注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

境界知能などの新人さん。

レス7 HIT数 279 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/10 18:04(更新日時)

同じミスばかりをする新人にたいしてどうしますか


誰だってここはいい 最初だから初めて見た人として世話焼いたり優しく接することは

もうクリアだけど 猫かぶりの限界ってそういうADHD新人様などに対しては、

産業医 精神科の診断も無く クローズ就労であれば、

いじめに遭ったり同じミスをしたり指摘されており居づらくなってしまいましょうか。

最初だけしか優しくしないタイプの人が特に いじめちゃいます。


その人プライベートに家族もおり
子どもや祖父母や身内つながり学校つながりでともだちがいるのだけど

人にも境界知能だから気を配れないのでモンスター職員化をされております!

ADHDの顔立ちであり

猫っぽいところもあります。

勉強とかあそびとかを覚えたりするのとか言い回しなどが特徴的で家族にも
そういう方がおり、他の子との差別をされて育ってしまってあまり自信もなく
会社でははじめだけやさしい人に依存をしたりとか甘えたりとかしていたそうです!

24/03/20 14:05 追記
■ そしてみなさまは 

どうですか?


きっと、
会社など友達のグループなどでは

”最初だけやさしくする系統” または ”最初は誰だかわからないので優しく失礼にないよう配慮をしたけどある日 ADが発覚をし 失敗などをされたりとか性格もダメで怒ったって事 多いのですよね・・。世の中。

24/03/20 14:10 追記
猫っぽい顔だちだとおもって美人 美男美女 失敗しても笑って許せるとは言え限界だし

可愛いから意地悪までしてしまい かわいさあまって ってはなしもあるかもしれないでしょう!

タグ

No.4009450 24/03/20 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/20 13:59
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

ネコとして接します

  • << 3 世間には 一般的に言うと・・? そういう人に対して 怒るタイプと怒らないで本当に猫とか子供としていないものとして? 空気のように接している人 2タイプいるじゃないですか 世の中 どうしてもつらいならいじめちゃう人だって1日の午後からもう嫌になってしまう人 もいるのですよね。

No.2 24/03/20 14:04
おしゃべり好きさん0 

>> 1 ほんとうに猫だと思って幼少学生にはなすようにしてあまり怒らずに接していたのですか。






普通ならば1日目の夕方頃または翌日で終わりが来たり、

持っても1週間 5日だけで もうダメ 苦しい。

でも、いい人は 3カ月 半年 も面倒を見れるそうですよね。

ベテランさん キャリアならば、2年目までは優しく穏やかに教えて

3年目に入ってから 怒るようにきつい指導などに変化をし、

いつまでも おんぶにだっこ 甘えるなって感じになるのでしょうね・・・・。

No.3 24/03/20 14:07
おしゃべり好きさん0 

>> 1 ネコとして接します 世間には

一般的に言うと・・?


そういう人に対して 怒るタイプと怒らないで本当に猫とか子供としていないものとして?

空気のように接している人

2タイプいるじゃないですか 世の中

どうしてもつらいならいじめちゃう人だって1日の午後からもう嫌になってしまう人

もいるのですよね。

No.4 24/03/20 14:37
おしゃべり好きさん4 

主さんの文、異常に読みづらいな 大丈夫か?

No.5 24/03/20 20:55
匿名さん5 

読みにくくてわからない

No.6

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧