注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

愚痴

レス0 HIT数 139 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/19 13:02(更新日時)

ここで愚痴をしてスッキリしようと思います。
 
小学1年の頃約5年いた商業都市から治安が悪い市に引っ越しその後小学校卒業前数ヶ月間はずっと特定の人から嫌がらせ(悪評・私物を壊される盗まれる・私物にごみを入れられる・バカにされる)を受け続けそのいじめっこの母親に私が良く喋らないことを理由に障がい者呼ばわりされていました。中学校に入ったら流石にもうなにもしてこないだろうと思ったのですが小学生の頃いじめっこ達と一緒になって嫌がらせと言うほどではないが因縁付けてバカにしてくるぶす女が今度は自ら進んで私に嫌がらせをしてくるようになり?(と言っても軽いものでこそこそ言われる感じでした。)担任の教師に相談したところそのぶす女が切れ「私はなんもしてないのに教師に何時間も詰められたんだけど」とクラス全員の前で大きな声で良いその翌日他のクラスの人たちにも大きな声でそのぶす女がかわいそうといった旨のことを集団で言われ担任の先生はこのような状態になっていることを知っているのかな?と思い母親に担任の先生になにか聞いた?と聞いたところなにもないと言われたのでその後そいつらの言うことを無視し目を合わせないようにし続けていたら●●中の不良というデマを流され(不良行為は一度もしていなかったし、誰かをいじめるようなこともしたことはありません。誰かをバカにしたことも一切ありません。むしろいじめのようなことをされていました。)高校に入った後もその噂を流されバイト先にわざわざきて嫌がらせもされました。高校付近の小中学生(かなり少ないが)もその噂を信じきっていました。
先日中学生のときの担任の先生(ぶす女のことを相談した)にあったのですが目が合うなりこそこそとバカにしたような感じを出されました。



ホントに気持ち悪い。なんでお前は仕事しないで人のことバカにしてるんだよ。そもそも話し合いさせるべきだろ

タグ

No.4008723 24/03/19 13:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧