼は明日休みで次に会えるのは遊ぶ約束をしている日曜日になります。

休みの話をしていないのに突然LINEで「明日は家の用事で休みだから日曜日かな?(次に会えるのはって意味なのかな?)」と言ってきました。

何も聞いていないのにわざわざ相手から休みや休みの理由を言ってくるのはなぜだと思いますか?

私は彼の事を好きですが、わざわざ休みの報告を自分からする事がないのでちょっと気になってその心理を知りたくなりました。

タグ

No.4010100 24/03/21 11:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/21 11:36
匿名さん1 

突っ込んで聞いてみたら?
私を誘ってるの?(笑)と軽くね。

  • << 3 誘ってるとは?

No.2 24/03/21 11:45
匿名さん2 

彼もまさか
彼自身のネタで掲示板のスレ立てられているとは思っていないでしょうから
このスレ見てどう思うんですかね
主さんが彼の発言が気になってしょうがないとかニヤニヤ思うんですかね。

  • << 4 恥ずかしながら恋愛経験がほとんどなくてちょっとの事で凄く悩んでしまいます。でも友達とかにも恥ずかしくて相談できないし、ここで聞いてしまいました。 よくなかったかな・・・ 恋愛って難しいですね。

No.3 24/03/21 11:58
なみ ( 50代 ♀ HzAOv )

>> 1 突っ込んで聞いてみたら? 私を誘ってるの?(笑)と軽くね。 誘ってるとは?

No.4 24/03/21 12:01
なみ ( 50代 ♀ HzAOv )

>> 2 彼もまさか 彼自身のネタで掲示板のスレ立てられているとは思っていないでしょうから このスレ見てどう思うんですかね 主さんが彼の発言が気… 恥ずかしながら恋愛経験がほとんどなくてちょっとの事で凄く悩んでしまいます。でも友達とかにも恥ずかしくて相談できないし、ここで聞いてしまいました。
よくなかったかな・・・
恋愛って難しいですね。

No.5 24/03/21 12:05
匿名さん5 

これだけじゃちょっとわからないな男のことは
やべえやつかもしれないし、もしかしたら天才的感性の持ち主かもしれない
ただたんに寝ぼけてたりしてイミフコメ打っちゃたかもしれない
まあなんにせよちょっと好きなことは男に伝わってるのかなと

  • << 7 気持ちは伝えてあるので彼を好きなのは彼も知ってるんです。

No.6 24/03/21 12:08
匿名さん6 

誘っちゃえばいいのに

  • << 8 すみません。教えて下さい。 誘うってどういう事ですか? その前に会いたいと思ってくれてるって事ですか?(自意識過剰になりませんかね・・・) 明日は家の用事で休みだから日曜日かな?て言うのは「次会えるのは日曜日だよ」て報告なのかな?と思ったのですかが。なぜ報告してくるのかな?と思ってました。

No.7 24/03/21 12:11
なみ ( 50代 ♀ HzAOv )

>> 5 これだけじゃちょっとわからないな男のことは やべえやつかもしれないし、もしかしたら天才的感性の持ち主かもしれない ただたんに寝ぼけてたり… 気持ちは伝えてあるので彼を好きなのは彼も知ってるんです。

No.8 24/03/21 12:14
なみ ( 50代 ♀ HzAOv )

>> 6 誘っちゃえばいいのに すみません。教えて下さい。
誘うってどういう事ですか?
その前に会いたいと思ってくれてるって事ですか?(自意識過剰になりませんかね・・・)

明日は家の用事で休みだから日曜日かな?て言うのは「次会えるのは日曜日だよ」て報告なのかな?と思ったのですかが。なぜ報告してくるのかな?と思ってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧