注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに

好きな人へ文通・電話したいと手紙を書きます。アドバイス

レス0 HIT数 99 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/03/20 19:07(更新日時)

もうすぐ好きな人が異国に行ってしまいます。文通か電話をしたい、という内容の手紙を書きたいのですが、それについてアドバイスくださると嬉しいです。
小6女子です。

好きな人は日本と海外のハーフで、元々は海外の方に住んでいて、小6の一年間だけ日本のおばあちゃんの家で住んでいるという感じです。帰ってしまうのは今月の27日です。実は一昨日、ラブレター?をポストに入れたんです。多分よんでくれました。今日お別れ会にいって会ったのですが、態度がちょっと意識してる感じ?でした。
一昨日も手紙を送ったのですが、文通か電話をしたい、ということを書き忘れました。
そこで、またもう一回手紙を書こうかと思っているのです。
どう思いますかね?
そして、なにかこれかいたらいいよ!などアドバイスがあればお願い致します。

あとで考えた文章をコメントにのせます。お願い致します。

タグ

No.4009669 24/03/20 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧