注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏と別れようか悩んでいます

レス5 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
24/03/19 22:13(更新日時)

付き合ってもうすぐ4ヶ月の彼氏と別れようか悩んでいます。理由としては、彼は男女関係なく友達が多くネットでも友達がいるのですが、デートしている時にスマホを触ることが多かったり、配信?のようなものもしてるのですが、友達に呼ばれ配信が始まると返信が急に遅くなったりなど2人でいるときですら友達を優先されているような気がするからです。また、ホワイトデーが受験の合格発表の日だった事もあり彼からバレンタインのお返しは次の週に渡すと言われたものの次の週では話題にすら上がらず別にお返しが欲しいわけではなかったのですがそれほどのことだったのかなと思い悲しくなりました。ですが愛情表現もちゃんとしてくれて喧嘩した時には会いに来てくれたり、しっかりと向き合ってくれますし、ロック画面が私だったり彼の友達からも惚気話が凄いんだよね、などとよく聞きます。私にとっては初めての彼氏なのでこれ以上愛してくれる人は居ないだろうと思ってしまいます。まだ彼のことは大好きですし自分から振っておいて未練なんて残したくないのですが、別れることは2ヶ月前から少しだけ考えていました。この場合みなさんならどうしますか?

タグ

No.4008887 24/03/19 17:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/19 18:06
遠距離恋愛さん1 ( 10代 ♀ )

彼氏さんに一度聞いてみてはどうでしょうか。
相手がそういうことを思われていたなんてわからなかったとかで聞かずに別れちゃうと両方に嫌な気持ちが残ってしまうのではないでしょうか。
参考になると嬉しいです。

No.2 24/03/19 19:22
匿名さん2 

自分を優先してほしいなら別れたほうがいいですよ。
友達が多いと付き合いも出てきますから。友達も大事にしたい主義の人だと不満でますよ。

それとは別に、自分と会っているときに携帯ばかりいじられたらいい気持ちはしないと思います。
急ぎなら仕方がないけれど、そうじゃないならやめて欲しいですよね。失礼だと思うし。
それに関しては言ってもいいと思いますけど。

No.3 24/03/19 20:01
匿名さん3 

彼は多くの友人達を大切にしていて、あなたからの評価より友人達からの評価の方を重視しているのだと思います。

だからあなたを後回しにしてでも、友人達への返信を優先するのでしょう。

あなたを彼女にしたのも、友人達に自慢出来る女の子だからなのかもしれません。

No.4 24/03/19 20:03
匿名さん4 

分かれちゃえ!

No.5 24/03/19 22:13
匿名さん5 

全てにおいて自分を最優先にしろ!とはさすがに思わないけど、優先順位が低いなあと感じたら無理ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧