注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに

告白しました。でも嫌われたかもしれない…

レス0 HIT数 119 あ+ あ-

恋わずらいさん( 10代 ♀ )
24/03/19 16:01(更新日時)

去年の夏学校に転校してきて、その学校で11月に好きな人が出来ました。今まで好意を寄せていたのですが、なかなか喋る機会などがなく、気づいたら3月になっていました。そして最近クラスの男子に好きな人だれ?としつこく聞かれたのでしょうがなく言いました。その後すぐに噂になり、好きバレしてしまいました。もう決心が着いて今日のお昼休み告白したのですが、最初はいつもどうり優しく「帰りにOKか言うね」と言われました。結果をゆっくり待とうとしましたがすぐに噂が広まり「𓏸𓏸(好きな人)ファイト」などクラスメイトが言ったり、好きな人が少し恥ずかしくて呆れているような感じがしました。そして帰りみんながいる中もう一度告白しました。そうするとまあ一応良いよと言われましたが呆れて落ち込んでるような感じがしました。女子の友達から聞いてもらいましたが女慣れしていないそうです。ですがその聞いてもらった女子の友達とまあまあ仲が良いので私が嫌いだから何となく理由をつけて女慣れしていないとか言っているのかなと思いました。何が聞きたいのか結局分からないチグハグな文章ですが結局付き合えるのか教えて欲しいです。あと嫌われてないかも聞きたいです。よろしくお願いします。

No.4008810 24/03/19 16:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧