注目の話題
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

ばか・・・ばか娘

レス8 HIT数 239 あ+ あ-

繋がっていたいさん( 50代 ♂ )
24/03/17 16:21(更新日時)

娘が とつぜん 仕事を辞めて美容整形とエステで 整形しました。
娘は子供の頃から、感情表現豊かなハツラツとした元気な子で
勉強に運動にがんばってきました。持ち前の明るい性格で友人も多く
ただ、中学時代には容姿に関してからかわれていたようでしたが
楽しく過ごせていたと思います。
高校も大学も希望の所へ順調に合格し、良いところに就職し
あとは、順調に人生を過ごしていくのだろうと思っていた所
今回のような事になりました。そして娘には酷い虚言癖があります。暴力もあります。
いじめられるような容姿なんだろうな、って感じもする。髪がもさっと長くて。
美容整形とエステで整形自体 大人が自分の判断でやろうと決めたのだから反対も何もしませんが
彼女の精神状態が普通ではない。
『お母さんは可愛がってるのか、騙して育てた 大人になってから突き放さないでよ。いじめないで。』

24/03/17 14:31 追記
娘も AD があります。  T 168もあります(もういいたくない からだつきのはなしだ。)

タグ

No.4007243 24/03/17 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/17 12:05
匿名さん1 

順調に人生を送る?
虚言癖がある子供なのに?
イジメられる容姿なんだろうなって、他人ごとですね

• << 3 あのう ほんとうにいじめられちゃうようなかんじです スペック ちゃんと学校などはでてて資格もあります 免許だってあります くるまのれていますのですが T  168 やや肥満 貧相なころはありましたやせがただったころ本人がダイエットをして 髪の毛は汚い。あまりおしゃれにきょうみはないからときもきかずにおやでさきまわり 美容やかいものをしたりとか前にもこういうスレたてたんじゃないかと思うのだけども、 精神科医からのアドバイスとして指示だしとして 親子で 幼少のころ つれていった映画館 デパート 喫茶店  繁華街 フードコート 海 山 など スーパーに出るなどして 歩きたての頃初めて見た景色をまた当時の面影がなくっても見せることとか、 昔からあって、小さい時その子の見た 好きですって言った感じのとくちょうがある 景色を見せ 車で送迎を 親がしてみたりとか 電車で遠出をしたりをする 好きな食べ物たべるとかしたとしても ダメでした。
  • << 4 虚言癖は 親などのせいだから いじめのせいでそうなっちゃって・・・・ 精神科にも心療内科のほうにもあたっています。
  • << 6 このよのなか 虚言癖がある子供なんて沢山居るかと思います。 現場(仕事など 学校とか集団)で何度も見ましたよ。今も昔も。 すぐにばれてしまうのにADの子供や性格がいじめっ子の嘘だとか自分の子供だって嘘つきだと思います。

No.2 24/03/17 12:11
匿名さん2 

色々あったんでしょうけど
まずは落ち着くまでそっとしてあげるしかないんじゃないでしょうか
社会の揉み合いは複雑なものですからね。
本人のお気持ちが片付くのを時間をかけて見守ってあげるしかないと
静かに見守ってあげて、動きを感じた時に次にどういう対応を取ってあげるか
幾つか対策を考えてあげましょうよ。

• << 5 はい・・・ あっちは(娘) 親が悪いとしか思ってなくかたくなです。 同族嫌悪で親と娘プライドが高いから、 どこへ行っても あまりないような出先での喧嘩 家喧嘩 がありました・・・・ かなり昭和後期 平成になったばかりとかバブルの 当時 むかしからそうでした。 こわい。
  • << 8 やさしい!

No.3 24/03/17 12:33
繋がっていたいさん0 ( 50代 ♂ )

>> 1 順調に人生を送る? 虚言癖がある子供なのに? イジメられる容姿なんだろうなって、他人ごとですね あのう ほんとうにいじめられちゃうようなかんじです

スペック ちゃんと学校などはでてて資格もあります 免許だってあります

くるまのれていますのですが

T  168

やや肥満 貧相なころはありましたやせがただったころ本人がダイエットをして

髪の毛は汚い。あまりおしゃれにきょうみはないからときもきかずにおやでさきまわり

美容やかいものをしたりとか前にもこういうスレたてたんじゃないかと思うのだけども、

精神科医からのアドバイスとして指示だしとして

親子で 幼少のころ つれていった映画館 デパート 喫茶店
 繁華街 フードコート 海

など スーパーに出るなどして

歩きたての頃初めて見た景色をまた当時の面影がなくっても見せることとか、

昔からあって、小さい時その子の見た 好きですって言った感じのとくちょうがある

景色を見せ 車で送迎を 親がしてみたりとか

電車で遠出をしたりをする 好きな食べ物たべるとかしたとしても

ダメでした。

No.4 24/03/17 12:34

>> 1 順調に人生を送る? 虚言癖がある子供なのに? イジメられる容姿なんだろうなって、他人ごとですね 虚言癖は 親などのせいだから いじめのせいでそうなっちゃって・・・・

精神科にも心療内科のほうにもあたっています。

No.5 24/03/17 12:35

>> 2 色々あったんでしょうけど まずは落ち着くまでそっとしてあげるしかないんじゃないでしょうか 社会の揉み合いは複雑なものですからね。 本人… はい・・・ あっちは(娘)

親が悪いとしか思ってなくかたくなです。

同族嫌悪で親と娘プライドが高いから、

どこへ行っても あまりないような出先での喧嘩 家喧嘩 がありました・・・・

かなり昭和後期 平成になったばかりとかバブルの 当時 むかしからそうでした。

こわい。

No.6 24/03/17 14:31

>> 1 順調に人生を送る? 虚言癖がある子供なのに? イジメられる容姿なんだろうなって、他人ごとですね このよのなか 虚言癖がある子供なんて沢山居るかと思います。

現場(仕事など 学校とか集団)で何度も見ましたよ。今も昔も。

すぐにばれてしまうのにADの子供や性格がいじめっ子の嘘だとか自分の子供だって嘘つきだと思います。

No.7 24/03/17 14:47
匿名さん2 

だね。

No.8 24/03/17 16:21
匿名さん8 

>> 2 色々あったんでしょうけど まずは落ち着くまでそっとしてあげるしかないんじゃないでしょうか 社会の揉み合いは複雑なものですからね。 本人… やさしい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧