注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?

ネット恋愛について

レス4 HIT数 229 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
24/03/19 20:43(更新日時)

誰にもいえず、初めての匿名掲示板使用です。
ネット恋愛についての相談です。一言で言うとチャンスがあるかどうか...
相手とはとあるゲームで繋がり4年程仲良くしてもらっています。大体3年前にディスコ、2年前にLINEを交換していて、ゲーム内でもその他SNSでも連絡の取り合いは『おはよう』『おやすみ』から色々頻繁に。
会ったことは無いですが都合が悪いだけで、本名や住所はお互い理解していて、写真も1部隠しですが送りあったことは数回あります。恋愛の話もしたことがあります。現在お互いに相手は居ません。作ればいいじゃん!!できねーーよ!!って話をお互いよくしてますwちなみに相手も自分から行くタイプでは無いみたいです。私には(別れたのに好かれている)元彼がいて、『戻らないの?』とか『相手いるじゃん^^』などその気は微塵もないことは伝えてるのに何度も茶化されます。冗談でですけど、『○○万、△△は○○万貯めて□□行こう』などそういう風な絡みもあります。(旅行とか遊びの話ではなく...)
会ったことも無いんだしこの気持ちは違うんだって今まで言いきかせてたのですが、諦める・忘れるために1度気持ちを受け入れて捨てようとしたら受け入れてしまったばかりにクソデカ感情が爆発してしまい今の状態です...
文字数気にして思った事ギュッギュしたので読みずらくてすみません。
ずっとどこにも吐けなかったのでここで言葉に出来てとりあえずは満足してます*ˊᵕˋ*
お金がなきゃどうにもならない状態なので結果どうなるにせよ助けるため、救うため、だけを目標に今もこれからも貯金頑張ります。
勇気も欲しい。


長くなりすみません!!もし読んでくださった方が居るのでしたら土下座しますありがとうございました!(*´罒`*)

タグ

No.4008889 24/03/19 18:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/19 18:55
匿名 ( 40代 ♀ ulGNv )

主さんは何を悩んでいるの?
その人とチャンスがあるかということですか?
まず見ず知らずの人に本名、住所を教えてはダメよ。
そしてネット恋愛は悪いとは言わないが普通に出会ってほしい。

まだ主さんは20代。たくさん普通の出会いがあるから。
ネット恋愛は事件がたくさんあります。
普通に出会ってキュンキュンときめいて欲しい。

No.2 24/03/19 19:15
恋わずらいさん2 ( 40代 ♀ )

キモチ分かります😫

No.3 24/03/19 20:39
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

写真は加工してるならお互いに大ブスとドブサイクでもOKですか

No.4 24/03/19 20:43
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

気持ち伝えないことには何も変わらないので、伝えてみてはいかがでしょうか?
伝えることで縁が切れるかもしれないけど、私みたいに年単位で悪い方に拗らせるよりはいいかなと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧