注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

どのマッチングアプリがいい? 30過ぎて、いない歴年齢

レス4 HIT数 195 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
24/03/20 22:14(更新日時)

32歳で彼女いない歴年齢の、情けない男です。
ただ、仕事はちゃんとしてます。年収は550万円です。
額面、賞与込み。
顔はわかりません。普通だと信じます。親曰く「イケメンとはいかないだろうけど、悪くはないのでは?」とのこと。
身長176 体重66で、メタボになりつつある。

さて、こんな私が初めて彼女を探すなら、
どのマッチングアプリがいいですか?

あとこの年齢からの初恋愛なので、需要がないかもなぁ、
という達観した想いがあります。

タグ

No.4009534 24/03/20 15:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/20 17:23
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

どのような女性をお望みですか?(年代、容姿、性格、趣味、年収、結婚願望の有無、子供希望の有無等)
それによって使用するアプリも主さんの需要の有無も変わってきます。
一応ある程度の希望は固めてから攻めたほうが上手く行きやすいと思いますよ。

No.2 24/03/20 18:50
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 年代は同年代ですね。自分と同じか、マイナス5歳くらい。
容姿はそれは、自分好みの美人に越したことはないですが、贅沢言える立場でないことは理解。性格は、明るくて温厚な人ですかね。お節介で、口やかましい人は苦手です。趣味は、私はとりあえず外に出るのが好きですから、一緒に休日はお出かけしたいですね。街ブラとか。 相手の年収は、あまり拘らないです。ただ、ニートやフリーターは好きではありません。結婚願望あります、真剣交際希望です。子どもは神様の赴くままに

No.3 24/03/20 19:16
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 そこまで明確に固めているのならば、マッチングアプリよりも結婚相談所をおすすめします。
マッチングアプリは女性無料の所が多く、ニートやフリーターも多数在籍していますし、遊び相手を求めている場合や単にタダ飯要員に使用している方も一定数存在しています。
しかしながら結婚相談所ならば女性も有料なので真剣な出会いを求めている方が多く、更に相談所のスタッフがひとりひとりに合うであろう方を紹介してくれます。
彼女がいたことがないのならば尚更、ご自身の先入観よりも確かだと思います。

No.4 24/03/20 22:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 結婚相談所ですか、なるほど
あんまり考えたことなかったですが、検討してみます。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧