注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに

恋人とお泊まりはいつからOK?

レス7 HIT数 253 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
24/03/20 13:09(更新日時)

自分は親の影響で結婚するまでダメだと思ってたけど彼氏や妹は成人して社会人やってればその時点でOKじゃないの?って言ってました
一人暮らし学生が好き勝手お泊まりしてるの見て正直キモイと思います
親に学費と生活費出して貰って養ってもらってる分際で子供出来たらどうするつもりなんだよ馬鹿じゃないの?って思います
そういう人たちって大抵偏差値40台のしょぼい大学通ってる学生なんだろうけどね

No.4009287 24/03/20 09:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/20 09:56
社会人さん1 

主さんの彼も偏差値低いしょぼい大学ってこと?
関係ないですけどね、、、。
30代にもなって、しょーもな。

No.2 24/03/20 09:57
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

偏差値は、関係が無いと思いますよ。

京大でも、同棲してる学生も居ましたからね。

価値観の問題とか気持ちの問題だと思います。

本当に、好きならば、その相手と少しでも、一緒に、時間を過ごしたいと言う気持ちが強いと駄目かもね。

自分の信念とか信条を持つのは、良いけれど他人と比較するのは、違うと思います。

好きで好きで離れるのが、辛い時もあると思いますけどね。

それを偏差値で言うのは、可笑しいと思いますけどね。

同棲してみないと解らない事も多々あると思います。

体の相性とか同棲をしないと相手の本性が、見えない部分が、必ずあると思います。

人間って滑稽な部分が、交際をしても解らないところがあるからね。
色んな面でね。

結婚をしたら、後悔をする事が多々あると思いますからね。

価値観だと思います。

相手をよく交際期間で重視しても、隠れて見えないところがあるからね。

恋は、盲目と言いますからね。

惚れた弱味で、見えないところがあると思います。

今は、小学生でも初体験をする女子も少なく無いと思いますけどね。

人間って欲望には、弱い動物だと思います。

人間には、感情があるからね、理性もあるけど。

人それぞれだと思います。

恋愛論は、人によってバラバラですからね。

100人のカップルが、居たら、100組の恋愛があるからね、バラバラですからね。

No.3 24/03/20 10:26
社会人さん3 

30代なんだから自分で判断出来ないのもどうかと思う

No.4 24/03/20 10:53
恋愛好きさん4 

さすがに社会人になってからかな
やっぱり自分で責任を取れないというのが理由

でも学生のうちからお泊まりや旅行してる人は、まあいますね

人によって家庭によっては、親のいる自宅の自分の部屋に交際相手を泊まらせて何やっても自由、ご飯は用意されたものを食べ後片付けもしない、風呂トイレも気兼ねなく使う、夜中にやってきて他の家族に挨拶もなく当然のように家にいるって環境の人もいるらしいです

それと比べたらバイト代使って外でお泊まりする方がまだマシかな…
変な仲間と変な所に出入りしないのなら

No.5 24/03/20 11:38
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

こんなこと言ってる30代女の方がキモい

No.6 24/03/20 11:57
匿名さん6 

私も古い人間だからお泊りはお互いに社会人になってからだと思う。
さすがに結婚するまでは厳しすぎると思うけど。

No.7 24/03/20 13:09
匿名さん7 

結婚するまでセックスしないってことでしょ、30代でそれでよく彼氏出来たね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧