注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

彼氏を狙う女を牽制する方法教えてください!

レス16 HIT数 781 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/22 19:49(更新日時)

彼氏に私という彼女がいることを知らない女(彼氏自身が周りに冷やかされるのを嫌がって隠してる)が彼氏を狙っている疑惑があります、牽制したいのですが彼氏が隠したがっているので自分が彼女だと伝えることができません。どうすれば私が彼女だとバレずに牽制できますか?何か案ある方や実際に同じような状況になった!って方いたら教えてください。

24/03/20 14:18 追記
※追記
・彼氏に関係を公表してもらうのは、話し合った結果厳しいという結論になっています。それ以外のご意見をいただけるとありがたいです。

No.4009209 24/03/20 04:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/20 05:43
匿名さん1 

彼女がいると知っていても奪い取る女はいくらでもいます。

選ぶのは彼ですから、あなたを選ぶかどうか確かめられる良い機会だと思いますよ。

いつも通りのあなたでいれば良いと思います。

No.2 24/03/20 07:00
匿名さん2 

彼氏が毅然とした態度をとるべきです。
逆だったら、例えばあなたに歩み寄る男がいたら、あなたの態度が緩いということだから。

No.3 24/03/20 07:08
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

狙わせとけばいいんじゃないですか?
彼氏も嫌ならはね除けるでしょう。
満更でもなければそのまま楽しむでしょうし。
存在を隠されてるんだから身の程を弁えないと。

No.4 24/03/20 07:56
恋愛中さん4 

狙われたとしても彼が拒絶すればいいだけでは。

No.5 24/03/20 09:27
通りすがりさん5 

まあ>>牽制は、彼が、あなたという彼女がいるのを隠してる時点で意味ないし、そもそも、あなたの存在を周りに話さないのが狙われる原因ですしね。
見てれば分かると思いますよ…これで彼が、「誘われるから仕方なく」等と言いながら、そっちともイチャコラしてるなら、わざと彼女いない宣言してる、と判断できますよね。
イライラして相手の女にどうのとかは、キリがないから(次から次へと女は現れるので)今回の事態をチャンスととらえて、これからも、その彼と付き合い続けるかを、見極めるのが良いと思います。
今の状況で、断り続けられるなら、立派です。
あなたが出て行ったら、見極められないし、いざとなったら、「実は決まった人がいるんだ」と、ケジメつけられる人かどうかも、分からなくなりますよ

No.6 24/03/20 10:29
匿名さん6 

その彼は本当に周囲からの冷笑しが
嫌で貴女との仲を隠してるのかな?
どんな理由があろうとも自分なら
恋人に
「私(俺)達が付き合っている事は
周囲には内緒にしよう」なんて
言われたら、その時点で興醒めする。
逆に友人知人に胸張って恋人だと紹介
してくれる人しか信用できない。

交際自体を秘密にしている状況下で
フリーだと思って彼にモーション
かけてくる女性を、彼に秘密の存在と
されてる貴女が周囲にバレずに牽制する
方法なんて皆無。
彼自身が、その女性にハッキリ
断るしかないんじゃないの?

No.7 24/03/20 11:10
匿名さん7 

その彼が貴女との交際を周囲に言わない限りずっと続きますよ

No.8 24/03/20 14:07
恋愛好きさん8 

周りに隠されてる以上、どうする権限もないよね。
まずは彼に公表して貰うことが先決だと思いますよ。

No.9 24/03/20 15:38
匿名さん7 

追記見たけど、そしたら貴女がその女と仲良くなる。
そしたらその女に彼氏がいるか判るし、自分の彼氏の事を「あの人彼女いるみたい」とか言えるから。
てか、そんなに彼氏モテるかね~

No.10

削除されたレス (自レス削除)

No.11 24/03/21 11:53
匿名さん11 

あなたの存在隠してる時点で本命ではなく、ただの遊びなのかもしれませんよ。
彼がまんざらでもなさそうならあなたから「私が彼女だから近づかないでね!」と出ていく。その結果彼がどうなるかはわからないけど。

No.12 24/03/22 05:07
匿名さん12 

私の知人でそれやってる人、上手くいかなくなるとすぐほかの女にいい顔してキープしてます。要はまだモテたい。ひとりじゃ足りない人のやる手口です。

結婚同棲なんてする気もないくせにあなたが他の男と少しでもコンタクト取ると怒らない?そういう男の特徴です。

No.13 24/03/22 12:00
匿名さん13 

隠す必要ないじゃないですか
なんのためですか?
適当な理由にしか見えません
例えば主さんが隠してることで他の男が言い寄ってきても別に全然構わないってことですよね?
それって愛されてるのかな?

No.14 24/03/22 14:32
匿名さん14 ( ♀ )

牽制する必要あります?
その女が彼氏の前でチャカチャカしてようが、彼氏が相手しなきゃいいんでしょ?
別にもしフリーだったとしても、彼がその女に興味なければ、相手する必要ないじゃないですか?
あなたがいるんだから、どんなにちょこまかされようが彼が揺るがなければ何も関係ない話で。それが気になるというのは、彼はその女になびきそうって思える男だからではないですか?

No.15 24/03/22 18:30
匿名さん15 

彼が主さんの存在を公表したくない理由、単に冷やかされるのが嫌って言うのはなんか意味として弱すぎるんですよね。

本当に大切だと思っているのなら大切な人だと公表できるはずですよ。

彼にとって主さんは都合のいい女であり、本気で大切にしたい人では無いと思います。

俺も男ですけどそういう関係性の女性ってあくまでも影の女であって、堂々とした付き合いは出来ない女にしかその扱いはしませんよ。

牽制なんて無意味だと思うし、彼の中でも主さんは1つの物差し的な存在であって、主さんよりも惹かれる存在が現れたら、さっさと乗り換えられると思います。

それぐらい中途半端で雑な存在扱いされてるだけだと思います。

No.16 24/03/22 19:49
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

彼が秘密にしていたいのは
あなたが彼女ということ?
彼女がいるということ?
カップルで同じ会社に勤めてるなら
まだ結婚だなんだと考えられずにいるから秘密にしたいのもわかる。
別れる事もある公表してしまってたら周りも気まずいしって。
ただ、彼女がいることも言いたがらないなら
まだ遊びたいんだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧