注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
この世の中に、そして宇宙にあるものは

旦那が不倫をするかも知れません。

レス6 HIT数 299 あ+ あ-

主婦さん
24/03/20 17:46(更新日時)

不倫の前兆??旦那が、先日仕事関連の会合に行きました。月に1度会合に行き、いつも色々話してくれるのですが、特に気になる所はありませんでしたが、今回の会合は少し様子が違いました。何故か何も話さないのです。
二次会には行ってないので、この日は何も無いと思います。(帰宅時間21:30)
ですが、2週間たった今になって、突然「この前の会合で、某新聞者の女性記者が来てて、その子凄く呑んでるのに、酔っ払ってるのに、頭の良さそうな感じだったんだよ〜。」と言い出しました。
何の報告なのでしょうか??
毎月同じ会合があるので、何回か会ってるうちに仲良くなる様な気がします。

タグ

No.4009192 24/03/20 02:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/20 03:43
匿名さん1 

そんなモテないでしょ。だいたいの男性は、女性に社交辞令されただけで俺に気があると勘違いして痛い目に遭うから大丈夫だよ。

No.2 24/03/20 04:20
匿名さん ( WCA61b )

それ程までに旦那さんに対して信頼が無いってのもどうなんだろう?

たったそれだけで不倫の前兆なんて騒いでるなんて余程信頼関係の無い夫婦なのですね。

俺も既婚者ですけど、俺がスナックに行こうが、女性の居る呑み会に行こうが、うちの妻は「楽しんどいでー」ってえがおで送り出してくれるんだけどなぁ。

妻の中に俺がどんな事があろうが浮気しないって信じてくれてるし、俺はそんな信じてくれてる妻を裏切りたく無いって思ってますけどね。

そういうのも夫婦の信頼関係なんだと思いますよ。

何も話さなかったからと言いますけど、俺だっていちいち話しませんよ。聞いて楽しい話では無いでしょうから。

何でもかんでもそうやって疑う前に夫婦としての信頼関係を考えるべきではないかと思いますよ。

主さんの旦那さん、主さんが悲しむようなことしたいと思ってるとでも思ってるのかな?なんか関係性の薄っぺらい夫婦だなぁって感じですね。

  • << 4 横から失礼します。 飲みに行ったら必ずそのお店で連絡先聞かれますよね? でもそれは営業ですよね?

No.3 24/03/20 07:03
匿名さん3 

仕事であっても二人で食事はやめてほしいなと言っておく。
不倫しても私は別れないからね。と場合によっては。

No.4 24/03/20 11:12
匿名さん4 

>> 2 それ程までに旦那さんに対して信頼が無いってのもどうなんだろう? たったそれだけで不倫の前兆なんて騒いでるなんて余程信頼関係の無い夫婦な… 横から失礼します。
飲みに行ったら必ずそのお店で連絡先聞かれますよね?
でもそれは営業ですよね?

No.5 24/03/20 16:03
匿名さん ( WCA61b )

>> 4 そうですね、新規で行けば聞かれますね。

俺の場合新規ってのは年に2.3件で殆どは行きつけですからね。

そこから休みの昼間釣りに行く約束したり、ゴルフ行く約束したりをLINEでするので、連絡先などの交換はもうずっと前にしてますね。

新規で聞かれた場合答えますけど、あからさまな営業だと着拒やブロックしちゃいますね。

別に女性目的で行くことは無いので。

大人の男の遊び方わきまえてたら、色絡みになることはありませんね。

酒を飲みながらその時だけの会話楽しんだり、知らない事を学んだり、客同士仲良くなって顔を広め合ったりが楽しいんですよ。

No.6 24/03/20 17:46
匿名さん4 

>> 5 ありがとうございます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧